コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間がすきです。



足跡・コメント残してくださると嬉しいです♪ ゆっくりしていってください… また遊びに来てくださいね(*^^)v
Goodならポチッお願いします〜
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新記事☆
検索で募金できます!!
☆コメントありがとうございます☆
桜姫さんへ
『正義の証明』 (06/05)
ひめさんへ
未来写真館 (06/05)
ひめさん
未来写真館 (06/04)
mutsuさんへ
『正義の証明』 (06/04)
やっくんへ
未来写真館 (06/04)
rinkyohhenさんへ
『正義の証明』 (06/04)
mutsu
『正義の証明』 (06/04)
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
ふわジュレ マンゴー [2008年05月30日(金)]
昨日も探しましたけどありませんでした
『贅沢マンゴー
って、私もしつこい

今回の代わりは、『ふわジュレ マンゴー



夕べから冷やしておきました

65カロリーです。でも、結構たっぷりあります〜
さっぱりしてて、マンゴーの味も
美味しかったです〜

しばらく、私のマンゴー巡りは続きそうです。
もう一つ、マンゴーもの買いました
22:41 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/archive/515
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/tb_ping/515
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
月子さんへ

はい1本から試してみます

梅雨は梅雨なりの楽しみ方をしようと
思いました
最近、カタツムリちゃんはあまり見かけ
ないです…
Posted by:月子さんへ  at 2008年06月01日(日) 10:10

おはようございます
箱買いはキャンペーンの時だけです
きっちゃんもまずは1本からお試しでどうぞ

6月の壁紙は、うつうつとした季節が吹き飛ぶ
ポップでとっても楽しい感じですね
どよ〜んとしたら、遊びに来て
楽しい気分を分けていただくことにします

Posted by:月子  at 2008年06月01日(日) 07:41

nicoさんへ

ブームですかね〜
ほんとにいろいろあります
ゼリーやジュースなら、今の私にです。

はい、諦めずに『贅沢マンゴー』探します
Posted by:nicoさんへ  at 2008年05月31日(土) 18:24

きっちゃん〜こんにちは〜

「ふわジュレ マンゴー」って名前だけ聞いても
美味しそうですね〜
マンゴーってとっても人気で色んなものがありますよね!
今からの季節に冷たく冷やして食べたらよさそう。。。

「贅沢マンゴー」見つかったらいいですね〜

Posted by:nico  at 2008年05月31日(土) 16:35

月子さんへ

あれは、幻だったのか…
という位ありませんね〜
今日もお菓子屋さんのぞきました

DHCマンゴージュース箱買いですか
私はまだ飲んでません
Posted by:月子さんへ  at 2008年05月31日(土) 13:21

るうさんへ

復活おめでとうございます
よかったですね

6月の壁紙ですね〜
だいたいは考えてあります
また見に来てくださいね
Posted by:るうさんへ  at 2008年05月31日(土) 13:17

味ってなに?
Posted by:BlogPetのmame  at 2008年05月31日(土) 08:47

贅沢マンゴー、私もしつこく探しに行きました
なかったですけど
夏が近づいてくると、マンゴージュースやスイーツがいっぱいでてきますよね
ちなみにDHCのマンゴージュースは、箱買いです

Posted by:月子  at 2008年05月31日(土) 06:09

こんばんは〜お久しぶりです
やっと復活しました
ご心配をおかけしました

早速、可愛い壁紙に癒されました
6月はどんな感じになるのか楽しみです
Posted by:るう  at 2008年05月31日(土) 01:58

☆プロフィール☆


似顔絵はPowerd by
似顔絵イラストメーカー

☆おともだち☆

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
あわせて読んでね(*^^)v
あわせて読みたいブログパーツ
☆お気に入り☆
きままな似顔絵
私の医療費(~o~)
☆トラックバック☆
平家君

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.16

Search Engine Optimization
http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る