何かと凹むことが多い毎日ですが・・・
「美」と「幸せ」を追い求めて日々頑張っております。
休みがちな今日この頃・・・
気が向くままに書き綴りたいと思っています。
読んでくださってありがとうございます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
自信喪失?自身喪失?[2008年08月08日(金)]
 随分とご無沙汰しております。

7月にあれほど頑張ると誓ったのに・・・

私の決心などもろいものです(自嘲)

どうやらやっぱり私は夏が苦手のようです

子供の流行病キャンペーンを何とか乗り切り

(今年はの水ぼうそう、のおたふく風邪を

経験しました予防接種済みでも罹るんですね

やーっと一段落と思ったら、

私の足が・・・

去年も確か夏の入り口の時期に足が動かず

松葉杖生活だった・・・

去年は足の付け根、今年はかかと・・・

靴底にクッション性があるような靴を

はいていたら何とか歩けるけれど、

素足ではもう痛くて床につけることすらできませんでした

夏休みに入るというのにこの有様・・・

とても焦りましたが、ようやく普通に歩けるようになりました

「健全なる精神は健全なる体内に宿る」でしたっけ

昔の人はうまいこといいます・・・ね・・・

何をやってもうまくいかず、ひきこもりたい状態に。

特に人づきあいに関しては全く自信が持てず、

被害妄想的な気分から、「誰にも会いたくない」と思うように・・・

私一人だったら絶対に自宅からでませんけれど、

そうも言っていられないので

夏休み中は親子3人で

かかとをつかなくてもすむサイクリング三昧

は自分で

は私の後ろに・・・

毎日炎天下、道路が燃えているのかと思うほど暑い最中

延々と海沿いの道を走っています

知人には絶対に会わないし(炎天下の中ウォーキングしているお年寄り以外)

海がキラキラ・・・体は辛いけれど少々癒されます

でも・・・2学期が始まるとまたいつまでもひきこもっていられないし・・・

何とか気持ちを立て直さなければ

どうしたものか・・・と思い悩むただでさえ暑いのに、

さらに猛暑の今日この頃です


Posted at 17:30 | つぶやき | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kouho/archive/501
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
LOVE

http://www.dhcblog.com/kouho/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る