現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
キャーっ!
ログイン
Mypagetopに戻る
もえない30代 [2009年08月07日(金)]
オバンどすぇ

調子に乗ってぇ〜本日2度目の更新ッ。

夏の夜長(?)
読書モード全開で行きたいと思いマス

キョーミのない方はスルーでお願い申しあげマス
  ※ ちなみに前記事の方がより寒いと思われマス。

先日またもや図書館へ行ってきましたが
ねじまきサンお勧めのねじまき鳥〜はまだ貸し出し中。

んで ひよこチャンお勧めの本を借りようと思った!

が!!

ナイ頭をひねりまくっても
お勧めの作家が記憶にございやせんアベシ

次回はこの間教えてもらったモノを
ちゃんと携帯にメモって行こうと思いマス

で 借りてきたのがコチラ



伊坂様の「魔王」

あの嵐のリーダーがリメイクしたドラマの魔王とは
違うんですが(あれ、オモロかったよね)
伊坂氏 カッコエエので好きッス。

で、もうひとつがコレ。


森 博嗣の その名も「もえない」

燃えてるフリしてる30代のワタクシに
         ピッタリンコなこの題名〜

森サンは「スカイ・クロラ」が有名ッスよね

両方とも並行して読んでおりマス

最近読書が楽しいワタクシ。

調子にのってぇ〜 
 どんどん読んじゃおーと思ってマス。

ちなみに今半身浴中でしてぇ〜

風呂の中でも本読んでるワタクシ。
   そうすっと半身浴がはかどる(?)ンデスよね


それでは本好きのアナタ様ァ〜
 景気づけに 恒例のポチくだせぇ〜 

本日 2つとも読んでくれたアナタ様。
       まっこと39ベリベリマッチョ




この記事のURL
http://www.dhcblog.com/moeyo30/archive/431
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
mayaさん

そーだそーだぁ!!
無理レンですね!!!
あれも面白かったですよねぇ
視聴率低かったけど
あたしは夏川チャン砂羽チャンが好きなので
面白かったですわぁ〜

mayaさん
向井理さんも好きなんですね
彼もいろんなところで見かけますよねぇ〜
バンビーノに出てた頃が懐かしや〜ぁ

レディコミ!!
長らく読んでないなぁ
Posted by:mayaサンヘ  at 2009年08月12日(水) 13:15

おはよーさんどす

勿論、見ておりましたよー

『無理な恋愛』 ざますー
あの役はヨカッタw(痛いッ)

当時、日テレで蒼井優主演『おせん』がかぶっていて、バタAでした。(向井理クンがおせんに出ていたので

腕力つきましたか
ついでに、二の腕も一緒にシェイプされてくれれば、より頑張れるんですけどね
昨日は、マンションの主婦御用達(古紙回収より拝借)の月刊のレディースコミックで30分・・いい汗かいた〜
Posted by:maya  at 2009年08月12日(水) 12:48

そうなんですねぇ

江東区なんですかぁ!
高校が幕張!それで あたしは
勘違いしたってぇわけですなすんまそん

官僚にも出てるのモチ知ってますぅ!
てか 何気によく出てますよね
mayaさん、堺マチャアキのドラマ
みてました?夏川ユイさんとのやつ。
なんだっけ?題名ど忘れしましたが(^^ゞ
あれにも出てましたよね

それから腕力
すでにムキムキですわぃ
Posted by:mayaサンヘ  at 2009年08月11日(火) 11:28

ノーン
スゴイ惜しい・・そしてスンバラシイ知識ですッ
田中圭の出身は、東京都江東区(亀戸)でごわす。
出身高校が、千葉の幕張なんですよー

官僚たちの夏にも、御影役で出てますよねーお気づきになられマシタかあ??

かさばるから、文庫本派なので、ハードを購入したら試しにやってみますー
何気、腕の力付きそうですねww
Posted by:maya  at 2009年08月11日(火) 10:11

mayaさん こんばんわ

mayaさんも伊坂さん 好きなんですねぇ
いいっすよね カッコエエし

半身浴中には雑誌のほうが多いですよ〜
でも活字も全然いけちゃいます
ハードカバーの本は 意外にしわしわに
ならないんですよぉ〜ん

でも文庫本だとシワシワ
それがまた好きだったりする変わり者の
あたしです

ドラマの魔王も良かったですよねぇ!
田中君は確か千葉出身ですよね
(だから?って感じですな
Posted by:mayaさんへ  at 2009年08月10日(月) 21:26

コンニチワ

伊坂幸太郎デスネ
かく言うmayaも大好きな作家さんの一人で、今は処女作『オーデュボンの祈り』『チルドレン』を読みあさっていまぷ

半身浴中に活字を追える社チョさんはスゴイですー!!
本(紙)がしわAになっちゃうし、気持ち悪くなっちゃうから、もっぱらマンガ(週刊誌とか)とか要らない雑誌・情報誌にしていますー

ドラマ『魔王』は田中圭クン(劇団ひとりの秘書役)が出演していたので、ドラマ見つつも、DVDボックス購入。
・・未だ、見てましぇーん
Posted by:maya  at 2009年08月10日(月) 13:28

めりーたんサン
 はじめまして
 コメントありがとうございます!!

はじめましてとは とても思えないっすねぇ

大野君のこと、ファンの間では
大チャンって言うんですか?

あのドラマ、かなり面白かったですよね
毎週夢中でみましたよ〜。
それに あの歌のお兄さんのドラマも
みてました

また遊びに行かせていただきますね
Posted by:めりーたんサンへ  at 2009年08月09日(日) 23:25

めっちゃ ふにゃふにゃになるぞ!!

ふにゃふにゃになってもええか!って
思える雑誌とかを持ち込む感じだわぃ
みんなげんき とか オリーブクラブとか
毎月ふにゃふにゃのびりびりですわい

図書館一緒に行って文学少女気どろぉ
Posted by:ともりんぐ嬢へ  at 2009年08月09日(日) 23:22

社チョさん、こんばんわ

いろんなとこでお見かけしていました
はじめましてではないですが、
はじめましてです!!



『魔王』で、大ちゃんのことに、
ふれていただき、
めちゃくちゃ反応しためりーたんです!!
Posted by:めりーたん  at 2009年08月09日(日) 23:11

ねぇねぇ
前々から不思議ちゃんやってんけど、
お風呂の中で本読んだら本がフニャフニャにならないの??
ワタシゎ長ブロでないので本を読むことゎしたことないけど、女優さんとかも本読んでたりするやん??
どないなっとんねんって思ってたん

ワタシも図書館行きたいなぁ
Posted by:ともりんぐ  at 2009年08月09日(日) 22:06

お!現れたな ろこたろぉ侍っ!!

おぬし、親指の切り傷は治ったであるか!!?

ろこたろぉ侍様ぁ〜
あたしんとこの燃えないゴミは
金曜でありますゾ
ろこたろぉ侍が侍なのにゴミ捨てとは
斬り捨て御免寒。

そんでもって なになに!?
阪神欲!?
これまた どこぞの王子が張り切って
勝手に会話に参加してそーな予感。
ヤバシ

そんじゃ 今夜あたり背中流してもらうべく
ろこたろぉ侍様に電報送ります
Posted by:ろこたろぉサンへ  at 2009年08月09日(日) 15:57

ひだまりのねこサン こんにちわん

ねじまき鳥、読んでるのですねぇ!!
わーいいなぁ〜
あたしもぜひとも読みたくてしょーがないです

それからこの魔王は その魔王とは
全然関係ない魔王なんですよ〜
あたしも最初、あの魔王かって
思ったんですけどねぇ

うちの母は韓国ドラマが大好きで
やはり 韓国版のが全然面白いって
申しておりました

「宮」ってドラマ。
今度チェックしてみますね!
ありがとうございますっ
Posted by:ひだまりのねこサンへ  at 2009年08月09日(日) 15:53

副司令やっほーーーー

今日来られないからって昨日更新してないにも
関わらず遊びに来てくれてしかも嬉しいコメントまで
くれて 本当にありがとうねぇ

副司令の愛情にはいつも溺れっぱなしの
あたしですホントに感謝

そんでもってテンペスト了解!!
あとで見に行きますわぁ〜!

んで今日からどこへ行ってるぅ?
旅先が気になるあっしぃ〜。
土産話楽しみにしとるじょー
ムスもジャムっちも張り切ってるんかな?

そして乃南アサは気になってはいたけど
いまだ読んだことないのよぉ〜
次借りてみるから お勧めの本の
タイトルまた教えてちょんまげ
Posted by:ひよこ副司令へ  at 2009年08月09日(日) 15:51

班長 おっかえりぃ〜

そーなの 
あたしはであい系業界でも人気ッスよ
コメント入りまくりでアクセスされまくり
おかげで 1位ゲットしたよーです

それから14日にまたコスプレの
盗撮にいくであるかっ!?

うさねこさんと獅子チンも来るの!?
それは参加したいけどもぉ〜
14日はちょいと用事があるでやんす

また次回誘ってケロ
Posted by:みみやす班長へ  at 2009年08月09日(日) 15:48

Ramみかチャン

はっぴぃ ばーーーすでぃ〜

あたすの記憶が確かならばぁ〜
今日はRamみかチャンのお誕生日でもあり
野球の日でもあるはず〜

あとで遊びに行きますねぇ〜♪

そんでもってボキャ豊富なんてぇ
おほめのお言葉ありがとでやんすぅ

すべて受け売り&パクリって噂も多々
ありますがぁ〜

RamみかチャンはB型なんですねぇ!
うちの母と同じだぁあ!!
そこぬけに明るい
Posted by:Ramみかチャンへ  at 2009年08月09日(日) 15:46

ねじまき博士ぇ〜

図書館いってきたとですね!!
何借りてきたっすか?気になる気になる〜
気になりすぎるーーー

それからあたしも
みんなげんき と オリーブクラブは
いっつも水で濡れてふにゃふにゃ〜
てか 逆に風呂でしか読まないって感じッス。

それと1位は知らんかった!
お祝いのお言葉39393939

ねじまき博士ぇ〜
L君 お盆休みは?
また聞かせてチョ
Posted by:ねじまき博士へ  at 2009年08月09日(日) 15:43

ぱぼりんこ様ぁぁぁ!!!!

昨日は2回も嬉しいコメコメありがとぉぉぉ
嬉しいでやんすよぉぉぉ〜!!!

てか昨日はそうっす!
オットとおっとっと〜
とか寒いことはさておいてぇ〜
オットとちょっくら祭りへ出かけてまちた

ぱぼりんこ様はお仕事だったでやんすねぇ
今日はお休みかいなぁ?
あとで遊びに行くじょ

ほいでもって鏡の法則!
これ 読んだことねーっす。
読んだらどーだったか聞かせておくれやす

てかニューヨークでウォークマンってぇ〜
ぱぼりんこ様すご!
それこそ水で濡れそーで 濡れなそーで
ギリギリを楽しんでるってか?
もちろん 曲はダーリン様たちっすか?
今後は社ロンのアカペラもど?

ついでにお背中流しまっせぇ

てか1位!
知らんかったずらぁ!!
ありがとぉ & いつものらびゅぅ
Posted by:ぱぼりんこ様ぁぁぁへ  at 2009年08月09日(日) 15:40

オカカちん

ありがとう!お祝いのお言葉ぁぁぁ!!

昨日、ブロ開かなかったから
知らんかったわぁ〜!
てか オカカちんのところへ
行くときいっつも苦労するあたし。
ブックマークしにゃ あかんなぁ
足跡がないといけなくて
いつもなつゆりチャンのとこから
とんでたんだけどさぁ〜

ほいでもって もえない の表紙!
カワエエよね
オカカちんが好きそうだなって思ったじょ
Posted by:オカカちんへ  at 2009年08月09日(日) 15:36

planetサン はじめまして

コメントとお友達申請ありがとうございます

夢みるぞう ってのは あのドラマでも
やっていたやつですか!?
もしかしてまた勘違いかな(^_^;)

一度検索してみますね
ありがとうございます

それから筆談ホステス!
これは気になっていました!!
ハマっておられるとのこと、
やっぱり読んでみたくなりましたっ
Posted by:planetさんへ  at 2009年08月09日(日) 15:34

雪華委員ちょ〜

読書はホント暇がないとなかなかねぇ〜
あたしも 仕事してるときは
雑誌読むのが精いっぱいでした

こうゆっくりと時間があるときでないと
すぐ前の内容を忘れちゃうし(^_^;)

それから星矢!
これ すごいっすねぇ〜

議長とここで会話してくれるのって
なんだか嬉しい
みんながここで会話して
仲良くなれるのってエエよね

議長〜!!
雪華チンのコメントちゃんと読み逃がさず
読んでくれてるか〜〜い??

雪華委員ちょ〜 ありがとぉ
Posted by:雪華チンへ  at 2009年08月09日(日) 15:32

よこりん 3つもコメントありがとねぇ
優しいよこりん嬉しいなぁ〜

んで 知的!?
そんなこと言われたの初めてだわ〜
よこりん ありがとぉ〜
多分あったらあまりのアホさに
その言葉撤回したくなると思うべぇ〜

よこりんも風邪ひかないようにね
Posted by:よこりんへB  at 2009年08月09日(日) 15:29

○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪
お久しぶりにろこたろう只今、やって参りました

社チョサマ☆が‘バルサン星人’になっておらんでなかろうか〜非常に心配だったぞなもし
ナニッ!!なっとらん良かったアホかっ

゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
社チョサマ☆相変わらず読書に陶酔しておられる
半身浴(〃▽〃)アタイの場合阪神欲勝ちたいんやぁ〜
私もご一緒にお背中流して差し上げましょう
よっこらしょっと←なんで入ってんねぇ〜ん

「もえない」
社チョサマ☆に萌え〜(〃▽〃)
キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!
アタイは、「もえないゴミ」火・金に出してね(*´・ω-)b

アタイも社チョサマ☆見習って少しは、お勉強もしなくてはスマーン
Posted by:ろこたろう  at 2009年08月09日(日) 13:57

わたしもにじまきさんで興味を持ち「ねじまき鳥クロニクル」前半読み終えたところです
後半図書館で予約しなくちゃ
「魔王」私は、日本のドラマ知らなくて韓国ドラマで見たのですが(こちらが先でした)良かったですよ〜
私韓流ではありませんが、私生活で逮捕されちゃったチェ・ジフンの演技いいです
彼の「宮」というドラマもなかなかですよ
興味なかったらごめんなさい
Posted by:ひだまりのねこ  at 2009年08月09日(日) 10:58

社チョ司令〜〜〜

今日ね、森さんの本探してたのよ〜〜
ないないな〜〜〜〜〜〜い
ごめん、売ったかも・・・
猛省中。
でね、テンペストは琉球国時代の話で
綺麗な女の子が男の子(宦官)になり済まし
国を変えよう!!みたいなの、似てるのよ、
彩雲に・・・

でーー、森さんの本探したついでに
見れるようになったから・・・
見たら分かると思われ・・・
お暇ならいらしてね

伊坂さんね、優しい感じだよね
私はそう感じたの にこって可愛い感じ
乃南アサは読む?女でもこの人は凄いよ、
東京島なみの本が多いから、って

ごめんよ、オイラ明日コメできんで
今晩来たのよ、で、話したかった事
だけでも書きにきました

では!!またね〜〜〜



Posted by:ひよこ  at 2009年08月08日(土) 23:48

隊長、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ブログランク1位奪回おめでとう

何かであい系業界でも人気者だとか( ̄ー ̄)ニヤ...

最近の文学少女は胸を出した半身浴なの(⌒▽⌒)アハハ


それでお土産の千なりはどこでお渡ししますか

今の所班長は14日にビックサイトへコスプレ
写真を撮りに行くので隊長も行かない
獅子王 聖さん」と「うさねこさん」にも会えるよ


前のも見たけど応援Pは1回のみ
Posted by:みみやす  at 2009年08月08日(土) 22:36

社チョちゃ〜〜ん、こんばんは

あ〜〜〜んワタシここのトコロ
めっきり読書してないなぁ。。。
時間がないといいつつ、作ろうと思えば
読書時間なんてできるんだよね〜

でもそのボキャ豊富な社チョちゃんは
この読書家によるもんだなって
見習わねばっ

読書モードに乗ればどっぷり浸かりそうな
気がするぅぅ〜〜
ハマるととことんのB型ですから

Posted by:Ramみか  at 2009年08月08日(土) 22:24

司令〜
再び今日も一位になってたよう〜!
おめでと〜

デルフメンバーや社チョ司令のお友達は、
皆さんトップ100キープですごかばいっ!
(ねじまきは・・・
昨日は議長が20位まできてたとです!

半身浴はぁ、カタログとかDHCの落書き版。
へにょってもいいものがお供ですね〜。
もう、最近暑くてギヴしちゃうから出番ないけどっ

図書館に 涼みにいって 大荷物。

あれもこれもと欲張らないようにしてます(笑)
新着コーナーだけでも目移りしちゃうのさ。


Posted by:ねじまき  at 2009年08月08日(土) 17:17




シャーちょ


またまた1位になってんだべさ


おめでとうほうしんき

いやっほぉいやっほぉ
何回もごめんねごめんねぇ


ついでにラビューむちゅー
Posted by:もっかいワシ  at 2009年08月08日(土) 15:52

いやっほぉ あたしの社ちょんがぁぁ

今日はお出かけかなぁでぃあん


そっかそっか半身浴しながら読書したら
いいんだよねぇぇ

いっつもニューヨークにはウォークマン持参で
みゅーじぃっく聞きながらフンフンしてましただ


ワシ今、鏡の法則ってのが興味ありんこですて
それお買い上げして半身浴したりラジバンダリ

図書館から借りて半身浴で読書
多分、借りた本を濡らしそうなんで
初挑戦はお買い上げしたブックでブックブクしたいと思いまっすぅ


社ちょんがんの魔法にかけられんこの
パボでごんした


魔王、嵐が出てた魔王の方だと思ったわん
(韓国版魔王のリメークよん)


もえない

も探してみるわんばう
Posted by:ぱぼっぽ  at 2009年08月08日(土) 15:14

社チョりーーーーーーん
!!!!!!!!総合ランク第1位!!!!!!!!
ワーーーーヽ(∀≦ヽ)(ノ≧∀)ノーーーーイ♪♪♪
見事な返り咲きぢゃあ〜〜〜〜〜

文学少女の社チョりんもステキぢゃな
オカカは久しく読書してなかったから、
ちょっと探しに行ってみようかな〜〜〜

『もえない』の表紙、カワイイね〜〜〜
Posted by:オカカ  at 2009年08月08日(土) 12:56

はじめまして、社ちょサン
私のオススメは、1位に夢みるゾウ。インドの神様のゾウさんと、さえない冴えないサラリーマンのコンビが面白いですヨ
2位は、今はまって読んでます、筆談ホステス。耳の聞こえない人がどうやってホステスをするのかなと不思議に思ってたら、どんどんはまってしまって
ぜひ、読んでみてください
Posted by:planet  at 2009年08月08日(土) 11:00

こんにちは、社チョさん

読書三昧羨ましい〜
最近マトモに読書してないから
禁断症状が出そう

「魔王」も「もえない」も未読だから
探してみようかな
図書館って行った事ないから
これを機に行ってみようかな

でぼーーん議長、一護は普通の名前だと思う
20年位前、あっちの課、こっちの課で
「子供が生まれた名は星矢」って多かったよ。
「せめて漢字変えろよ」と
男性社員が言っていたのを
鮮明に覚えてマス
Posted by:雪華  at 2009年08月08日(土) 10:56

こんばんは

またまた、文学少女がんばってますね
内側からも磨きってるから、綺麗になるよ

素敵な、女性に変身
"ヾ(゚▽゚*)フレー!!フレー!!(*゚▽゚)ツ"
おもしろ知的これからも、楽しみにしてます
風邪ひかない様にね(^_-)-☆
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2009年08月08日(土) 01:50

ホントだ

リンクになってない

今ソッコー貼り付けマスタっ!

おっと ごあいさつを
議長こんばんワンダホー♪

虎舞竜的な笑。
たまに女なのに あの漫画の絵を
マジマジと見つめてしまうあたし。

うまれかわったら紗希チャンもええけど
ララちんもエエっすな

議長は仕事以外の本はエヴァだけで
頼んまそれでこそ議長 
Posted by:でぼーーん議長へ  at 2009年08月07日(金) 23:37

こんばんWANDS

JUMPっ子のでぼーーんが通りますよ

・・・

漫画と税法関連や会計関連以外の本を
読んでいない事を思い知らされる

いやぁお恥ずかしい話
30歳にもなってジャンプの色っぽい
単行本を買っている俺がいますよ
虎舞竜 的なタイトル

息子に 一護 って名前をつけるか
本気で悩んでしまった俺に
憐みのポチを〜

・・・

司令っ ポチできねぇずぅ
リンク かもーーーん

your friend "DeboooooN"

Posted by:でぼーーん  at 2009年08月07日(金) 23:29

yellowチン

こっちにもありがとよぉ〜
あいらぶyellowチンは愛情深きお方
今日オットが飲み会でさぁ〜
もうすぐ帰ってくるらしいんだけど
だから夕方から割と暇しちゃって。

バルサン!効き目あったのか分からんけど
やっぱダニとか嫌だから やってみたぞ
とりあえず あたしもオットもちょっとだけ
アレルギー体質っぽいとこあるからさ
yellowチンは平気?

それから読書は楽しいよ〜
でも それ以前に他にこれと言って
趣味がないっちゅーウワサもちらほら
飲みに行く友達もそーいないしさぁ
そんな寂しいあたしをこれからも
頼むぞぃ

明日はね オットと出かける予定だけど
たいした予定はナッシングだよん
yellowチンは何するんじゃろ??

ほいじゃ また遊びに行くでぃ〜
Posted by:yellowチンへ  at 2009年08月07日(金) 22:53

副司令〜

さっそくありがとぉ〜デス感謝っ!

ジャンプのスペル違いなんて 関係ないっすぅ〜
なんでもありのこの寒ブロっすよっ?

ほいでもって
副司令も伊坂さん好きなんだね
うんうん エエよね 
てか副司令、伊坂さん見たことある?
あたし、先日 何かの対談の様子をさ
雑誌で見て なんてぇステキな男子だろぉって
ときめいたわさ

森さん 何読んだかまた今度教えてチョ〜

ちなみにこの無知なワタクシにまたもや
ご指導願いたいのですが・・・
テンペストって誰の本?森さん!?

それから告白はじぇーーーったいに
読む!!マジで!
てか オットにねだろうかとか思ってるぞぃ
Posted by:ひよこ副司令へ  at 2009年08月07日(金) 22:49

ヤッホー!!!
ここにもyellow参上ですたい

いいね〜、いいね〜最近本当に楽しそうに読書してるじゃん
とっても充実してる感じだし、大人な感じで、
素敵な社チョリンコだわ〜
これ以上、磨きをかけてどうすんだい
アタシを誘惑するつもりかえ
大丈夫、もうアタシはすっかりアナタにフォーリンラブだから

って、小芝居はここまでにして、本当に読書がはかどってるね。
社チョさんさ、ブログも人気あるからコメレスも大変だろうし、お友達のところへ遊びに行ったりで何かと忙しいのに、きちんとご飯も作って何より、読書なんぞして本当に素敵だわ〜
やっぱり頭のイイ人は違うね

アタシもそんな社チョさんに感化されて読書したいんだけど、、、、当分は絵本で我慢だわ。

週末はダーリンとお出掛けするの??
そうそう、バルサンたいてスッキリしたでしょ〜
社チョリンコの記事を読んで、アタシもバルサンしようかなって思った。
今がチャンスだよね。くらちゃんが保育園に行ってる間にダニ退治しないと
Posted by:yellow  at 2009年08月07日(金) 22:41

は〜〜い、すとーか―始まりましたよ〜
本ネタ食い付くので 
ジャンプのスペル間違いもスル―してね〜!!

司令!!ナイス!!伊坂さん!!大好き
イイよね〜〜、こう、人もリンクする時
あるでしょ、ここにもあの泥棒さん
みたいな
仙台が舞台になりやすいから、なんだか
そこに自分も居る気になるよ。

もえない・・・萌え無い・・・
ノ――――――――――――――――っ
でも、森さんなんか読んでるぞ、
家にあるぞ!
面白かったから図書館にいると
思われます!が、思い出せん・・・

私、良いのよ、3年後に「告白」だけは!読んでくれィ
忘れないでくれ〜〜い

ちなみに、ちなみに、後悔した本・・・
テンペスト・・・彩雲国物語読んだ後は
これ、読めないデス。
先に読んでれば違ったかもですが

さて、アタクシも夏休み
たまった本も読んじゃうよ
Posted by:ひよこ  at 2009年08月07日(金) 22:07