三十路に突入したし、婦人科検診をと受診したら外側の子宮筋腫発見!!
高プロラクチン血症も(>_<)

2007年12月12日に子宮筋腫摘出・開腹手術をし、8個取ってもらいました!!

術後待機期間を経て、治療再開。
2回のAIH終了後、抗精子抗体を持ってることが発覚。

2008年9月…採卵(8)→4分割(2)+胚盤胞(2)凍結
    10月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
    11月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
2009年2月…4分割胚移植(2) →陰性
      4月…採卵(7)→胚盤胞(3)凍結
     10月…凍結胚盤胞移植(2)→陽性反応!!

現在結婚5年目。
いつか自分の赤ちゃんに会える日を夢見て(^_-)-☆
長い目で記録していこうと思います☆

拙い私の記録ではありますが、
共感してくださる方コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まぁ
クリニック卒業 (01/08)
つばさ
クリニック卒業 (01/06)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
まぁ
クリニック卒業 (12/31)
あろは
クリニック卒業 (12/30)
ぷぅ
クリニック卒業 (12/30)
めめ
クリニック卒業 (12/30)
あはは
クリニック卒業 (12/29)
心拍確認できました [2009年11月25日(水)]
毎日毎日が長いなぁと思いつつ、あっという間に1週間
ドキドキしながらクリニックへ
6w3d

エコー受診
患者側からも、モニター見えるはずが見えない
いつになったら画面が映るのか待ってたら

Dr. 『赤ちゃんいるし、元気に動いてるね』
私 『おりましたかあの・・・こっちのモニター映ってませんが』


と、いうわけで無事心拍確認できました
初映像が見れず、先生の言葉が先だったからイメージと違ったけど
遅ればせながらモニターでも見れたんだけど、
ポック ポック
って感じだった

ただ、まったく自覚症状もなく、おりものシートにも何も付かないんだけど、
茶オリが出てるらしく…

ダクチル・トラサミン毎食後1錠ずつ14日間処方

赤ちゃんの大きさも問題なく、大丈夫でしょうと言われたけど、薬を処方されショックで
とりあえず、安静に安静に過ごそうと思います

黄体ホルモンの注射
そして予約していた、季節性インフルエンザ予防接種

心拍確認&赤ちゃんの姿確認できたのは嬉しいけど、少しでも出血があったと思うと心配です
無理せず安静に過ごし、来週の診察ではもっと成長してくれてますように
ただただ祈るのみです
Posted at 12:00 | 妊娠初期 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/masamy527/index1_0.rdf
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る