2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
おともだち募集中です (2)
マイコレBOX
グラフ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
相互リンク 募集カウンター
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る
お知らせ [2007年11月18日(日)]
なんか疲れたのでしばらく休みます。

でも!

みなさんのブログには遊びに行かせていただきますね♪
11/17の食事 [2007年11月17日(土)]
 43.9s
 22.8%


朝・昼・晩ゴハンの前にダイエットパワー共役リノール酸1錠ずつ



ピザトーストもどき (パン1枚・ベーコン・ピーマン・トマトケチャップ)
   ほうれん草のおひたし
  ヤクルト400
  キリマンジャロ(缶コーヒー)

 肉うどん(豚肉・白菜・ネギ)
   カフェオレ


 ライビーナ(牛乳で)

 ほうとう
    野菜スープ
    トースト1枚

==============================================================================

先週は友だちと外食などをして、かなり太りました。
それに最近「ウドン」がマイブーム!
ほとんど毎日のように「ウドン」を食べています。
今日も2食はウドンだったしw

生理も近いので結構いろんなものを
コンビニで買ってきて食べていましたし。。

でも…さすがにまずいなぁと思ったので
ジムでの運動量を今週から増やすことに。。。

今までは筋トレと歩くのだけだったのですが
それにエアロバイク20分を追加。。
1時間ちょっとの運動時間を、1時間半にしました。

エアロバイクといっても、
背もたれのあるタイプをやっているので
結構ラクですね。
本を読んだりテレビを見たりしてると結構あっという間です。

今週、ジムには月曜日〜金曜日まで頑張って行ったので
体重&体脂肪もだいたい元に戻りつつあります。

今日は土曜日だし、少し疲れたのでお休みしました。
明日も行けたら行こうと思います。

| 次へ