2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
コメントありがとうございます♪
グラフ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
相互リンク 募集カウンター
おともだち募集中です (3)
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る
やっと [2007年05月31日(木)]
ダイエットを始めて早3ヶ月近く。

やっと40`代に突入しました

40`代なんて久しぶりかも。。私って・・

リセットダイエット、今日はズルしないで真面目にやりました。

本に「ちょっとズルしても1週間、きちんと実行しても1週間」って書いてあったので。。

ジムにも行って、みっちり1時間歩いてきました。

昨日休んだので、歩き始めてから20分までキツかった

筋トレもしようかと思ったのですが、気力もなく。。歩いただけ。。

サウナでも、たっぷり汗かいたのでスッキリしました。

・・グレープフルーツ1/2個、紅茶
・・鮭のホイル焼き(鮭・玉ねぎ・アスパラ・しめじ)、
     キノコのホイル焼き(しめじ、ひらたけ)
・・アジのお刺身サラダ(レタス・人参・キュウリ・玉ねぎ)麦茶


運動

ジムで歩く・・・1時間
サーキットトレーニング(3分×2)
歩いて買い物・・・20分
お休み [2007年05月30日(水)]
今日は疲れたのでジムはお休みしました

今、外はカミナリと雨降ってます。。行かなくてよかったかも(.>o<)

リセットダイエット3日目です。。

朝と夜は、まぁ、なんとかガマンできるのですが問題は、お昼。。

あと4日のガマンだから頑張ろう。。

夜に鮭のホイル焼きを作ったのですが

とても美味しく出来たので明日もまた作ろうと思います^^


朝・・・グレープフルーツ1/2個、紅茶
昼・・・魚介の茹でたヤツ、茹で野菜
間食・・グレープフルーツジュース
夜・・・魚ホイル焼き(鮭・玉ねぎ・しめじ・アスパラ)、茹で野菜(ノンオイルドレッシング
    緑茶
| 次へ