いらっしゃいませ、はにーです。
専業主婦にも慣れてきたこの頃、
相変わらず行ったり来たりのお肉の行方。
体調次第のゆる〜いダイエットやってます。
めげたり、グチったり、ヘタレなやつですが、
ひまつぶしにちょっと見てやってください。
足跡、コメント 待ってます!

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ぶーちゃん
スローモーション (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
ぶーちゃん
てぃーんずぶるーす (07/08)
ぶーちゃん
痛いんだよ〜! (07/06)
わこもこ
インフルエンザ対策? (05/19)
SAKU
ありがとう! (05/18)
SAKU
十年一昔。 (05/17)
ブルースブラザーズ! [2009年06月28日(日)]
 何度もあきらめかけたのですが、
 行って来ました!
  
 「ブルースブラザーズ」

 も、サイコーでした!!!

 何度も泣きそうになりましたが
 楽しいステージのおかげで
 泣かずに済みました。

  

でも、そうなる前には
ちょっとしたトラブルがあったのです! 

  なんと、
  
「行ったら席がなかったんですぅ!」

直前まで行こうかどうしようか迷って、
息子Aに背中を押され、何とか現地にギリギリ間に合い、
やれ、電話予約のナンバーを告げたら、

「申し訳ありません、手違いのようでお席が当日席しかございません」

「はぁ??」

だって、私の取ったのS席ですよ?
なのに、A席の後ろのほうだなんて冗談でしょ?

来た事を後悔しかけたそのとき、
責任者らしい女性が現れて、

「お客様、こちらのお席ではどうでしょうか?」

と、スッと一枚のチケットを差し出したのです。



予約した席よりずーっといい席なんです!

体調がよかった訳でないので、帰ろうとも思いましたが、
その席の代金を支払い、席に急ぎました。
もう、開演の時間を過ぎていたので、
客席ではすでに興奮状態で、手拍子とコールがかかっていました。

席に着くなり始まり、それから最後まで総立ちのステージで
席のおかげで、なんと!

主役のエルウッドとジェイクとハイタッチまで
できたんです〜!


3回のアンコールに答えてくれて終演、
ゆっくりほとんどの人が出て行くまで待って、
満足して出てきて、Tシャツを購入していたら、
残り少なくなってきたお客さんをお見送りに
エルウッドとジェイクが出てきたんです!

2人と握手して、
「Thank you!」とお互いに言葉を
かわしてしまいました!



6月、いろんな事があった。

つらい事が多すぎて、暗〜い1ヶ月でしたが、
最後にすごいオマケが付いてきたみたいで
とっても嬉しかったです。

あと2日で6月ともさよなら、
最後まで気を引き締めて乗り切ろう!

幸せな気持ちで7月を迎えられるように。

R&Bサイコー!!!!!!


 
posted at 21:31 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/miechann/archive/46
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る