現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
キャーっ!
ログイン
Mypagetopに戻る
シカツで死活対策 [2009年08月06日(木)]
こんにちワッショイ

今日は珍しくエエ女気取りでもして
美容ネタいきたぃと思いマス
 (ネタ切れってウワサも無きにしもアラズ)

ワタクシぃ〜
 前にも申し上げましたが小ジワが気になる
 35歳 低血圧の子なし専業主婦でござリンコ

そんなワタクシが天下の(またヨイショ!)DHC様の
       お気に入りアイテムぅぅぅ〜

第2位のモノ!
 それはシーコラーゲンです
  (ちなみに1位はVCデス)

初めて使った時、独特の海の香りに誘われてぇぇぇ〜
間違えて 遅れてきた三十路サーファーにでも
なっちまぃそーでしたがぁ〜。

なんとか我に返り、
改めて自分の姿、形を鏡で確認!

結果、これは海に繰り出せる顔ではナイ!!
認識し おとなしく千の葉の大地に
一人さみしくたたずんでいる次第でございます

で、そんなワタクシの生きざま(?)はさておき。

このシーコラーゲンのエエとこを押しまくりタイ!!



DHCシーコラーゲン
<海洋性コラーゲン原液>
海洋性コラーゲンがスーッと浸透。ふっくら美肌に導く美容液
¥3,990 (税込)
商品番号:593

続きを読む...
夜話は小噺 [2009年08月01日(土)]
ヤホヤホ

今日はこの間予告した小噺デス

数日前、初のブロ@位をゲットし、
(案の定2日で転落しましたが
色めきだった我が家(ワタクシだけですがね)


トップページを見て、興奮したワタクシ。


オットに。
「おぃ!見て見て!1位になっとるがや!」

するとオット。
「あっそ

ツマランすぎる返答にムカっときた
自己中心派のワタクシ

かつて他でブログをしてたオットに一言!

「あんたのブログなんて一回も
   書き込みなかったジャ〜ン


そーなんです

オットがやっていた
嫁にいじられてる様子一日3行で記していたブロ。
ただの一度も誰からもコメントがなかったんです!

ちなみに迷惑コメントも一切ナシ

するとオット。
「・・・」沈黙。 

そしてワタクシはをオフし、寝床へ。

狭いボロアパ在住のワタクシ達は部屋数も少ないコトもあり
一緒の部屋で同じ布団(もちろんセンベイ)で寝てマス。

寝ようとすると 何故かワタクシの枕が
布団からはみ出て向こうへ飛び出してる・・・。

枕を戻そうとしたら、もう横になっていたオットが!
続きを読む...
感謝感激雨アラレ [2009年07月29日(水)]
こんばんワッホー

本日調子に乗って2度目の更新

ってぇのも皆様ぁぁぁ〜
今日はあったかコメント ありがとでやんすぅ
マンモス嬉Pまたかよ


昨日のサンダルの記事が功を奏してか(大げさ
この寒ブロが1位イェーイ


ブログ始めて 1年とチョットになりますが
初めての快挙キョキョキョぉ〜
  満塁ホームランに感激ッもちろんヒデキ


これもいつもこのくだらないネタに付き合ってくれる
温かい紳士淑女様のお・か・げもちろん横丁

本当に感謝感激雨アラレ ピースケ タロさも ガッチャンも〜

今後もこんな感じや あ〜んな感じや そんな感じで 
皆様ぁの気分によっては
コメントするのもアホらしいゼッ!と思わせてしまうであろう
クダラン路線ですが まさかの俺流で(フクシ君大きくなったのぉ
続けていきたいと思っておりマス


んで この まぐれの1位に 
これまたクダラン小噺があるんですがぁ〜
長くなりそーなので それはまた別の話〜。
           (王様のレストラン風

でわ皆様ぁぁぁ〜
   今宵もどぉか 恒例のアレ!!
     そう! アレをお願い致しやすぅ〜スリスリ
            → 


んでは今夜も豚さんホーホケキョでオヤスミンミン



ネイル真似〜ル [2009年07月29日(水)]
やっほォ

今日も朝から変なお天気の千葉。
いつになったら おてんとサマが自信満々で
出てきてくれるンでしょか

んで今日はですねぇぇぇ〜
ブロ友の通称オヤジキラー
    あおちゃんに感化されぇぇぇ〜

久々にネイルってみました!


独身時代はイッチョ前にネイルとかして
世の男子にモテよーと躍起になってましたが
ここんとこ、サッパリ!!


あ、ちなみに独身時代、躍起にはなってましたが
実際にはかなりの悪戦苦闘でしたわぃ


んでぇ DHCのオリーブクラブを真似ッコして
仕上がったのがコレ。



え?
なんでこんなにズングリムックリな指なのって?
知らーーん ナンデダロ

おまけに爪もドエリャー不細工だってか?
確かにッ!!
自分でもそー思うッ!!
よく不器用そーな手ダネ・・・ナンテ言われマスオホホホ

この不細工なのをUPするとっ。
続きを読む...
散々ダル [2009年07月28日(火)]
こんにちワンコ

今日は今更ながらの話題デス

とゆーのもワタクシ、この記事を半分下書きしてて
UPするのを忘れてマシタボヤッキー

「今ゴロ何ダヨ!?」なんておっしゃらずぅ〜
どーか読んでくださぃマシマホシ。

3月に行ったグァム!!

そのグアム最終章と致しましてぇぇえ〜
とっておきの面白ネタ(自分的には)を公開しまっする

愛する皆様ぁぁぁも心してちょちょぎれる涙をフキフキする
ハンカチーフの一つでも用意してからご覧クダサイ

グアム最終日、買い物熱の冷めないワタクシ。

昼には空港へ集合だっつーのに
気弱なオットを引き連れ、郊外のショッピングセンターへ

そこで土産やら何やら購入!

そして ブラブラしてるとイイもの見っけ

サンダルが2足で30ドルなり〜

ケチでセコくて赤札大好きだけど チョット寒いワタクシがこれを
放っておくわけにはいかんだろぉーーーよっ

そして迷いに迷った結果 こちら2点を購入

まずはベージュ。
どこへでもはいていけそぉだし ベージュ好きなんでぇ。



ほいでもって黒。
シンプルだし 使いやすそーじゃなぃぃぃ?



時間ギリギリまでアレコレ物色し 何とか空港へ。

そしてよせばイイのに空港で早速、
黒のほうへ はき替えようと箱を開けると・・・


ドッヒャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む...
| 次へ