2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
コメントありがとうございます♪
グラフ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
相互リンク 募集カウンター
おともだち募集中です (3)
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る
うなぎ [2007年07月30日(月)]
痩せ期の2週間が、あっと言う間に終わって痩せにくい期間に突入です(T_T)
今日はビリーの応用編と、ジムに行って、いつものように4km歩き尚且つ腹筋もしてきたのに、殆ど減っていませんでした。。仕方がないとはいえガッカリしますね。。(・_・、)

さらに今日は丑の日で「うなぎ」!!(ノ∀≦。)ノ
たくさん食べてしまいました( *^艸^)プププ

近所にコンビ二を経営してらっしゃるご夫婦が住んでいるのですが
「うなぎのお弁当」を4個も!(*'o'*)わざわざ持ってきて下さいました!!
すごく美味しかったです。

それから、昔、魚屋さんを営んでいた方も「うなぎ」を手作りで作ってらして
持ってきて下さいました(ノ∀≦。)ノ
柔らかくて、すごく美味しかったです。
たれも手作りなのですが絶品!!
お陰様で美味しくいただきました!!ありがとうございました〜
筋肉量UP!! [2007年07月29日(日)]
今日も早朝からお仕事でした(>o<)
近くの空き地で、小学生がラジオ体操しているんですが、やはり子供の数が少ない
保護者も混じってもせいぜい10人ちょっとくらい??
今は、ラジオ体操やりに、車で来るんですね
それもビックリ(*'o'*)
私の頃はみんな徒歩だったんですけど。。時代が違うのね

昨日はビリーもジムも仕事が忙しくて休んでしまったので
今日はどちらも頑張ってやりました。

ビリーは基礎編
前は、やるだけで精一杯でしたが最近はビリーのアドバイス?にも耳を傾ける余裕も出てきました。。
今日は、いつもよりも丁寧にやってみましたよ
体組成計で、毎日・筋肉量を計っているのですが、筋肉量が少しだけ増えたので嬉しいです。
太ももの脇?が少し固くなってきました。
以前はブヨブヨだったのです。。

この調子で更に頑張るぞ〜
| 次へ