現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
キャーっ!
ログイン
Mypagetopに戻る
草饅頭を今朝補充 [2009年08月03日(月)]
おはよーごぜーますだぁぁぁ

週末を無事終え(?)
一人優雅にブロタイム

んで、今日はですねぇ〜
ワタクシの大好物の一つをショーカイ

ワタクシ、三度のメシより 饅頭が好きでございマス。

饅頭さえあれば おそらく3日は生き延びてイケマス

なので我が家には常時 饅頭を完備。
モチのロン 饅頭は粒アンでなければイケマセン。

買いにいってこしあんしかないと
めっちゃテンション下がりマス
関東はこしあん主流なのでぇ〜
ワタクシにとってはチョットしたサバイバル

んでもってぇ
うちのオットも甘いものが大好きで時々
ワタクシの饅頭を食べるンデス。

ワタクシにとってこれは一大事
饅頭の予備がないコトは セーラームーンがちゃんと
来ないコトと同じくらい大事件ナンデス!!

昨夜 その一大事が!!
深夜になると決まって「腹減ったーーー」と騒ぐオット。
そのオットに饅頭をパクリとやられ・・・。

←ホントにこんな気分になったワタクシ。

今朝 朝一で近所のコンビニへ

そして見事(?)お目当ての饅頭をゲッチュ〜



お気に入り第2位の草まんじゅぅ〜

早速 食らいマス!
続きを読む...