現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
キャーっ!
ログイン
Mypagetopに戻る
もえない30代 [2009年08月07日(金)]
オバンどすぇ

調子に乗ってぇ〜本日2度目の更新ッ。

夏の夜長(?)
読書モード全開で行きたいと思いマス

キョーミのない方はスルーでお願い申しあげマス
  ※ ちなみに前記事の方がより寒いと思われマス。

先日またもや図書館へ行ってきましたが
ねじまきサンお勧めのねじまき鳥〜はまだ貸し出し中。

んで ひよこチャンお勧めの本を借りようと思った!

が!!

ナイ頭をひねりまくっても
お勧めの作家が記憶にございやせんアベシ

次回はこの間教えてもらったモノを
ちゃんと携帯にメモって行こうと思いマス

で 借りてきたのがコチラ



伊坂様の「魔王」

あの嵐のリーダーがリメイクしたドラマの魔王とは
違うんですが(あれ、オモロかったよね)
伊坂氏 カッコエエので好きッス。

で、もうひとつがコレ。
続きを読む...
暇人のimagine [2009年08月07日(金)]
こんちワォ

昨日は終売商品のPR活動をしてしもーた
またもやアホ丸出しのワタクシ

あおちゃんに聞いて知ったのですが
シーコラーゲン終売商品なんだとか。
ホント、どこまでもズレてる自分に唖然&ボー然。

おまけにさっきブロを開いたら迷惑コメントが10件
びっくりンコ&イタチゴッコ

何回消しても しつこくコメントをくれる 援助交際サン
  ある意味 燃えよ30代をこよなく愛してくれてるのカシラ?
  ドモドモ。

更に今日は朝からバルサンを炊きまくったワタクシ。
  スイッチオンで煙がシューーーーっ。
 
 大ッ嫌いなダニ野郎め これでイチコロだ!!

そう捨てゼリフを吐きながら
 しっかり閉め切り、隣の部屋へ〜。

仲良しの友達にメールなんぞしていたら・・・

どーもニオウ!

ナンダロ・・・?とバルサン部屋 略してバル部屋方向へ。

やっぱり

  ふすまが開いてるってばよぉーーー!

ワタクシの中のNARUTOが一人ツッコミ。寒。

ほいでもって昼飯食らおうとつけたら・・・
続きを読む...