三十路に突入したし、婦人科検診をと受診したら外側の子宮筋腫発見!!
高プロラクチン血症も(>_<)

2007年12月12日に子宮筋腫摘出・開腹手術をし、8個取ってもらいました!!

術後待機期間を経て、治療再開。
2回のAIH終了後、抗精子抗体を持ってることが発覚。

2008年9月…採卵(8)→4分割(2)+胚盤胞(2)凍結
    10月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
    11月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
2009年2月…4分割胚移植(2) →陰性
      4月…採卵(7)→胚盤胞(3)凍結
     10月…凍結胚盤胞移植(2)→陽性反応!!

現在結婚5年目。
いつか自分の赤ちゃんに会える日を夢見て(^_-)-☆
長い目で記録していこうと思います☆

拙い私の記録ではありますが、
共感してくださる方コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あろは
体調変化 (12/04)
えこちゃん
体調変化 (12/03)
ぷぅ
心拍確認できました (11/27)
めめ
心拍確認できました (11/27)
思いがけなく[2009年11月18日(水)]
先日の陽性反応ご報告ブログ、沢山の方からお祝いコメントいただき感謝してます
公にはまだ公表できない状況なので、本当にこのブログをやっててよかったなぁと思いました
本当にありがとうございました
やはり正直嬉しいです
これからも気を引き締めて、我が子を育てていこうと思います
今後とも、長い目で応援・お見守りよろしくお願いします

さて、本日陽性判定後、初のクリニックへ行ってきました
5w3d

エコー受診
小さかった胎嚢は、
モニターを見てすぐわかるくらいの大きさに成長し卵黄嚢も見えました

今回の目標達成です
本日も黄体ホルモンの注射

そして、思いがけなく先生から
Dr. 『新型インフルエンザのワクチン、今日予約できるよ。今日予約しなかったら次はいつ入荷かわからんよ』

なんですとぉ

ちょうど1人分今あるとのことで、急遽、接種してもらえる事に

私の仕事、子どもガンガン接してますが、現に後から後から生徒たちが感染してるのです
30代はなぜか感染しにくいとのネタも流れてるほどですが・・・。
季節性のワクチンすら接種してもらえなく嘆いていた矢先の出来事

新型インフルエンザワクチン接種
↑リアル友人妊婦3人いますが、誰よりも早い接種でビックリ
でも家族にしか、こんな話今は話せませんが…。

そして、来週入荷されていれば、季節性インフルエンザワクチン接種できるとも言われました
先日、キャンセル待ちも多すぎてできないと言われたのに…
クリニックの状況が変わったのか
この待遇に驚きの1日でした

でも、本当にただでさえ感染しやすい性質なので、良かったです

ワクチン接種に安堵せず、体調管理に励もうと思います
来週には、我が子に会えます様に
Posted at 23:30 | 妊娠初期 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/masamy527/archive/207
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/masamy527/tb_ping/207
» みせあいっこfrom 全裸で
Tちゃんとオナ二ーの見せ合いっこしてきました♪


Tちゃんイった後もバイブ突っ込んだままで
ずっとビクンビクンってなってて可愛かったですw
[ReadMore]
Tracked on 2009年11月21日(土) 11:04

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
hina☆さん

ありがとうございます
やっと赤ちゃんに選んでもらえました
長い長い道のりでしたこれからも長いですが…
今の気持ちを大切に、乗り切っていこうと思います
明日は上手く進めば、心拍&赤ちゃんの姿が見えます
毎日毎日長い気がしますが、楽しみに日々こなしますね
Posted by:まぁ  at 2009年11月24日(火) 23:19

!!!おめでとうございます!!!

本当におめでとう!!!
とってもステキな報告で、顔がゆるみっぱなしです(´〜`ヾ)

お空の上で、まぁさんと旦那様の子供になる
競争を勝ち抜いてきてくれた赤ちゃん
そんな赤ちゃんとの一心同体の体とこれからの日々、
旦那様と愛しみながら、過ごしてください。

これからのまぁさんの妊婦ちゃんの日記、
楽しみだなぁ〜o(*^▽^*)o

今日息子は8ヶ月を迎えました。
二重の幸せです
Posted by:hina☆  at 2009年11月24日(火) 13:37

みさん

ありがとうございます
体調管理、気をつけます
どうか順調に育っていきますように
Posted by:まぁ  at 2009年11月23日(月) 21:15


  おめでとう

  初期は感染防止につとめて下さいね!

  このまま、順調に育ちますように・・・


  遠くからお祈りしていますよ
Posted by:み  at 2009年11月22日(日) 21:17

ちび太さん

こんにちは
次の診察で赤ちゃんに会える予定です
どんな感動が待っているかワクワクします
エコーアルバム、病院でもらえるんですか?!
なるほどどこかで入手しようと思います
またいろいろ教えてくださいね
引き続き温め作戦続行します
Posted by:まぁ  at 2009年11月22日(日) 14:09

こんばんは

胎嚢がはっきり確認できたとの事で、わたしもとっても嬉しいです
次は赤ちゃんに会えますね

今って、エコー写真用のアルバムもあるからとっておくと、すごく良いですよ
もしかして、もう病院で貰いましたか?

これからどんどん寒くなってきますから、おなかあっためて冷えないようにしてくださいね
でも赤ちゃんがおなかにいると、こころなしかポカポカしますよね
Posted by:ちび太  at 2009年11月21日(土) 22:26

ぷぅさん

赤ちゃんの成長って未知の世界ですが、毎週の通院を楽しみに過ごしていこうと思います
ぷぅさん、手術された病院での出産ですもんね
治療も同じ病院だったんですか
手術して退院の時主治医に、お産の時も多分主治医でしょうと言ってくれたので、また再会できるかな
愛想のいい先生ではないけれど、そんな再会のこと考えたりするのも楽しみですね
不安の波に襲われますが、気力で乗り切るしかないですもんね
またいろいろアドバイス、応援お願いします
Posted by:まぁ  at 2009年11月20日(金) 23:34

無事に赤ちゃんが成長してくれて安心ですね
ワクチンも運よく打てて、今までのまぁさんの苦労を神様が見ていてくれたみたいですね。

産院は前に手術を受けた病院でと書かれていましたね。
うっかりしていました。
私も同じ病院で受けましたが、執刀医は婦人科なのに特別に出産に立ち会ってくれたので、まぁさんも同じ先生が担当だと心強いですね。

無事に出産するまで不安がいっぱいだと思いますが、どうか赤ちゃんの生命力を信じてあげてくださいね。
Posted by:ぷぅ  at 2009年11月20日(金) 21:15

あろはさん

いつもありがとうございます
大きくなっていた胎嚢&卵黄嚢に感激です
ワクチン接種も良かったです
通院は大変ですが、元気に育っていく我が子の姿が見れると思うとワクワクしますね
心配はありますが、身体に気をつけてこの時期を乗り越えます
Posted by:まぁ  at 2009年11月19日(木) 22:28

まぁさん、通院お疲れ様でした!そしてそして、ほんとにおめでとうございます!!これからもまた、日々おなかで成長していく赤ちゃんにいっぱいいっぱい元気をもらいながら大切に育んでいってくださいね☆インフル接種もよかったですね♪
いままでの頑張りが今こうして形なって・・・、ほんとうに私もうれしく思っています☆
お身体おだいじに!!
Posted by:あろは  at 2009年11月19日(木) 09:46

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/masamy527/index1_0.rdf
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る