現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
キャーっ!
ログイン
Mypagetopに戻る
オコゲのオカゲ [2009年08月11日(火)]
こんちワ

全国5000万の玄米ファンの皆様ァァァァァ
お待たせいたしましたッ!
   (誰一人と待っていないですわぃナ)

本日は我が家社チョ宅にて
     恒例の玄米炊飯DAYでござ

そしてッ!
未だに会員0名の社チョ式ダイエット推進委員のワタクシ
          (1ミクロンでも気になる奇特な方はコチラへ→ 

そんなワタクシの1週間に一度のお楽しみ

それは圧力鍋で炊いた炊きたての玄米&オコゲ

以前にも一度オコゲを公開したのですがァ〜

今日はいつも以上に
こりゃ まぁ!なんと立派なオコゲ様 ってぇのが
出来やしたので 皆様ァァァにもご挨拶させよーかと
思いましてぇ

ほいじゃ いきますぜッドドドンッ



どぉでやんすか?
すっご うまそぉでしょぉ〜
見事な焦げ具合に一同拍手!

で さらに寄るとですなぁぁぁ
 
続きを読む...
(玄)ゲンキでウマイ(米) [2009年05月19日(火)]
オッス

今日はダイエットネタでアグレッシブに攻めよーと思いマス

先日 自画自賛して皆さまから冷笑をあびた
「社チョ式ダイエット」

今のところ、これを実際に試したという極めて奇特で
心優しく でもちょっと寒くて可愛らしいお方は
不思議とあらわれておりませんナゼ?

んで、最近。

イチオシ ゴリ押ししていた発芽玄米を卒業し
(卒業式はこのご時世ナノデ行われませんデシタ)

玄米に鞍替えしたワタクシです

圧力鍋を購入し イイ気になったワタクシは休日になると
  玄米を炊き オコゲを作っては
     それを眺め、つまんで ニヤついては 
         自分にドン引きしておる次第でござ

んで玄米。  
続きを読む...
秘儀!!社チョ式ダイエット [2009年05月02日(土)]
やほーぉ

もったいぶり惑星の寒々星からやってきました社チョです

どーも こんにちワン

今日はセコセコマンでも出来る!

必殺社チョ式ダイエットぉぉぉをご紹介致しマッソー!
    
それでは せぇぇのぉぉ〜

GO マッソーぉ(ご唱和ドォモ)

まずぅぅぅ

一番始めぇぇぇにDHCで発芽玄米を購入!
スーパーより安い! セコセコマン社チョ調べ 2009.1

そしてぇぇぇ〜

白米1対発芽玄米2の割合で炊きマッソー!

んでもってぇ
まずは食事の解説でござンス。




DHC発芽玄米 1kg
北海道産一等米を使用
豊かな風味と食感のおいしい発芽玄米
¥720→¥630 (税込)
商品番号:2864
キャンペーン〆切日: 2009年06月09日

続きを読む...
必殺!!社チョ式ダイエット [2009年04月27日(月)]
やっほぉ! 

春うららぁぁぁ〜な日々ですねぇ〜

間もなくGW
皆さまぁぁぁはどこかお出かけぇですかぁー
我が家は大きな用事はなく 小さい用事がコツコツと
といった感じデス (どんなんだ?)

ところで皆様ぁ!

ワタクシ、つい最近、目標体重49キロに到達しましたっ

昨日なんて夢の48キロ代自慢ッス

昨年の6月52.8キロから果敢なダイエッターと化し。

朝バナ3か月で1キロしか減らないとゆー惨敗を期したのも束の間。

今年の正月には53.8キロとゆー、
       この10年で一番のブヒ体重

これはイカン!!と焦りまくり

日々黙々と社チョ式ダイエットに取り組んだ次第でございます。

そして今や、正月にパツンパツンだったパンツもブカブカになり・・・

身も心も軽ぅぅぅくなった感じデス自慢×2


ちなみにこの社チョ式ダイエット!

やり方はいたってお手間

でも利点もあるんです!

@朝昼自由!
AおやつOK!
Bお酒OK!
C過激な運動ナッシングぅぅぅ〜
D安い! てか、ほとんどお金かからんッス


どですか?


割とイイっしょ!


こーやって書いてると 痩せ薬の広告みたいでござ


でもって 肝心のやり方は???


それはまた次回っっっ
   ヒュルリ〜興ざめぇぇぇ〜 

こんなセコセコマンダイエッターの記事を読んでくれたアナタに!

こちらを公開
続きを読む...
続・社チョ山のダメもとでビキニ [2009年03月06日(金)]
おこんばんわぁ!!


何気にダイエット頑張っちゃってる社チョです〜ぅ

バナナダイエットに失敗し。

レコーディングダイエットも確か数日で挫折。


今の会社に入社して頭使って糖分欲しがりまくってぇ〜

こりゃ マズイと思いながらも まぁエエかと

自分を甘やかしまくっていましたが

正月明けに体重計のってビックリンコぉぉぉ


思わず二度見の

54キロ台っっっ!!

54キロ台なんて 何年ぶり!?

こりゃ マジやべぇぇぇと思ったワタクシ。35歳!!!


一世一代の真面目ダイエットぉぉぉ開始っ


んでんで

朝バナ時代は一体なんだったんだってくらい

けっこぉー真剣に取り組んでおりマッス
続きを読む...
| 次へ