現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
キャーっ!
ログイン
Mypagetopに戻る
暇人のimagine [2009年08月07日(金)]
こんちワォ

昨日は終売商品のPR活動をしてしもーた
またもやアホ丸出しのワタクシ

あおちゃんに聞いて知ったのですが
シーコラーゲン終売商品なんだとか。
ホント、どこまでもズレてる自分に唖然&ボー然。

おまけにさっきブロを開いたら迷惑コメントが10件
びっくりンコ&イタチゴッコ

何回消しても しつこくコメントをくれる 援助交際サン
  ある意味 燃えよ30代をこよなく愛してくれてるのカシラ?
  ドモドモ。

更に今日は朝からバルサンを炊きまくったワタクシ。
  スイッチオンで煙がシューーーーっ。
 
 大ッ嫌いなダニ野郎め これでイチコロだ!!

そう捨てゼリフを吐きながら
 しっかり閉め切り、隣の部屋へ〜。

仲良しの友達にメールなんぞしていたら・・・

どーもニオウ!

ナンダロ・・・?とバルサン部屋 略してバル部屋方向へ。

やっぱり

  ふすまが開いてるってばよぉーーー!

ワタクシの中のNARUTOが一人ツッコミ。寒。

ほいでもって昼飯食らおうとつけたら・・・
続きを読む...
トリプル阿倍に首ッタケ [2009年06月24日(水)]
こんにちワワワ

今日は朝から 大雨の千葉デス
ザーザー降っておりマス。

ところで!!
昨日最終回の「白い春」観ましたでしょぉーかッ!

んも、涙・ナミダ・涙・ナミダ。涙ァァァ〜枯れてもォ〜(古)
  とにかく泣けた!
   今クール 一番イイドラマだったよーに思いマス。
阿倍チャン やっぱステキぃぃ〜キャー
  めっちゃ渋いワァ。たまらんデス。
   白い春 マジオススメぇ。イチオシ


阿倍チャンといえば ワタクシの朝の決まりゴト
「スッキリ!」に出ている阿倍リポーター知ってますぅ?
TUTAYAディスカスの宣伝とかにも出てる男子。
あの人もオモロで味があって笑えるゥ〜


あ、それから阿倍チャンといえば も〜一人。
阿倍サダヲもイイっすよね
 サダヲ様が出てるとついつい観てしまう〜。
 魅力的でござリンコ

ちなみにサダヲ様は千葉県松戸市出身でぇぇぇ〜
かつて「松戸駅前のマクドナルドは
       マツドナルドってゆーんだ」と言ったとか。笑。

と、ワタクシのミーハァーぶりはさておき。

今日のオットのお弁当でござリンコ
続きを読む...
どーゆー朋友!? [2009年06月15日(月)]
こんにちワン

昨夜は我が家周辺はものすごいデシタ。
久々に「豪雨」って感じ。

でもってぇ〜
昨日はホントは葛飾区へお出かけする予定だったんですが。
今にも降りそーだったので 中止してぇ
なんとドラマB本も観てしまいマシタ

キムタクのやつ。
ずっと撮りだめしていたので最初からB話目までぇ。
キャストといい、けっこぉな迫力といい、
TBS様 張り切ってますなぁぁぁ〜っつぅ感じ。

綾瀬はるかチャン 相当カワエエですよにぇ
ワタクシ、もし自分が男子ならイチコロですわぁぁぁ

内容はナンダカ いろんなドラマの要素イッパイ
でも まぁミーハーぁなワタクシとしては観続けましょぉ。

んでもってぇ
夜は夜でサザエ→カラクリ→大河のフルコース
どんだけテレビに張り付いとるんだ

皆さまぁぁは よー観ますぅ?
続きを読む...
トライ!勘ぐる! [2009年03月12日(木)]
こんばんワイン

つまらん? すんま千円!

今日はぁ〜

ホントは浅草で道草パート2を書きたかったんですけどぉ

ちょいと脱線してぇぇぇ

の話題エエっすかねぇ〜


皆さまぁぁぁ

江口っつぁんの「トライアングル」観てますかぁぁぁ〜

ワタクシは1話目からかなり夢中で観ておりマス。

んで。

おとつぃ〜、最終回の1コ前でしたねぇ〜

今までむっちゃ疑わしかった人物らの容疑が晴れていきぃ〜

なんだか意味深な感じで最終話を迎える運びとなりました
(ってか ワタクシ何者!? ずいぶんエラそぉじゃね?)


で。

皆さまぁぁぁ

犯人!! 誰だと思いますぅぅぅ?


犯人は誰じゃろ


ワタクシは・・・
続きを読む...
毎週号泣 [2009年01月20日(火)]
大河

みてまっか???

ワタクシは観てます

だって妻ブッキィ〜だよ?キャスト良すぎでしょぉ〜が。

で、会社で。

「大河観てますかぁぁぁ?」

この質問に9割の人が

「観てない〜」
「きょーみない〜」
「子供が〜」


だって。

つまらん こー思ったワタクシ。


「んじゃ ドラマ何観てる?」

9割の人が

「ドラマはどれも観てない〜」




皆の衆!!

会社から帰ってからで何してるんッスか?

てかワタクシがヒマ人過ぎ?

忙しぶるのが最近は売りなのにさぁぁぁ


とりあえず。

今年の大河、今んとこ、毎週泣いてマスキモイ?



| 次へ