2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
コメントありがとうございます♪
グラフ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
相互リンク 募集カウンター
おともだち募集中です (3)
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る
頭痛 [2007年08月30日(木)]
今日は、生理前痛と頭痛がありました。
特に頭痛が酷くて日中、横になってました(´・ω・`)

ビリーどうしようかなぁと思ったんですが
夜、お風呂に入って温まったらよくなってきたので腹筋編をやりました。
今日は雨が降って寒いくらいの天気だったので汗も全然かきませんでした。

念のため今夜は早目に寝ようと思います。
おやすみなさい(*^ー ^*)
燃焼スープ [2007年08月29日(水)]
ここ数日、雨が降ったりしてだいぶ涼しくなってきたので
また「脂肪燃焼スープ」を作ることに。

夏場は作っても、すぐに傷んでしまうし
暑くて食べる気もしなかった。。

でも涼しくなってきた途端、
猛烈に野菜をたくさん食べたくなってきたんです
一昨日から大鍋に作って、朝・昼・晩と食べています。
今回の味付けは、味噌&キムチの素
ピリ辛で結構イケますよ
それに「お腹いっぱい食べてもいい」って頭にあるので
ストレスもたまりません

もう少しで
痩せにくい期間だし、前痛で既にお腹も重い感じで憂鬱ですが
燃焼スープを食べて乗り切りたいと思います
| 次へ