2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
マイコレBOX
コメントありがとうございます♪
グラフ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
相互リンク 募集カウンター
おともだち募集中です (3)
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る
イライラ [2007年04月30日(月)]
今日もジムは、お休み

いつもジムで汗をかいてスッキリするのがストレス解消になってイイのに

生理で行けないから、何となくイライラします

仕事もやる気なしだし

これから古本屋さんにでも行って本買ってこようかなぁ〜


朝・・・プロティン(いちご)
昼・・・トマトスパゲティ(トマト・ブロッコリー) C1000
夜・・・プロティン(バナナ)
今日はお休み [2007年04月29日(日)]
今日は「月のもの」がきたためジムは、お休みしました

まぁ、仕方ないですね。。

一日目でお腹が死ぬほど痛いし・・。



ところで・・




世間ではGW中ですが、わたしは仕事でした涙。

一日忙しかったよ。。。

でも忙しいと間食する時間もなくてイイですね。

最近ずっと間食していないことに気づきました。

今日の夕食には、プロティンのイチゴを飲む予定デス

| 次へ