甘いもの、かわいいもの、おいしいものが大好きな台湾人です。
食欲強くて、お腹はいつもペコペコの私が食事するたびに撮影します。
このような心を癒されるおいしいそうな画像を見ると、幸せな気分になるね。
イライラするとき、グルメやかわいいグッズの画像は、
私にとって世界一の良薬です。

いつも親切な友人たちから沢山の物や親切をいただきました。
日本語の「いただきます」という言葉が一番好きです。
なので、私がいただいたものをすべてここで皆さんに紹介します。
皆さんも今日からこのブログで一緒に楽しいことをいただきましょうね。

 
| Main |
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント、謝謝^^
Miki
竜眼ケーキ (01/02)
杏子
杏仁茶 (12/01)
谷 玲子
杏仁茶 (11/30)
食いしん坊姫
 
名前ペコペコ杏子
誕生日6月5日
性別
血液型頑固のO型
星座双子座
趣味買い物、映画、旅行、、、。
おしゃれなマンションに住むこと、パン屋さんを経営すること
出身地台湾、台北
住所台北市中心
長所よく考える、よく食べる、よく聞く。それからよく寝る。
家族構成両親、兄、弟
好きな食べ物メロンパン、わらびもち、すき焼き、野菜サラダー、みかんジュースとさつまいも。あとおいしい水とアツアツのご飯^^
今欲しいものパソコン、カメラ、、。
最近ハマっていること誕生日カードの収集、特に利立体のカード。
愛についてあまり理解できないもの
プロフィール


おともだち(好朋友)

おすすめサイト^^
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/harikyoko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る