現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
キャーっ!
ログイン
Mypagetopに戻る
ヤーレンソーランセーラームーン [2009年08月04日(火)]
おっはヨーデルぅ〜

今日はですねぇぇぇ〜
チョットばかしエエコトがありましたのでご報告ゥ

前からお友達の皆様ァァァはご存知のコトなんですが
最近仲良くなった紳士淑女の皆様ぁぁぁには
初めてのォォォ〜 コ・ク・ハ・ク

ワタクシ 実は極度の生理不順でしてぇ〜
 もしチョー暇でキョーミある方はコレ2つ読んでケロ→    

そんなワタクシにぃぃぃ〜

今度は2カ月半ぶりにぃぃぃ〜

自力セーラームーンがぁぁぁーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ワッショイワッショイ 祭りだ ワッショーぃ

またもや 1か月くらい前に不正出血がありぃ〜
お医者へ診せるもまたもや 「原因不明」

んまホントにいい加減に不正な出血やめてケロ!!
不正と名のつくものにロクなものはナイ!

なんてぇぇえ〜

一人、パンツの奥に向かってぇ〜

毒づいていたのですがァァァ〜


なんと 昨日どぉも腹が痛い!
しかも なんかチョット細身のカヨワイ乙女ばりに
「社チョ子、頭痛がするぅ」


でも どーせまたプチっしょ プチ!!


あ、プチっつっても ブルボンのお菓子じゃなくてぇ
プチ更年期ってやつだがね


それがどうであろう!!(いきなり劇調

じゃじゃじゃじゃーーーん

女子になってるぅーキララーン

女子だ!女子だ!女子女子女子!!
女子とかいてぇ〜 好きの好〜。ニイハオ

と なんでもござれのお祭りモード突入

ヤーレン ソーラン ソォラン セーラァー ムーーンハイハイ


っちゅーコトで今回も高級ナプ様
   もちろん買いに行きますッ!!
  
久々に女子になれた 三十路のプチ野郎に
   おめでとサンの ポチくださぃ → 


ゴメンネッ 素直じゃなくってぇ〜
     
    次はハヨ来てくれにゃー
        月にかわってオシオキだがね!!



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/moeyo30/archive/425
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
でぃ〜かん

おぅおぅ!
ちゃんと挨拶したがや〜!!!

そしたら向こうも
「オッス!久しぶり!!元気?」なんて
間抜けに言っとったわぃ

高級おパンツ、買ってくれるの!?
さっすがは代官!
どーせなら エエやつにしてな。
うん そうだな 総レースでエエよ

でぃかん あんがトン
Posted by:むぎでぃーーーーーかんへ  at 2009年08月06日(木) 09:50

ともりんぐぅ〜

なぁなぁ 純チャン大好きなあっしだけど
あの息子チャンも どえりゃーーーーー
カッコエエが!! かなりエエと思う!!
コウタロウ君もモチ イイけどさぁぁあ〜
神奈川選挙区うらやますぃぃぃ

と、雑談はさておき。

ともりんぐ様はちゃんと毎月来るんだねぇ
ええなぁ〜 あっしもやっぱ ともりんぐみたいに
もっときちんとオンナらしくおしゃれして
フェロモン出さにゃーアカンかねぇ??

あっしは まずはセーラー様を整えてぇ〜
それからってコトだもんだから
夢は遠くにあるよーだ
でも相方が夕日に向かって走るっちゅーから
あっしも走りまくりマストリャーーーーっ
Posted by:小泉ともりんぐへ  at 2009年08月06日(木) 09:48

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  
久々に 来たかね

ちゃんと ご挨拶しといた?
丁寧にもてなしてあげないと
来月きてくんないよ

高級おナプだけじゃなく
高級ぉパンツで・・・


そうだ!!
当たりの宝くじで 一枚パンツかってもええよ
Posted by:代官  at 2009年08月06日(木) 01:05


素晴らしい〜
自力で女子になれたなんてっ!
痛みに耐えてよく頑張った!!!(小泉純一郎風にどうぞ。)

ワタシゎ自力で毎月順調に来なさる
だけどぉ。。。上手くいかんね

よしっ!
社チョ共にあの夕日に向かって走ろうぞ
あ゛〜社チョの寒さが移ってしまう
相方だもんっ
Posted by:ともりんぐ  at 2009年08月05日(水) 22:57

NANAりん 今日は早いですなぁぁ

ありがとーごぜーーーやすッ!!
NANAりんに支えられぇぇぇ〜
この1年!!
なんとか自力で来ましたわぃ嬉しいッス♪

NANAりん、お父さんって!!爆!!
相変わらずのオモロなNANAりんに
今日もかんぱーーーい

んで この夏もつゆだく満喫
してますかいや??

あたしも無論つゆだくです
Posted by:神出鬼没のNANAりんへ  at 2009年08月05日(水) 18:40

hiro*チーーーン

一緒にセーラー様だねぇ
ホント!このまま波にのってけのってけ

hiro*チン 28日なんてすごい!!
あたし、生まれてから一度も
28日周期味わったことないのだ

納豆食べにゃーあかんかぃな
Posted by:hiro*チンへ  at 2009年08月05日(水) 18:37

雪華チン

わざわざありがとうねぇ〜

あ!間違えちゃってるなって
思ったけど 全然気にしないので
雪華チンもどうか気にしないでくださいな

あたしはしょっちゅー言い間違いや
書き間違い 誤字脱字するタイプなんで
ホント気にしないでぇ〜

わざわざまた来てもらってありがとう

雪華委員ちょ〜の お人柄が垣間見られた
コメントに感謝です
Posted by:雪華チンへ  at 2009年08月05日(水) 18:36

社チョ様
自力セーラームーン
まことにおめでとうございます
やっぱね、自力で来ると
「女子だったんだぁ〜
って思わず感激しちゃいますよね。
(ちなみにNANAは職場ではのあるお父さんと呼ばれてますので・・・)
ストレスが原因だったのか?
玄米ご飯が体調に合ったのか?
謎はつきませんが
高級ナプ様と一緒にセーラームーンを楽しんじゃってください
Posted by:NANA  at 2009年08月05日(水) 18:19

社チョちゃま〜!!!こんち〜

自力のセーラさまのお越し、オメデトウ
このまま、波に乗ってくれると良いねぇ

私も昨夜から来たよ
今回は、マジびっくりな28日周期
やっぱ、納豆サマと玄米サマのおかげかも〜


Posted by:hiro*  at 2009年08月05日(水) 14:55

きゃ〜〜〜社チョさんごめんなさい〜

司令と議長間違えてる
社チョさんは司令よね?

今仕事の書類チェックしてて
な〜〜んか違和感ある
と考えて、ハッと気付いた
議長案を司令案と間違えてることに

そして連想ゲーム・・・なんでこんな間違いを??
・・・
この書類と同時進行で
ここのコメントしてた事を思い出し
見てみると案の定間違えてるorz

ゴメンナサイ司令〜
Posted by:雪華  at 2009年08月05日(水) 13:25

雪華チン ありがとぉございます

そうなんです!
あたしも20代のときから
ずーーーーーーーーーーーーーーっと
不順でして。半年に1回!
ホントにそんな感じでした。

今 仕事辞めてのんびりしてるので
徐々に良くなってきてるのかもですよね。
のんびりしすぎって噂もありますが(^^ゞ

無責任になんてこと全然ないッス!
嬉しいです
 ありがとうございます
Posted by:雪華チンへ  at 2009年08月05日(水) 13:08

ひよママりん わざわざリンクまで
貼ってくれてホントありがとねぇ

そのとーーーりっ!!
DHC様のマカ飲んでたけど 全然あかんかった!
ウーマンコム。
このサイト、前に見たことあるよ〜!
なのにマカのページは開いてなかった(^^ゞ
ひよママりんがこれでよくなったんだね
一回みてみるぅぅ!!

マジでありがとうね
おきづかいがとっても嬉しいッス♪
Posted by:親切ぅひよママりんへ  at 2009年08月05日(水) 13:06

こんにちは、社チョさん

おめでとう〜
こういうのって、
体調やストレス等も影響するから
無事来ると安心するよね

20代の頃、仕事が忙しくて
3〜4ヶ月周期たまに半年だった時も
勿論仕事が忙しいから放置。
でもそこの会社辞めたら
割と定期的に来る様になりました。

ストレス溜めずにのんびりするのも
ひとつの手かも、ですよ

って、無責任にこんな事
言っちゃダメですねゴメン議長

でも自力おめでとう〜
Posted by:雪華  at 2009年08月05日(水) 11:42

ワタシね、前回妊娠する前から
ここのマカ飲んでたの。
飲み始めたら基礎体温が安定してきたよ。

☆ウーマンコム☆
http://womancom.co.jp/index.html

今はDHCのマカのんでるんだけど、
品質考えたら、ウーマンコムのマカがいいかな〜って思ってちょっとお高いけど切り替えました
マカの品質がいいしワタシは良心的だと思っているの

シャチョりん、DHCのマカ飲んでも効果なかったって言ってたよね?
よかったらここのサイト見てみて
興味あったらサンプルくれるよ

Posted by:再登場!!ひよぴよママ  at 2009年08月05日(水) 11:38

mocoりんこぉーーーーー

忙しいところ ありがとねぇ
mocoりんこも今セーラーなんだね
前にも同じことあったんだ!!
それはすごい!
いつも応援ありがとねぇ

姪っ子&甥っ子チャンたちに振り回されてる
ようだねぇ。ボンちゃんが送っていくって
姪っ子たちはオウチが遠いのかな?

毎日moco宅へ来てるの!?
だとしたら なんだかんだで荷造りできないよね
荷造りって人がいるとかなり進まないじゃん?
一人orボンちゃんと二人でないとさ。
とりあえずボンちゃんの分だけは放置して
mocoりんこの私物だけでもやるってのは
どうだろう?
でもきっとmocoりんこのことだから
そんなのとっくに済ませてるよね。
義母様もエエ人だけど もうちっとだけ
考えてくれたらエエのになぁ・・・。

でも今日はお友達が遊びに来られるとのこと
嬉しいねいろいろしゃべって
ストレスと夏の暑さを発散してチョ
Posted by:mocoりんこへ  at 2009年08月05日(水) 09:59

ねじまきサン おっはよぉ

ねじまき博士
 深いですなぁぁぁ〜 感心

確かに女子でいることって大変な
部分たくさんありますよね。
でも女子を楽しみたいッスもんね

正常なカラダに戻れるよう
 エストロゲンさせたいです

博士の真似して 女子っちゃいたい
Posted by:ねじまき博士へ  at 2009年08月05日(水) 09:54

ひよちゃん おっはよぉ

ありがとうねぇ〜

そうなんだよね
あたしもちゃんと来てる時は
ホント 生理って嫌だなって思ってたよ〜

でも来なくなるともっと嫌だからねぇ

ひよちゃん いつもありがとね
Posted by:ひよちゃんへ  at 2009年08月05日(水) 09:51

shachoりん おはよう
来てくれてよかったね
mocoは火曜日から始まりました。。。今回も遅れたけど、来たからヨシとしてます。
なんか、shachoりんと同じ感じでやってくるセーラームーン様前もおんなじことあったべさ

mocoは姪・甥がやってきて可愛いって嬉しいのだけど、荷造りがあるから毎日は無理と思ってたのにボンちゃんママからの要望が多く、結局振り回され始めてます。
なんと、姪・甥が帰宅するときはボンちゃん運転でみんなで家までいくらしく・・・
いったいいつ、荷造りすりゃーええんだ
ちゃんと作業したい私、大丈夫と言う夫、もうぶつかりまくってます

今日は友達が遊びに来てくれることになってたので、ストレス発散しまっせ
2日目だけど、今日は気持ちがラクです。

朝からダメ子な話聞かせてごめんよぉ
ではでは、shachoりん、今日は涼しいとこでゆっくりしてね
とにかくとにかく、オメデトウ
私たちも周期が順調になっていきますように

Posted by:moco  at 2009年08月05日(水) 08:57

こんばんわ〜

、面倒で大変って思うけど
来てくれないのも大変だし・・・

女子でいるのって楽ではないけど
それでも女子でいることを
楽しみたい・・・

前向きな社チョ司令に乾杯〜

Posted by:ねじまき  at 2009年08月05日(水) 00:29

社チョさん、こんばんわ〜

セーラームーン来て良かったねーー

私は来ると、だるくなったりして憂鬱だけど

ありがたいことなんだって思えるよ
Posted by:ひよ6503  at 2009年08月04日(火) 23:39

班長〜

こんな記事にもコメントと応援ありがとうね!
なんだかんだ言っても優しい班長に
うっとりだわさ

ほいでもってぇ!!
ノートンがさぁ〜
すぐにURLを掃除しちゃうんだよねぇ。
すんまそーーん

明日から気をつけマッスぅ
Posted by:班長へ  at 2009年08月04日(火) 21:56

Ramみかチャン

今日は朝から何回
 ♪どぅゆ りめんばー♪と
口ずさんだコトでしょぉぉぉ

大好きなEW&Fが頭から離れましぇーーん

そして お友達申請ありがとうごぜーますだぁぁぁ!
とっても嬉しいです
なるべく気軽だなんてぇ〜
ホントーにイイのですかぁぁあ??
めっちゃ慣れなれしくなる可能性
99パーセントでっせぇ〜

こちらこそホントよろしくお願いします

それから不正出血。
ホント、嫌ですよね。見つけると
めっちゃブルーな気分になります
あたしはプチ更年期らしいので
やはり年齢による可能性も高いと
言われましたぁ。
次回もちゃんと来るよう 
ストレスフリーで頑張りまっすぅ!!

Ramみかチャンのお勧めソングで
Posted by:Ramみかチャンへ  at 2009年08月04日(火) 21:54

ママ〜

赤飯!!まじめにめちゃんこ
好きでちゅーーー

副司令、過去記事も読んでくれて
ありがとうねぇぇぇ
めっさ嬉しいでやんすぅ〜
副司令にはいろんなこと知ってほしいって
思ってたから前の記事も読んでくれたら
嬉しいなぁ〜って思ってたんだデヘヘ

副司令のお姉さんも同じ状態だったのねぇ。
やっぱ ある程度歳とってくると
不正出血やら 生理不順やら あるみたいだけど
やっぱ出来ることなら正常でいたいもんね。

とりあえずママになれる日が来るかも
分からないけど 前向きに頑張るぞぃ!!

ここで副司令を始め、優しい皆様に
励まされるのが一番のストレス解消
かもしれないわん

これからも末永〜く よろしくぅね
いっつもホントにありがとう 
Posted by:サザエさんへ  at 2009年08月04日(火) 21:50

オカカちん ありがとぉ

過去記事まで読んでもらって嬉しいっ!

うんうん!
14か月来なかったときは本当に
焦ったし 心配でさぁぁぁ
薬もらって飲んでたけど
やっぱピルで来させるもんだから
ちょっと副作用もあったりして
珍しくへこみまくってたわぃ

やっぱ間隔が狭まってきてるのは
エエ感じかな?
オカカナースがそういうならなんか心強い

来月もきてくれぇぃ

オカカちん ありがとね
Posted by:オカカちんへ  at 2009年08月04日(火) 21:45

隊長、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

又最近URLが

良かったねおめでとう

班長にはこれ以上コメントできないよ(;_ヘ)ウルウル


今夜も応援P
Posted by:みみやす  at 2009年08月04日(火) 21:16

なんか↓コメントだぶってた〜

ごめんね、一瞬消えてたもので
お騒がせしました。。。
Posted by:またまたRamみか  at 2009年08月04日(火) 21:15

社チョちゃん、こんばんは
チャンづけ認定ありがとです

もちろんワタシもチャンチャン
ブログでのおしゃべりは気軽に楽しくしたい
なぁ〜って思っているしね
できたらお友達申請しても良いかしら〜
すっかり社チョちゃんファン
なっちゃった

セーラームーン来て良かったねぇ
ワタシも不正出血で悩んで、待ち時間の
長い婦人科に行ったことあったけど
・・・ただの年齢によるものだったぁ

お祝いのポチしておきま〜〜す
Posted by:Ramみか  at 2009年08月04日(火) 21:12

社チョちゃ〜〜ん
チャンづけ認定ありがとです

もちワタシのほうもチャンですよん
ブログのおしゃべりは、なるべく気軽に
楽しくお付き合いしたいなぁ〜って
思っているもんでぇ
できたらお友達申請もズーズーしく
したいと思ってるんだけど良いかしらん
すっかり社チョちゃんファンなのよ

セーラームーンさま来てくれて良かったね
ワタシも前に不正出血に悩んで、
なが〜〜い待ち時間の産婦人科で診てもらった
ことあるけど・・・・
ワタシの場合は年齢によるモノだった〜
来るとわずらわしいモノだけど、来るモノは
ちゃんと来て欲しいよね

ワタシは・・・・最近めっきり来ない
自爆〜〜〜〜

オメデトポチね
Posted by:Ramみか  at 2009年08月04日(火) 21:05

社チョ司令〜〜〜

タラちゃ〜〜〜ん今日はお赤飯よ、
ママたっぷりアズキ入れたからね

思う事多々、
読んだよ、うん、周期も短くなってる
本当に仕事のストレスとか軽減された事も
あるかもしれないよね、

てか、私がストレスとか無しよ〜〜ん
もちっとゆっくりしてみるべ?
司令の経験は、ぐっときてね〜〜〜

姉が全く同じなのよ、今はマイペース
で過ごしてるんだけれど
そこまでを思う

でも、この感じがたまらないよ
女子モードでお祭りだがや〜〜〜
セーラームーンにジュピター、マーズ
etcセーラー戦隊まるごとでオシオキよっ
Posted by:ひよこ  at 2009年08月04日(火) 20:04

社チョりーーーん

セーラームーン参上
ちゃんと『』読んできたよー

生理不順か〜〜〜…
14ヶ月って心配ぢゃったぢゃろ?
オカカは毎月決まって来るけど
ほんとに健康に感謝ぢゃな

でもさ
段々、間隔が縮んできてるもんね〜〜〜
良くなってる証拠ぢゃな

来月もセーラームーンが
おしおきに来るさァーーーーー
Posted by:オカカ  at 2009年08月04日(火) 19:43

Aliceサン ありがとうございます

過去記事も読んでいただき嬉しいデス

頻発月経、貧血になるって聞いたことあります!
Aliceさんは治られたとのこと、よかったですねぇ

あたしはAliceさんと逆で 全然生理が
来ないもんだから・・。
若い時は あんまり生理時期がないから
逆にラッキーくらいに思ってたんだけど
 (どこまでもアホ)
結婚してからはやっぱり困ったなと。

正常なサイクルになるよー
このまま頑張りまーーーす!!
ありがとうございますねぇ
Posted by:Aliceさんへ  at 2009年08月04日(火) 18:20

あびサン ありがとうございます

あたしも以前は薬を飲んだり
注射をしたりもしてたのですが
去年 いきなり不正出血があって
それからはまずはホルモンの調子(?)を
整えましょうってコトになって今に至ります。

あたしはあびサンと反対で周期がめっちゃ
長くて低体温時期が異常に長い&
無排卵らしいです。

ホントお互い 大変ですが 希望を捨てずに
一緒に頑張っていきましょぉね

それからアゴ割れ山崎!!笑!!
あの人、いっつもパクってるよねぇ〜
それが笑えるんだけど

クルーーーーーーーーーーーゥっ!!

それにしても
山本タカヒロ、最近あんまり見ないッスよね

あびサン元気も分けてくれてありがとう♪♪
Posted by:あびサンへ  at 2009年08月04日(火) 18:17

のさりこさん ありがとうございますぅ

温かいお言葉にジーーーーン
身も心も合わせてひとつ!なんて
ステキですねぇ

それに過去記事も読んでくださって
ありがとうございます!
卵の数って決まってるんですか!?
それには驚きましたっ!!

んじゃ、あたしはずーーーっと
月経がある計算になりそーです
Posted by:のさりこさんへ  at 2009年08月04日(火) 18:13

ごんちゃんさーーーーんっ
 ありがとでやんすぅ〜

あたしも以前はずっとピル服用して
来させてたんですよ〜
だけど お医者が自力に挑戦してみる?
って言ってくれたので挑戦中だったって
わけなんです

そうですよね
ストレス大敵だから この調子で
頑張りたいと思いますっ
Posted by:ごんちゃんさんへ  at 2009年08月04日(火) 18:11

トマっちぃ〜 ありがとぉ

だよね だよねぇ〜!
トマっちも婦人科通ってたもんねぇ〜
で、今は立派なママ
そー思うとやっぱり希望を捨てずに
頑張らにゃーーーーいかんね
気持ち、わかってくれてありがとねぇ

それから布ナプ!
あれ どーなんだろねぇ?
メンドがり屋のあたしはなんとなく
使い捨てのフツーのやつのが楽な気がするけど
トマっちが使ったら感想聞かせておくれぇ
Posted by:トマっちへ  at 2009年08月04日(火) 18:09

ひよママりん ありがとん

なるほどっ!!
ひよママりんのがうつったのか

なんかね、ここ数日、今生理中でって
記事を読むことが多かったのは事実!
みんなのがうつったのかもしれんな

んでmegamiは あたしも前回使ったよ〜
上下が異様にとんがってて驚いた!
今はね フツーの何だっけ ソフィか
なんかだよ〜
高級ナプ様ってぇのは半分ジョークだべ
Posted by:ひよママりんへ  at 2009年08月04日(火) 18:07

ぱぼりんこ様ぁぁぁ〜

過去記事も読んでくれてありがとぉぉぉ

今はね 薬はいったん休んで
自力で来るのを待つ状態を長い間
やってるんだよん

んで今回自力が来たってわけ

やっぱセーラァーが来ないとさぁ
ホントに女が終わったよーな気がしてぇぇぇ
男前気取りのあっしも 気どるだけじゃ
すまなくなりそーで 結構不安だったり。

だからきてめっちゃ嬉しいッスぅ

これも ぱぼりんこ様ぁぁぁが
いっつもセクスィ画像見せてくれるからだわぃ
ぱぼりんこ様のダーリン様たちの
あのギャランドゥ〜に反応したかもな

んでピグノジェール!?
これは初耳ッスぅ〜
一回調べてみよーーーっと
ちなみにDHCのマカはしばらく飲んでたけど
全くダメでしたわぃ

ぱぼりんこ様ありがチュー
Posted by:ぱぼりんこ様ぁぁぁへ  at 2009年08月04日(火) 18:04

よこりーーん
  ありがとうねぇえぇ(^u^)♪

ホント嬉しかったよぉ〜ん
毎日基礎体温見ながら一喜一憂してるからねぇ

そうだよね
今しばらくゆっくりして体調を
整えられたらって思うよ〜

あきらめず頑張ってみるよ
いつも応援ありがとうね感謝
Posted by:よこりんへ  at 2009年08月04日(火) 17:59

ショコたん いっつもありがとぉぉぉ!!

そうなの!
医者に見せたら、もしかしたら
ごくごくごーーーーーくわずかな
量のセーラーだったのかもしれんって
言われたんだわさぁ〜
後はホルモンバランスが悪いからねぇ

そうだよね ちょっとずつでも
よくなってる気がして嬉しいわん

ショコたんも応援してくれるし
今後も前向きに頑張りまーーーーす!!

ありがとぉ
Posted by:ショコたんへ  at 2009年08月04日(火) 17:57

mayaサン ありがとうございます

そうなんです〜!
最初はずっとピル飲んでて
それが中容量のやつだったから
副作用がすごくて かなり大変でした
その後 低用量に変えてもらったのだけど
今度は保険がきかないし。

これから正常になればいいなと
長い目でみています!

嬉しいお言葉ありがとうデス
Posted by:mayaサンヘ  at 2009年08月04日(火) 17:55

yellowチン

あれから携帯は来たかなぁ?
無事に一日つぶさずに出かけてるといいな
あたしはさっき帰ったよ〜
急に晴れてきて今暑いわん

んでもって
yellowチンありがとうねぇ
うん!
2か月半ぶりなんて かなり珍しいよ!!
やっぱ仕事辞めてストレスが解消された
のかもしれんわぁ〜
ホント嬉しい

このまま正常になってくれたら
言うことないんだけどねぇ

yellowチンいっつもありがとにゃー
Posted by:yellowチンへ  at 2009年08月04日(火) 17:53

こんにちは
×2読ませていただきましたよ
今までもけっこう大変だったんですねぇ
不順でいつセーラームーンがやってくるか分からないって不安ですよね

でも、私は4年前くらいに頻発月経っていうんでしょうかね、2週間くらいでやってくるサイクルになっちまいまして超貧血状態で大変でしたよ
もちろん病院で造血剤をもらって飲んだんですけどね…でも職場を変えたら30日周期に戻ったのよね(化学物質とストレスが原因だったのかも!?)

社チョさんも普通のサイクルになれるとイイですね
Posted by:Alice  at 2009年08月04日(火) 16:59

社チョさん こんにちは〜
私も読ませていただきましたよ〜
生理不順なんですね
お薬の力を借りないで、自力でって嬉しいですね

私の場合は年齢とともに周期が短くなってきちゃてるので、低温期に卵をじっくり育てる力も落ちてるみたいなんです
本当に、自力で、自然に・・・が理想なんですけど

私はまた薬飲んで注射打って・・・・の日々が近付いてくると思うと、ちと憂鬱ですが〜
自分(夫婦)で納得いくまではがんばりますよ〜

山本高弘のキターーーーーーーーに対抗して?
最近、アンタッチャブル山崎が
クルーーーーーーーーーーゥ
って言ってます
来月も社チョさんのセーラームーンがぁぁぁあ

クルーーーーーーーーーーーゥ
Posted by:あび  at 2009年08月04日(火) 16:52

 こん○○は、社チョさん。

 読みました、
 本当に…極度の不順なんですね
 わたしは周期が長いので(よく28日といいますが32〜40日)、「人間、タマゴの個数は決まっているから、バアチャンになっても来るよ」なんて、言われたことも…ホントかな

 人間、身体はひとつ。身も心もあわせてひとつ。労わってね
Posted by:のさりこ  at 2009年08月04日(火) 14:47

社チョさ〜〜〜ん

こんにちは

よかったね、よかったね

知人はピル飲んで来させてる。
自力でキターーーーーーーーッ!
なんてすごいです。
この調子でストレスの少ない生活を
送って次のセラームーンを待つべしよ
Posted by:ごんちゃん  at 2009年08月04日(火) 13:58

社チョサマ こんにちは〜

セーラームーンよかった〜
来ると安心するよね
私もひどい不順だったから気持ちがわかるよ〜

もう高級ナプはお買い上げしたのかな
私はまだ産後でセーラ様が復活しないんだけど
復活したら布ナプ使ってみたいなって思ってるんだよね。
なんかで見たら可愛いのがいっぱいあってさ〜
でも洗うのとか大変なのかな
Posted by:トマト  at 2009年08月04日(火) 13:44

社チョりんりん

今、ワタシも生理中だから
きっとワタシのがうつったんだわ(笑)

他のみなさんが言うとおり、
周期が短くなってきてるよね
それって絶対いい方向に向かってるってことだよ
その調子で来月も来てくれるといいね〜

ちなみに、高級ナプキンってどんなん使ってる
ワタシはいろんな種類を月経量に合わせて使い分けてるんだけど、
今回、『Megami』ってのを買ってみた(安くてポイント2倍だったから・・・)ケド、かわいくておしゃれなナプだよ
Posted by:ひよぴよママ  at 2009年08月04日(火) 13:19

に変わっておしおきよん

社ちゃんこちゃん
良かったわね

パンツの奥底に向かって毒づいていた貴女を
想像しながら過去記事呼んだわっふる

そっかそっか
社ちゃんのその底抜けに明るいテンション
わかるわぁなにが?

今は自力なの
飲んでるの

わたしの大好きんこな社ちょんちゃまーがれっと
今度は一緒に病院に付き添うわ

セーラームンがおしおきに参った際は
ご一報を

わたしがお薦めのスーパーMAXナップ君
お買い上げして即効駆けつけるわんしゃー
つぶ餡饅頭も持参でね


そういやワシの会社にいる同じ年のじょっすぃ
ピクノジェールだっけ
アレ飲んでセーラームーンさんが定例で来るように
なったとかなんないとか
余談だけどね

どえーすきな社ちゃまに
せーらむんむんご訪問おいわいもうしあげたてまつりそうろう
Posted by:ぱぼりんこ  at 2009年08月04日(火) 12:55

こんにちは

しゃちゃま、おめでとう凄い
うんうん、しゃちゃま良くなってきてるんじゃない素晴らしい
嬉しいほんまによかったね(v^-゚)
仕事も辞めて、ストレスもなく、今はしたいことして、のんびりが身体にいいのかもよ
しゃちゃまの願いを聞いて叶えてくれるてるんだよ頑張ったらきっと叶うよ諦めては駄目頑張れしゃちゃま
Posted by:よこりん  at 2009年08月04日(火) 11:44

社チョチャマ、おはよう〜

自力セーラー様が来たのねっっ!!
よかったねおめでとう〜〜

前回よりも早く来たね!
一ヶ月前の不正出血も、本当はプチセーラー様だったのでは!?

なんにせよ、だんだんと体の状態が良くなっているような気がするよ


頑張れ、社チョチャマ〜〜  ポチッッ
Posted by:ショコ  at 2009年08月04日(火) 11:05

社チョさん、おはよーござんす。
オメデトウゴザイマス
少しずつですが 、周期が縮んで来ているようですね

多分、婦人科では、ピルや排卵誘発剤:ホルモン剤等の薬の服用をススメられたのかと思います。
元婦人科勤務さー

薬に頼らずに自力で頑張る 社チョさんステキです
規則正しい生活、食事やストレスでも、変わる繊細なモノですので、ご自愛下さいね
Posted by:maya  at 2009年08月04日(火) 10:56

社チョさん、おはよう

おぉ〜
これは、これは2ヶ月ぶりのセーラームーン
おめでとう

今回は早かったね〜
しかも自力でしょ〜これってもしかして良くなってるってことじゃないかえ

アタシも昔は半年に一度とかだったから大変だったよ〜でもね、徐々に良くなったよ。
嬉し恥ずかしセーラームーン♪だね。

そうそう、ちょっとした報告があるから後でゆっくりするね〜

アタシは今日は電話が届くまで家から出られないのよ・・・・
今電話待ちだよ〜ん。

じゃあ、また後でね
Posted by:yellow  at 2009年08月04日(火) 10:29