2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
コメントありがとうございます♪
グラフ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
相互リンク 募集カウンター
おともだち募集中です (3)
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る
すご〜い [2007年09月30日(日)]
みなさんのブログに、遊びに行って思ったこと。。

(足跡つけまくってすいません

お料理が上手なかたがホントに多いですね。

いつも参考にさせていただいてます。

中でも、お弁当!

つめ方とか、キレイで美味しそうなお弁当を見るたび

「すごいわ」って思ってしまう。

私もOLの時は、お弁当派で毎日作って持って行ってましたが

寝坊の常習犯だったので、当然お弁当は悲惨なものでした

9/30の食事 [2007年09月30日(日)]
45.2s
23.2%


ヤクルト400

 ユカリのスパゲティ (ニンニク、ユカリ)
   コーンスープ
   飲むヨーグルト



 三ツ矢サイダー

 シチュー
   パン
   グレープフルーツジュース

===========================================================================

急に寒くなって風邪っぽかったです。
あと、生理だったのでお腹も痛くて。。

お昼に「ゆかりスパ」を作りました。
これ、ニンニクを炒めてスパゲティを入れ、
醤油で味付けしてユカリを投入するだけの
超簡単メニューですが美味しくて大好物なんです。

ニンニクを、わざとたくさん入れるようにしています。
元気がない時のメニュー。
これを食べると次の日には元気もりもりだから不思議。
やはりニンニクのパワーってすごいですね。
| 次へ