2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マイコレBOX
コメントありがとうございます♪
グラフ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
相互リンク 募集カウンター
おともだち募集中です (3)
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る
ビリー2周目 [2007年06月30日(土)]
昨日、ビリーの最終プログラムまでいきましたので

今日はまた基礎編から戻ってエクササイズです

ちょっぴり馴れたのか、ステップとか間違えずに出来ました

しかし。。ビリーバンドのトレーニングは相変わらず辛い。。

体も硬い汗。。

若干、体重が増えました。。

この増加は、筋肉が増えたからなんでしょうか?

うちのは、筋肉量が測定出来る体重計ではないのでイマイチよく分かりません。。

測定できるヤツ買おうかなぁ

ビリー7日目 [2007年06月29日(金)]
やっと今日で最終プログラムまでこぎつけました(´▽`)

最初は辛かったけど何とかついてこれた。。

DVD見ていて思ったけど、一番後ろの女性が

何だかやる気なさそうにやっているのが気になって仕方なかった(≧∇≦)

ビリーにばかり集中して最近ジムに行ってません( ̄д ̄) 

ここだけの話、ジムに来ている若い女の人の態度というかマナーが悪くて

ストレスたまります。

で、何となくやな感じで行きづらい。。

でも、もうそろそろ行かなくっちゃな〜。

会費払ってるんだし、やっぱりもったいないってこともあるけど

大好きなサウナにも入りたいし。。。(−ω−)
| 次へ