現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
キャーっ!
ログイン
Mypagetopに戻る
シカツで死活対策 [2009年08月06日(木)]
こんにちワッショイ

今日は珍しくエエ女気取りでもして
美容ネタいきたぃと思いマス
 (ネタ切れってウワサも無きにしもアラズ)

ワタクシぃ〜
 前にも申し上げましたが小ジワが気になる
 35歳 低血圧の子なし専業主婦でござリンコ

そんなワタクシが天下の(またヨイショ!)DHC様の
       お気に入りアイテムぅぅぅ〜

第2位のモノ!
 それはシーコラーゲンです
  (ちなみに1位はVCデス)

初めて使った時、独特の海の香りに誘われてぇぇぇ〜
間違えて 遅れてきた三十路サーファーにでも
なっちまぃそーでしたがぁ〜。

なんとか我に返り、
改めて自分の姿、形を鏡で確認!

結果、これは海に繰り出せる顔ではナイ!!
認識し おとなしく千の葉の大地に
一人さみしくたたずんでいる次第でございます

で、そんなワタクシの生きざま(?)はさておき。

このシーコラーゲンのエエとこを押しまくりタイ!!



DHCシーコラーゲン
<海洋性コラーゲン原液>
海洋性コラーゲンがスーッと浸透。ふっくら美肌に導く美容液
¥3,990 (税込)
商品番号:593

アピールポイントとしましては

@肌にしみわたる感じ〜
A低刺激でしみない
Bしみにも良さげ〜
C惜しみなく使える低価格
D実感しみじみ

っちゅーコトで無理やりの荒技!

シワにはしみのD段活用!

略して シカ・・・・・

え?

それでオチはって?











シカツ利用で皆様も就活やら婚活頑張ってくれたら
ええにゃーーーーーなんて






三十路のシワ→死活問題っつーコトで
 シカツで死活対策ってぇのは どどど?


ちと無理がある?



てか、なんかまた意味履き違えてる?



履き違えるのは先日のサンダルだけにして欲しいッてか?
ドッヒャーーーーー!



ま ええか
   (最終的にはこればっか


では そこの紳士淑女様!!
 このクダラナイ記事に 呆れ気分ならロックンロー
    トムキャット的に(ご存知でやんすかね?
       ポチリンコくださぃ おねげーDA!!
          → 


ありがと39ベリマッチョ!!




この二人 いつも冷蔵庫で仲良ぉ談笑シテマス
  




     

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/moeyo30/archive/417
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
よこりん

いい週末を送ってますか?
今日はまたもや変な天気の千葉だよ〜
あっつーい((+_+))

このシーコラーゲン、販売終了なんだってぇ〜
ホントあたしってアホだよね

よこりんみたいに いつまでも
若々しくきれいでいられたらエエな
Posted by:よっこりんへ@  at 2009年08月09日(日) 15:20

こんばんは

Syaちゃま、お化粧に磨きを入れていますね
@肌にしみわたる感じ〜
A低刺激でしみない
Bしみにも良さげ〜
C惜しみなく使える低価格
D実感しみじみ

スゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!
"ヾ(゚▽゚*)フレー!!フレー!!(*゚▽゚)ツ"
綺麗になれることは☆⌒(*^-゜)b♪good事だ
何時までも、綺麗に輝く為に、外からも、内からも
Syaちゃま、も読んで、内からも磨かれてるから☆⌒(*^-゜)b♪good女になるよ

☆⌒(*^-゜)b♪good週末をお過ごし下さい
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2009年08月08日(土) 01:06

何をおっしゃる議長殿

議長こそ 糸井重里の後任者っ

素晴らしい韻の踏み方にいつも
感心しております

議長といつか生で言葉遊びをしたいと
思っている司令でした

ところで試験の疲れはとれたでやんすか?
あとでじっくりと遊びに行かせて
もらいますぞーーー

Posted by:でぼーーーん議長へ  at 2009年08月07日(金) 11:49

のさりこさんハローでーす

そぉなんですよぉぉぉ
販売終了とは知らずにこれを
書いたあたし(^_^;)
やっぱりどこかずれてるアホですわ

はい!そーなんです!
すっごい潮ってゆうか磯の香りが・・・。
まさに「シーコラーゲン」って感じです

のさりこさんはアレルギーなんですねぇ。
あたしはアトピー体質ですが
これは大丈夫です
Posted by:のさりこサンヘ  at 2009年08月07日(金) 11:46

班長 やっほぉ〜

今頃もう刈谷についたかな?

ってか 班長!
この間も言ったけど応援ポチは
まとめてはできない仕組みになって
るんだぞぃ! 

でも気持ちは嬉しいぞよ
ありがとなも〜。

ほいでもって今日は日帰りなの!?
気をつけて帰ってきてちょ。
てか 土産忘れんよーに
Posted by:みみやす班長へ  at 2009年08月07日(金) 11:44

Ramみかチャン こんにちわん

今日もビミョーな天気の関東ですねぇ〜
いつになったらカラっと晴れてくれるんでしょ?

昨日はパトロールに行ったのですねぇ
若者をとっつかまえてきましたかぃ?

そしてRamみかチャンもやいてたクチなんだぁ!
あたしも小中高大独身時代はずーーっと
これでもか!!ってくらい焼いてたので
今になってドエライコトになってますわぁ
ホント、ファンデが厚塗りにならないことを
気を付けながらも気がつくと厚塗りオンナに
なってますぞぃ

では今日も楽しくてカワイイRamみかチャンで
元気に過ごしてくださいニャ
Posted by:Ramみかチャンへ  at 2009年08月07日(金) 11:42

オカカちん ハロー

トムキャットにうけてくれてありがと
だよね 同級生だから 同じテレビ
見て育っとるもんねぇ

オカカちんは肌もきれいそうだから
大丈夫っぽい感じする〜!
あたしはホントにひどいからなぁ〜

また色々情報交換しつつ
肌年齢対策しましょぉ〜
Posted by:オカカちんへ  at 2009年08月07日(金) 11:39

獅子チン すごいね

そんな効果あるんだ!
598円で効果あるならいいよね

今度コンビニ行ったらチェックしてみるわ

いい情報ありがとぉ♪♪

Posted by:獅子チンへ  at 2009年08月07日(金) 11:37

こんばんWAON ふっふ〜ん♪

社チョ司令異例華麗なる加齢の記事
綺麗にまとめて、綾波レイばりにスキンケア

・・・ 無礼な俺でゴメンなさい

糸井重里の後継者と言われている
社チョ司令
言葉の魔術師として今後もこの
DHCブログに君臨して下さい

your friend "DeboooooN"

Posted by:でぼーーん  at 2009年08月07日(金) 01:09

 こん○○は、社チョさん。

 シカツとは…
 DHCシーコラーゲン<海洋性コラーゲン原液>、9月9日をもって販売終了って… こんなに社チョさんがエエとこ押しまくっていらっしゃるのに…
 海の匂いするんですかぁ? 潮のような、どこか生臭いような…?
 シミとシワを気にしつつも、アレルギーが怖くて手を出せないわたしです
Posted by:のさりこ  at 2009年08月06日(木) 21:46

隊長、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

昨日のコメントが58とは、
半分返しで29か♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

良くコメレスが出来るな、
流石隊長だボキャに困らないからなd(*^o^)グ〜♪

憧れの隊長だからどんどん綺麗になってね、
若も喜ぶし幸せの元だよ

今晩隊長命令で千葉花火をUPするよ( ̄ー ̄)ニヤ...

今夜も明日は遅くなるからまとめて
応援3P
Posted by:みみやす  at 2009年08月06日(木) 20:59

社チョちゃん、おこんばんは〜

なんとかパトパト行く前に遊びに
来れたゾー

今日も筆好調の社チョちゃんだねぇ

シミの5段活用か〜〜
いんや、30代ならまだ間に合うよ〜

40もとうに過ぎたこのワタシの現状を見よ
小中高大OL・・・と焼きまくっていたツケが
今頃になって毎年増殖するシミたち
今はなんとか人様の目の触れないように
するのが精一杯なのです・・・・

頑張れシカツっ

じゃ、これからけしからんワカモノ
取り締まってきますです〜〜〜
Posted by:Ramみか  at 2009年08月06日(木) 20:36

社チョりーーーーん

見事なる『シカツD段活用』と
トムキャットに超ウケたーーーーーー
同い年ぢゃもんねウシシ

ちゃんとスキンケアしてるんだね〜
オカカもいつまでも
余裕ブッこいてる場合ぢゃないな

今のうちにしっかり対策しなきゃあ〜
Posted by:オカカ  at 2009年08月06日(木) 20:18

7月に入った頃から
ドラックストアで見つけた
コラーゲン10000の
粉末が7日分で598円だったから、
寝る前にグレープフルーツジュースに
溶かして飲んでるんだけど
すっごく効果あるよ〜〜
眼の下の小じわもそうだけど
飲み始めて1週間たたないうちに
お風呂に入ると上とか足の肌が
水をはじくようになったも〜〜ん
ちなみに1週間分のはずが軽く10日は
飲んでるから10000も飲んでないと思うけど〜。
Posted by:獅子王 聖  at 2009年08月06日(木) 18:54

副司令〜
今日もお疲れ様でやんすぅ〜
今副司令のとこへすっとんでいったけど
今日はまだ更新しとらんかったよん

また夜時間あったら行くでぇ〜

ほいでもってさぁ〜
VCエエ感じ?そら良かったべぇ
毛穴がキュっとなるよね。
ついでに胸がキュンとなるよーなことは
どっかに落ちてないだろーか

んで トムキャットに突っ込んでくれてありがとサン♪
ひよこ副司令はいっつも優しいわぁ〜
あっしのくだらんネタにお付き合い、
感謝でごじゃりますぞぉ〜

どるるるるるるり〜〜〜むちゃ〜〜〜んす

笑!!

あのドラマ途中でやめちったけど
桜井君は一番カッコエエっすわ 
あ!それからそうそう!
あたしもね スマップのベストも
持ってるよ〜
森君がいた時代のやつとかもあるべ

んで林原めぐみ様
ゲットする気になりましたかぇ??
結構エエぞぃ
Posted by:ひよこ副司令へ  at 2009年08月06日(木) 18:50

社チョ司令〜〜〜

五段活用のマジックに〜〜〜〜
アベシッ
、毛穴に良い感じだよ、
ちゃんと使ってるの、最初ピリッてしてたのが
今は無くて、テカリを抑えてくれる感じ

トムキャットって〜〜〜
懐かしさのあまり、歌っちまいました

肌の張りは、気付かぬ内に徐々に
失われるのでね、本気で学習するのですよ
まあ、踏ん張る程度の学習能力しか
ない私でやんすが

踏みとどまることが でーきーるぅな〜ら〜
(恋に落ちて で )
あの手この手も・・・い・と・わ・な・い

どるるるるるるり〜〜〜むちゃ〜〜〜んす
桜井君も申しておりましてよ、
色々知るきっかけは大切、そうそれは
私んとってのチャンスなのだわ
Posted by:ひよこ  at 2009年08月06日(木) 18:29

まきっぺチャン

ユー 嬉しいコト言ってくれるざますねぇ
楽しみにしてるだなんて〜
あーもう一回言ってケロ!!爆!

ホントしわには参ッチングだわぁ〜
どーしたらこれが消えるのか!?
毎日鏡みて聞いても誰も答えてくれんぞぃ
Posted by:まきっぺチャンヘ  at 2009年08月06日(木) 18:28

yellowチン

今日は家でおりこうさんにしてたのね
カワエエyellowチン、 たまにゃー家で
ゆっくりもエエよね♪
ほいでもって シワ対策!
あたしもかなりの勢いで手遅れぇ〜。
絶対、普通の35歳より歳とってる
顔してるよ!これマジバナ〜。
今頃になって悪あがきしてんの

でもね このシーコラは ↓あおちゃんが
教えてくれたんだけど販売おしまいなんだって!
ホントあたしってどこまでもズレてるっちゅーか
アホだよね。ま、それがあたしかっ

それからブロの題名などなどほめてくれて
ありがとよ〜ぉ〜。そんなにほめても
カラダでしか返せんぞ!!エエのか?
覚悟はできてるかぃ??
コピーライターになれるにはどーしたら
エエんだぃ?きっとこれまた手遅れだな

あとレシピはさっきメールしたでよぉ〜
ついでにこの間の副菜の記事に
追記しといた!yellowチンに送ったのを
コピペして。笑。

今日は一日ボケ野郎だったよ
Posted by:yellowチンへ  at 2009年08月06日(木) 18:27

ぱぼりんこ様ぁぁぁ〜

本日もお忙しいなか〜ご足労ありがとう
ごぜーますだぁ〜
川崎までの荷物の中に ぱぼりんこ1丁!
入れてくれたでやんすか?

千葉の大地に届くのは明日でしょうか?

届いたら きれいに箱から出してぇ〜
お風呂に入れて磨いてチュッチュして
あげましょぉ〜
そんでそのあとは・・・お楽しみの時間でやんす

とりあえずぱぼりんこ様にカワエエエプロンを
つけてですなぁぁぁ〜
枝豆サンともろこし君をゆでてもらぃ〜
あとはあおチャン子を呼んで〜
一番搾りでブロについて
語り合う!!これは楽しいっ!!
てか 語り合いたいがや〜。

それからシーコラは終売なんだってぇ。
どこまでもズレてるワタクシですが
これからもどーか4649
Posted by:ぱぼりんこ様へ  at 2009年08月06日(木) 18:22

ダージ様ぁ〜
 人魚姫っ!!
 その素晴らしい発想力

でも聞いてくだされ〜
これ、終売なんですってぇ〜。

それも知らずに 気どってこんな
記事書いてたあたくし。
またもやズレてましたアイタタタタ

Posted by:ダージ様へ  at 2009年08月06日(木) 18:17

あおチャン子ぉ〜

登山中にほっと一息 氷砂糖でも
なめなめしながらのご来場
まことにありがとでやんすぅ

でもってぇ!!!!!!

あおちゃんに言われてびっくり仰天!!!
世界丸見え!!あんびりーばぼーーー!

まさか販売終了とは知らんかったわぃ
あおちゃんに言われてサイト見に行ったら
9月9日でおしまいっすって書いてあった!

それも知らずに威張ってこんな記事
書いてるあっしってやっぱりズレてますよね?

ま、ええか!!(また コレ)

シーウィード!
あたし よくサンプルでもらいます
ドロリンチョ、割とエエっすよね
Posted by:あおチャン子へ  at 2009年08月06日(木) 18:15

プププ!

毎度笑わせてくれるろこたろぉ侍っ!!
どっひゃーーーーーーー!!でやんす

んじゃ あっしはやっぱり
社っこく堂として 頑張らにゃーーー
いけませんなぁぁぁ
今日から声が遅れて聞こえる練習に
励みたいと思います!
てか サンダルのジャグリングもせにゃーかんのに
忙しいでしかしっ!!

冷蔵庫の中きれいっすかねぇ?
割とフツーですわよオホホホ
ろこたろぉ侍様が住めるよう、
冷蔵庫の中に劇場を作っておきますね

それからこのシーコラは終売だそうです(^^ゞ
どこまでもズレているワタクシを
今後ともよろしゅぅ
Posted by:ろこたろぉサンヘ  at 2009年08月06日(木) 18:12

ひよママりん やっほーーーぃ

うんうん!!
VCはかなりエエと思うよっ!!
お勧めだわさ
結構ね なんていうか毛穴がきゅっと
しまる感じがする!
持続性があるかは定かじゃないけど
とりあえずつけた直後はエエ感じだよ

ダーリンにおねだりしてみたら?
ついでにあたしの分もおねだりして
くれてもエエよなんつってな
Posted by:ひよママりんへ  at 2009年08月06日(木) 18:08

あきっちサン こんばんわ

トムキャットに反応ありがとうごぜーますぅ
誰も突っ込んでくれなかったら
どうしよう!?と不安を抱えておりますたっ

んで このシーコラーゲン
販売終了だそーです
っちゅーコトで意味のない記事を
書いてしまったようです(^^ゞ
すんません
Posted by:あきっちサンヘ  at 2009年08月06日(木) 18:07

ショコたん

まったまた〜!
あたしのテンションをどこまで
あげりゃーエエんだね??
ショコたんのほめ上手にはマイッチングだわさ

コピーライター!!
なれるもんならなりてゃ〜ムリムリ

んでね このシーコラーゲン
終売なんだって!
全然知らんかったがね〜!
またもやアホ丸出しでしたっ
Posted by:ショコたんへ  at 2009年08月06日(木) 18:05

トマっち〜

とな芝みたよぉ〜!
ブロやりながらだけどさぁ〜
やっぱ ピン子はかなりハマってる
hiroタンもみてるんじゃないかと
気になってる今日この頃だわさ

ほいでもってこのシーコラ、
販売終了なんだって!!
んまーびっくりだわぁ〜
それも知らずにこんな記事を
書いたあたしって・・・
かなりズレてるよね

はエエよね♪
あたしもお気に入りッス
Posted by:トマっちへ  at 2009年08月06日(木) 18:03

ともりん嬢〜

これ 販売終了だってぇ!!!
びっくり!全然知らんかったワ

あっしもたるみ気になるぞーーー!
どーしたらええんだ?

ともりんぐと一緒に中華街で
ふかひれでも食らうしかねーってか
Posted by:ともりん嬢へ  at 2009年08月06日(木) 18:01

ね、ネタ切れ〜
嫌じゃ、嫌じゃぁぁ社チョさんのブログを楽しみにしてるミーは、社チョさんのブログが無くなったら一体どうすればいいんだべ〜
(えっそんな事は知らんって…ガビーン

ちょくちょくでいいんで更新して下さいましましヽ(´∇`)ノ
ネタが見つかれば


私もシワには悩まされておりまする
目元、口元が…
今度は社チョさんお勧めのを使ってみようかね〜
と言っても今持ってるのはまだまだあるんやけどね(笑)
Posted by:まきっぺ  at 2009年08月06日(木) 17:28

社チョさん、こんにちは〜
今日は、かなりの強風。なので特に何もせずにうちでのんびり過ごしたよ。
こんな日もたまにはいいかも。

それにしても、きちんとスキンケアしてるんだね〜
アタシは、かなりの乾燥肌でもうシワだらけだよ。手遅れっていうくらいシワがある。

この商品、どちらも使ったことないから、後で詳しく見てみよっと

それにしても、社チョさんいっつも記事も題名もナイス
本当に才能あるよね〜
この才能をそのまま眠らせておくのは勿体ないよ。ショコさんの言う通り、コピーライターとかいいかもよ〜

アタシも毎回、社チョさんの言霊達に笑わせてもらって癒されてるよん

社チョさん、今日は何してたの?
副菜のレシピちゃんだけど、全然いつでも構わないからね〜

それから、もありがとう


Posted by:yellow  at 2009年08月06日(木) 16:58

シミはどうしていつも楽しく記事を書けるんだい
毎度おなシミの社チョわーるど
おシミなくたっぷりつけてる事でしょう


うぅぅぅ

3段活用でギブですわ負けた

懐かしいわ
たしかアレは数年前・・・
V/Cのナイッスゥ活用法で社ちょもらんま様に
初コメしたんだよねぇ

思い切ってドッキドキンコでコメしたのさーもん
それがこんなにドつぼってハマったワタシ

今じゃこんなに溺愛して溺れてくわんっぱ


このシー様
あおちゃん同様ニオイが

関心したのが冷蔵ぉさんに入れてるってとこ
流石よねぇ


さて
あっしはこれからニャンニャンまで
ひとっ走りして川崎行きの荷物置いてくるっす

社チョりんこん在住
千の葉の大地とこにも何か送っとくかいなワシでよかったら


ほんじゃ行ってまいりまぁまれぇど


あいにぃじゅぅ あいうぉんてゅぅ
Posted by:ぱぼりんこ  at 2009年08月06日(木) 15:18

そうなーんっ!?
買ってみよっかな

とりあえず、名前がカワイイと
思いませんこと
「シーコラーゲン」

人魚姫を目指すわ
Posted by:ダージリン  at 2009年08月06日(木) 14:20

社チョさま・・お仕事放ったらかして
会いに来たよ〜

知ってるかもしれないけど
このシーコラーゲン、販売終了なのね
あおちゃん、この商品サンプルでしか
見てなかったから、冷蔵庫で仲良く
並んでる姿をみてなんだかカンドー
したよぉ
あおちゃん・・この甲殻類のような
ニオイがちょっとニガテでも
良さそうな気がしてサンプルは
もらってる〜

似たような名前の「シーウィード」が
ヌメヌメしてて好きだ〜〜
社チョさんのおかげで調べてみたら
アウトレットにあった
おかげ様でありがとね〜〜
Posted by:あおちゃん  at 2009年08月06日(木) 13:35

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ぬぅわんと〜〜壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
シワに良いんですか〜
それは、要チェッキング〜!!
φ(。。*)メモメモ (*・ω・)ツ))コピーコピー (ノ・ω・)ノ^配布配布♪

アタイの場合もう既に手遅れかもしれませんが(* ^ω^)ゞ
死活……活がねぇかもぉ〜…

゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
社チョサマ☆んのお宅の冷蔵庫サマ!!
ピカピカっす〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)←何処に食いついとる
アタイも冷蔵庫の中でいいので社チョサマ☆ファミリーにinさせておくんなまし〜

アタイ、ホウレイ線が気になりますので
このさえ、腹話術のお人形にでもなって〜
社チョサマ☆は、いっこく堂で(^_^;)
‘あらびき‘に乗り込みますかぁ〜
アイヒマンの座を奪わねば〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Posted by:ろこたろう  at 2009年08月06日(木) 12:53

シャチョりんりん

DHC、そんな化粧アイテムもあったなんて
知らなかったよー
VCってやつ
トマトさんもいいって言ってるし、
今度かってみようかしらん

そろそろワタシもお肌に
コラーゲンあげないといけなくなってきてるかも。。。

キャンペーンでもやってくれたら
生活費くすねて即買いするんだけどね〜(笑)
Posted by:ひよぴよママ  at 2009年08月06日(木) 12:20

社チョさん、こんにちワン

シーコラーゲン、サンプル使ったけど、いいんだかどうなんだか効果がいまいちで、使ったことないんです…。最近乾燥気になるから、使ってみようかな〜

トムキャット、知ってますよ〜〜〜
今日は化粧品の内容より、こっちがツボでした
実家に、ドーナツ盤あったような…
Posted by:あきっち  at 2009年08月06日(木) 11:56

社チョチャマ〜〜

シーコラーゲン、私使ったことがないんだけど、なんだか良さそうだね!!
今度頼んでみようかな〜〜


それにしても、
「D段活用」スゴイっっ!!


毎度毎度、
社チョチャマのタイトルや記事に散りばめられた
言霊達に、グサグサとやられてしまっている私です・・・アゥゥ〜〜




社チョチャマ、コピーライターにでもなったら!?





Posted by:ショコ  at 2009年08月06日(木) 11:53

社チョサマ こんにちは〜

シーコラーゲン いいんだね〜
私は使ったことないなぁ。
5段活用にそそられて(笑)
みんな買いたくなっちゃうと思うよぉ〜

やっぱりVCはいいよねぇ〜
私も付けて寝ると翌朝違う感じがするもん。
ここんとこシワもシミも増えたからさ
社チョサマお勧めのシーコラーゲンで頑張ってみるね

昨日の芝生 観た
朝香はとうとう働きに出たねぇ〜
結構大胆な着てたね
Posted by:トマト  at 2009年08月06日(木) 11:38

最近、顔にブツブツが出来て、ブツブツ言ってるともりんだすっどすっ

そんなにええのぉ〜
ワタシもにわかサーファーになろうかなぁ

アタイ、シワゎ気にならんけど(気にしてないだけかもよっ)シミ、タルミが気になる今日この頃。。。
レチノも使ってるけど、ふっくら肌になるならタルミに効きそうかもぉ??
Posted by:ともりんぐ  at 2009年08月06日(木) 11:37