現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
キャーっ!
ログイン
Mypagetopに戻る
暇人のimagine [2009年08月07日(金)]
こんちワォ

昨日は終売商品のPR活動をしてしもーた
またもやアホ丸出しのワタクシ

あおちゃんに聞いて知ったのですが
シーコラーゲン終売商品なんだとか。
ホント、どこまでもズレてる自分に唖然&ボー然。

おまけにさっきブロを開いたら迷惑コメントが10件
びっくりンコ&イタチゴッコ

何回消しても しつこくコメントをくれる 援助交際サン
  ある意味 燃えよ30代をこよなく愛してくれてるのカシラ?
  ドモドモ。

更に今日は朝からバルサンを炊きまくったワタクシ。
  スイッチオンで煙がシューーーーっ。
 
 大ッ嫌いなダニ野郎め これでイチコロだ!!

そう捨てゼリフを吐きながら
 しっかり閉め切り、隣の部屋へ〜。

仲良しの友達にメールなんぞしていたら・・・

どーもニオウ!

ナンダロ・・・?とバルサン部屋 略してバル部屋方向へ。

やっぱり

  ふすまが開いてるってばよぉーーー!

ワタクシの中のNARUTOが一人ツッコミ。寒。

ほいでもって昼飯食らおうとつけたら・・・
なんとまぁ!
ノリPに逮捕状

これにはかなりのビックリンコ&ガッカリンコ。

相当なゴシップ野郎のワタクシは押尾事件と
ノリP失踪事件に夢中になっていたンデス。

まさかの展開に1人に向かって
 「エ゛ーーーーーーーーッ マジっすか!?」

ノリPは夫のコトでマンモス凹んで山梨に雲隠れにし 
    夜半の月かな〜 なんて思ってたのに
      逮捕状なんて! 

しかもこのミーハー魂過剰なワタクシ、いいとも初出演の
相武紗希チャンも気になってしゃーナイ。
 だってカワエエじゃん? 

 ワタクシ相武紗希ぃ〜
 ナントカまっちゃ〜アハハン なんとかキナコ〜アハハンっ
 カラダに優しいからやさしおぉ〜 
         どれもこれもめっちゃエエ

でも やっぱす ノリP気になる!

でも紗希チャンも気になる!!

え? 大和田サン今なんて?
確かにぃ〜! 

恵はそー思うンダ〜 なるほどニャ。
元警視庁の田宮サン 最近よー出てますな?


と、1人玄米食らいながらチョー多忙なワタクシ
 邪魔せんといてんか〜。


え? あまりにも寂しすぎるってぇぇぇ?

寂しくなんかないモン!!
   (↑ キャッワエエ〜ヒューヒュ〜だよ〜)

だってぇ〜
 ワタクシにはダニ野郎(今となっちゃ死骸)が
  ぎょーーーーーさん おるでよぉ〜   


このゴシップ野郎に
  イソップ気分でポチください     
      スキップスキップ〜



暇人のimagine


         
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/moeyo30/archive/429
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ともりんぐぅ〜

ともりんぐもやっぱす 騙されとった?
あっし この記事書いたときさぁ
ともりんぐ嬢はきっと テレビに
かぶりついとるだろなぁ〜って
思っとったわ
やっぱ 釘づけだわぃな〜ぁ。

山梨の宗教施設!?
それは知らんかったわぁ〜!
弟の話は昨日安住の番組で知って
驚いたワァ〜。

ホント息子チャンが気の毒だがね

バルサン あっしがかわりに 
やったろぉかいらんってか
Posted by:ともりんぐ嬢へ  at 2009年08月09日(日) 23:20

ノリP〜オットがおっとぉ〜で悲P〜で可哀相って思ってた国民がどんだけ居たことかっ
その中の一人で毎日ワイドショーに釘付けだったのにぃ〜裏切られたよぉ

なんや、山梨の宗教施設に居たとも言われてるよね
弟も覚せい剤で捕まってたとか??
若いときから苦労してきたノリP〜、
覚せい剤から立ち直って、
これからゎ子供さんの為に生きて欲しいよね〜

うちもバルサンしようか。。。
Posted by:ともりんぐ  at 2009年08月09日(日) 22:16

代官

携帯からわざわざありがっとぉ

のりP、
男の人は 怪しいって思ってた人
おおかったみたいだねぇ〜
ホントびっくりだったわさぁ!!!

ほいじゃ エエ日曜をね
Posted by:おでぃかん様へ  at 2009年08月09日(日) 15:27

よこりん

こちらにもコメントありがとねぇ

バルサンはね 
うちは3つしか部屋がないからさ
そうだね 次はまとめてやろうかな
アドバイスありがとね

のりPにはホント驚いたよぉ〜
今日もテレビみまくってしまった
ホント暇人なあたし(^_^;)

高校野球かぁ〜全然見てないなぁ〜
で、愛媛と千葉どっちが
勝ったんだろ?

よこりん いいオヤスミをね
Posted by:よっこりんへA  at 2009年08月09日(日) 15:25

pakupakuチン やっほーー

お返事大変おそぉなりましたぁ<m(__)m>
すんまそーん

うんうん!口元似てるかもしれんわ
てか 捕まったねぇ〜
なんか 息子チャンが気の毒だけど
しゃーないよねぇ

てか テレビにかぶりつきのあたし。
一番アホかもしれん
Posted by:pakupakuチンへ  at 2009年08月09日(日) 15:23

持ち込み禁止どすえ〜


のりぴ〜捕まったね。
殿が最初から言ってたんだよね〜
しばらく社ちょさん忙しいねぇ
Posted by:代官  at 2009年08月09日(日) 00:07

こんばんは

Syaちゃま、バルサンたいたんだぁ
でも、一部屋だけ?私のこともバルサン焚くけど、全部の部屋9個焚くよ。だから、を締め切って実家へ逃げて、終わった頃に戻って、お掃除するの。
一部屋だけなら、虫(ダニやゴキブリや虫)が他の部屋に逃げるから、全部の部屋にするとって聞いてからは、そうやってる。
が☆⌒(*^-゜)b♪good時にするよ。
毎年してると、違うよね

うんうん、のりピーの容疑者には(☆゜o゜")ハッ !
旦那も、なんで、言うんのかナァ?
信じられないね。。。( ▽ |||||;)
明日{今日}高校野球始まるね
千葉と愛媛の対決だね
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2009年08月08日(土) 01:28

そうだ〜しゃべり方が似てるんだ!!!
んで、口元も・・ちと似てきた???って思った。。

ニュースでは昔の写真が多く出てるけど・・
最近ののりピーって顔がゲソっと痩せちゃった
からよけい静に似てる気がしたのかな。。
なんだかなれなれしい?(笑
でも事件となると・・薬で痩せたのか???
どうせ捕まるんだからサッサと出てきた方が
いいのにね〜
Posted by:もいちどpakupaku  at 2009年08月08日(土) 00:33

おぉおぉ
 あいらぶyellowちん

元気しとったかぇ?
今日は台風はだいじょーぶだった??

朝から出かけてたんだねぇ〜
まった話したいことが増えたあたしだよ

そいでもって yellowチンも紗希チャン
好きなんだぁ!!
うん めっちゃカワエエよね
それに矢田亜希子もカワエエ!
てか 結婚したときからちょっと
反対だったあたし(何様のつもりかって?
押尾は似合わんよねぇ〜。

のりPもさぁ〜やっぱ驚いたよね?
あたしもテレビに釘付けだったよぉ〜
ホントお子チャマがかわいそうだよ
気の毒っちゅーかさぁ。

yellowチン 今日はくらちゃん
早めに寝たかな?

明日から週末。
ゆっくりいい週末にしてね
Posted by:yellowチンへ  at 2009年08月07日(金) 22:43

ショコたん

来週から名古屋帰るんだ!!
どこへ行くつもりかねー?

せっかくだで エエ帰省にしてね
またうみゃーもん食べておいでんよ
てか また土産話楽しみにしとるわ〜

んでも のりPには驚いたなも。
この話題でもちきりのTV。

この先どーなるか楽しみだがね暇人

Posted by:ショコたんへ  at 2009年08月07日(金) 22:39

王子

今日も冴えてますなぁぁあ
思わず声出して笑っちゃったよっつ!!

確かに朝香チャンのあの服はナイ!
でも それがスガコワールド
朝香チャンもきっと
 「なんでこんな服着にゃー 
    いかんがや?」
って愛知県瀬戸市出身の彼女は
おうちでイノッチに訴えてると思うべな

それからアイラブサキ嬢って!!
おみゃーさん どこまでよそ見ばっか
してんのさ!!
でもあたぃ 生まれ変わったらサキちゃんに
なってぇ〜
ドーナツ片手に長瀬クンをもてあそびたい
王子にもドーナツひとつくらい
あーん してあげてもエエよ

東尋坊。
そのベタな世界
王子の昭和の思考回路に今夜も
かんぱーい

んじゃ 今日もいい夢見てニャ
Posted by:かい〜〜の王子へ  at 2009年08月07日(金) 22:37

社チョさん、こんばんは〜

今日はね、朝から外出してて、夕方戻ったんだけど、くらちゃんの夕食、お風呂、寝かしつけで今この時間にやっと見たよ。

それにしても、アタシものりPには驚いたよ。
もうさ、2度見して「えぇ〜!!!!!」ってかなりオーバーリアクションをしてしまった。
しかも一人で。。
何より、両親が覚醒剤なんて、子供が可哀想で胸が痛んだよ。

相武紗希チャン、私も大好きなの。
本当に可愛いよね〜
アタシもミスドのドーナツになって食べてもらいたいもんだわ。
あとね、矢田亜希子も好きだったのよ。
だから、押尾事件もかなり気になっていた。
だって、押尾事件は最初見たとき本当に驚きだったもん。変死体がどうとかニュースで騒いでるしね。人生いつどうなるか本当にわからないね〜

んじゃ、次の記事へ行ってきマンモス
Posted by:yellow  at 2009年08月07日(金) 22:31

社チョチャマ〜〜

シーコラーゲン、終売商品だったんだ!?
私も知らんかったよ〜〜


それから、のりPには驚いたよねぇ!
最近、ワイドショーから目が離せんがね!!


でも、昼間は兄弟がウルサくて落ち着いて見られないから、
今日もまた夜のニュースにでもかじりつくとするか・・・


毎日暑いね!
体には気をつけてね〜〜
私は来週名古屋に帰るよ〜〜
Posted by:ショコ  at 2009年08月07日(金) 21:35

こんばんは

社ー様んち
ネタが絶えないね。

ほなぁ〜〜、ひとつひとつか書いていこうかな(笑)。

迷惑コメント
夏の風物詩。去年も今頃・・・
さっき新記事で、社ー様といっしょ
このこと、チラッと書いたよ。
先日のゼロといい、一番搾りといい、だんだん・・・

バルサン
焚いたことないねん。

ノリP
「お前もか

いなくなった時点で、連ドラをチラ見するワタシは、東尋坊の先で、「そこからは取調室で言ってくれ・・・」ってくらい、グレイのノリPについて語ったよ誰にやねん

早く身柄確保されることを祈っています。

アイラブサキ嬢社チョさんゴメン

エンゼル エンゼル ふわっ ふわっ
ミスドのCM
ナガセ氏の彼女・・・
ナニも言えねぇ〜〜。

スガコの芝生聞いてない
こないだの放送。

瀬戸嬢
8時帰宅・・・。
日が変わってる(笑)。
どうみてラウンジのママやん
アリ

どう見てもフツーじゃないお話。

どうなるのか・・・。
チョット気になる。

でも、ワタ鬼みたいになんでも許せない、チキンハートの自分がいるのだけはわかったオチがないけど、チョットもう行く時間ね
Posted by:かい〜〜の  at 2009年08月07日(金) 19:56

おっと副司令!!おいでやすっ

お前様の登場お待ち申し上げておりますたっ!!

相武チャン 化粧が薄いと萌えぇ〜
分からんでもない その感じ!

今日はヤホーとテレビ 両方をまたにかけ
奔走しておったあっしですたぃ!!
やっぱ こうゆうときの専業主婦強し!!

ほいでもって jumpネタ あっし大得意
なんでも聞いてケロ。
だいたい答えられる自信アリアリ。

それから聞いてチョ
今さ ものすっごい雷の関東!!
先日の副司令さながらに
ビビってるあたしです怖っ。

あと本にいるやつって あれダニなの?!
たまにいるよね〜もそもそしてる。
古本屋とかで見つけた日には
もちろんその場で棚に返却ー。

んじゃあとで遊びに行くぞぃ
Posted by:ひよこ副司令へ  at 2009年08月07日(金) 19:52

Aliceサン

やっぱりAliceさんも驚きました?
ですよねぇ〜
だって逮捕状って!!
いきなり悲劇の妻から容疑者ですもんねぇ。
びっくりンコでした

あと家ダニはあたしも実は肉眼で
確認したことないんですよぉ〜
ただ、蚊がいるわけじゃないのに
時々何かに刺されてかゆいので
もしかしてダニとかいるのかなって
思ってバルったってわけです

ダニとかノミとかって 見えないやつが
多いって聞きますから バルってみるのも
いいかもですよねぇ〜
Posted by:Aliceさんへ  at 2009年08月07日(金) 19:47

社チョ司令〜〜〜

しゃ〜〜〜〜んなろ〜〜〜〜っ
気になるのに〜〜〜〜
で、獏さんなんて?恵みは?

いやね、本当に可愛くて、優しそうで
理想のママ的に思ってました。
残念で堪らないのよ
でも、お塩さんは・・・まあ、ね。

本につく小さなダニは、本の湿気を
栄養にしているとか、いないとか・・・
俺ってば、見たくないってばよ〜〜〜

ウソップ気分鼻高々〜〜です
JUNPネタカモーーン・・・あ、
あんまり読んでないけどね

ま、はるなあい君のダイエット・・・
これで隠されてしまい、中居君の私服ネタも
霞み・・・って
どんだけヤホ――いったんか〜〜い!!
の、一日でしたな〜。
サキちゃん、メイク薄いと萌え
Posted by:ひよこ  at 2009年08月07日(金) 19:45

のさりこサン

確かにぃ〜!!!
お子さんが気の毒ですよねぇ〜。
あたしも同感デス!

迷惑コメント、どうにもしつこくて
参っちんぐですわぁ
Posted by:のさりこサンへ  at 2009年08月07日(金) 19:44

pakupakuチャン

一段どころか三段くらいテンションの
高いあたしデス。テンション高いのまずいっすか?笑。

のりPは薬物が尿に出るのが嫌&
やっぱり芸能人だから恥ずかしすぎて
逃げてんじゃ?違うかな?思いこみ?

それから工藤静香とのりPは親友だから
しゃべり方はすっごい似てきたと思うよぉ〜
顔はどーだろぉ
似てるかしらん
Posted by:pakupakuチャンヘ  at 2009年08月07日(金) 19:42

あきっちサン♪

確かにお子さんがかわいそうですよね。
この先どうするんだろぉ〜って
余計なお世話までしてしまう
ゴシップ野郎です

んでもってカエル!
確かに似てるかもですねぇ〜
でもとってもカワイイと思いますいいなぁ
Posted by:あきっちさんへ  at 2009年08月07日(金) 19:40

hiro*チン 毎度っ!!!!!

今日はハッスルハッスルしすぎて
どーにかなりそーだったわさ

ホント迷惑コメント多すぎぃ〜!
なんでこんなに来るんだろ〜
迷惑なコメントってホント嫌だよね
あーやだやだ

うちのボロアパ バルやってから
部屋へ入ってみたけど意外にも
目に見える虫はいなかった!

マジで虫が大嫌いなあっしでした
Posted by:hiro*チンへ  at 2009年08月07日(金) 19:38

ぱぼP〜

今日も無駄に元気な社チョPです

大原麗子さん、うんうん!
こちらも気になる話題ですがね。

確かに一人ぼっちでって思うと
あんな大女優がって感じッスよね。
てか、あたしもこのままお子に
恵まれんかったらば〜
オットが先だったら 一人ぼっちの
セレナーデって感じになるんじゃねーかって
自分に重ねて考えちまったぜぃ

バルサンはねぇ ぱぼりんこ様のよーな
カワエエ女子には似合わんずら!
だってすごい煙だもん
ケムケム煙〜。

今夜は どこで飲むんじゃ?
みんなとワイワイ楽しい時間

ええなええな〜 
 ぱーぼPって エエな〜ぁ

こちらも負けじと らびゅーーぅ
Posted by:ぱぼPサマへ  at 2009年08月07日(金) 19:35

あおちゃん子ぉ〜

今日もお疲れぇ〜しょん

あおチャン子もやっぱビックリンコした?
だってだって逮捕状なんてさぁ
まさにマンモス悲Pだわぃな〜。
アリエンティーですわ。
5L社長もビックリンコしてたでしょ?

ほいでもって ミスド宣伝カワエエよね
あたしもあのCMみるとさぁ〜
なんてカワエエ子なんだろぉって思う!

生まれ変わるならああゆーふーに
なって 長瀬と付き合いたいッス
  (そっちかよ!)

Posted by:あおちゃん子へ  at 2009年08月07日(金) 19:32

あびサン

昨日はこちらこそありがとでやんすぅ
嬉しい言の葉の数々でした

そんでもって
恵に大和田→いいとも流れ

まさに同じじゃーーあーーりませんかっ!!
笑。
テレビ仲間ができて(勝手に仲間)
嬉しいテレビっ子のあっしです

のりP ホント、逮捕状なんて似合わんッス。
もったいないですよねぇ・・。

んでもって
相武チャン!確かにあの役どころって。
彼女には歌姫のときとか
絶対彼氏のときとかの役が似合いますよね
Posted by:あびサンへ  at 2009年08月07日(金) 19:29

笑!!!

あたしもオットへメールしたがね!
ほいで 伝えたら
「薬物反応が消えるのに数日かかるから
逃亡しとんじゃないの」って返信が。

井上公造
まさか自分のブロでこの名前が登場
する日がくるとはっ!!
思わず笑っちゃったよっ!!

確かに押尾はいかにも。
あたしもひよママダーリンに賛成っ

バルサン。
注意書きに書いてあったわ
警報機覆えって。
うちはボロアパだから 警報機なくて
楽チンだったぜぃ
Posted by:ひよママりんへ  at 2009年08月07日(金) 19:26

博士っ

きゃつらの処理は終了!
ダニ野郎、みんなまとめて
吸い上げてやりましたぞ

あたしも今思えば外出すれば
良かったですわぁ。

TBSが張り切って のりPの特集やってたよ〜
うんうん うちでも 傷心で樹海へ
行ったんじゃないかってオットと
話してたんです!!

それが逮捕状っすもんね。

あんなにカワエエし人気者だったのに
残念ですわぃ〜。
夫の影響って感じするけど
  どーなんでしょねぇ〜
Posted by:ねじまき博士へ  at 2009年08月07日(金) 19:23

エリツィンさん こんばんわぁ

やっぱり皆さんでウワサしてますか

さすが女優確かにぃーー!!

バルサン、ちょっと怖いかもデス。
でもダニ野郎には消えてもらわねばっ
Posted by:エリツィンさんへ  at 2009年08月07日(金) 19:21

社チョさんこんにちは

のりピー、押尾、大原さんと芸能ニュースはてんこ盛りですネ!!私も朝から見てて、酒井容疑者に逮捕状!って字を見た時はもうビックリでした

ところで家ダニって薄い黄色で小さいヤツですか?おとといから我が家のオーディオ周りで2匹見つけてビックリしたんですけど…
今日ノートを開いたらヤツが1匹出てきて、慌ててノートを閉じたら死にました
バル焚かないとダメですかねぇ??
Posted by:Alice  at 2009年08月07日(金) 17:45

 こん○○は、社チョさん。

 迷惑コメ多いですね。
 トラックバックがよくあったので、非表示にしましたが、コメントは相変わらずで、注意しています。

 ノリPは…逮捕状とは、驚きました。仕事中に、お昼休みから戻ったスタッフが教えてくれました。10歳のが無事でよかった〜と思っていた矢先。お子様に、この事件は…精神的ダメージが心配です
Posted by:のさりこ  at 2009年08月07日(金) 17:44

こんにちは

なんか一段とテンション高くな〜い???(笑
一人盛り上がってる感じ伝わりました

最近迷惑コメ&トラバ多いよね〜
DHCさんの方でビシッとシャットアウト
できんもんかの〜じいさんかい?

のりピーなんで逃げるんだろう。。不思議〜
全然関係ないけど・・のりピーと工藤静香って
親友だとか。。最近顔似てきたな〜って
思ってました。社チョさんそう思わん??
Posted by:pakupaku  at 2009年08月07日(金) 16:51

社チョさん、こんにちは

のりPが容疑者扱いになってるのは、びっくりしたよ〜〜
子供がかわいそう

相武紗希ちゃんのやさしおのCMを見た夫が、
「この子、蛙っぽいよな〜」だって…
そういわれてみれば、ケロヨンに似てるかも…って、思ってしまうのは、私だけ?

今年の夏は話題がいっぱいで、芸能レポーターの人たち、忙しそうですね〜
Posted by:あきっち  at 2009年08月07日(金) 16:05

社チョちゃま〜、こんち〜
のりP気になるね

最近、DHCブログにも迷惑コメント&TB増えてきたね

さてさて!バルサン
子供の頃住んでたボロアパートで、やってたなぁ。
でも、めっちゃ虫キライな私・・・
その後、部屋に入るのがとっても恐怖だったなぁ(笑)
ま、子供ですから母親任せですけどね
Posted by:hiro*  at 2009年08月07日(金) 16:05

やっぴー 社っぴー マンモス元気

に決まってるか


わしゃのりPも押尾(これはもう)
そやつらよりも


大原麗子さまの死が気になってしょうがない

2週間も見つけてもらえなかったんだよ
想像するのは・・・

エアコン付けっ放しだったのだろうか
ここだけが気になってさぁ

気になる気になる♪
名前も知らない木ですから


バルサンやったことないパボちゃん
そろそろ飲み会の準備で
顔に仮面をぬりたくってくるずら

今日も可愛い社ちょっちょっちょ


あいらびゅんこぉぉぉ

Posted by:ぱぼP  at 2009年08月07日(金) 15:59

あおちゃんもビックリンコ
ニュースをヤホーで見て
ニュース見てたのバレてでも
そばにいた5L社長に「のりPが・・」
って話しかけちゃったよ〜
誰でもいいから聞いてほしいくらい
ビックリンコだったわ子ども・・かわいそう
ウチのと同じ年なんだよね・・

紗希ちゃん、かわえぇ・・・
ミスド大好きクラブなので
ははは〜んのCM・・
萌え〜よ

あおちゃんの会社も3個同時に
バルサン炊くよ〜帰りに炊いて
翌朝は掃除機で死骸吸引から
始まるのだ〜お掃除ガンバレ〜




Posted by:あおちゃん  at 2009年08月07日(金) 15:07

社チョさん こんにちワイドショー

昨日は心にしみしみコメントありがとうございました

この時間ミヤネ屋ですかね
私も昼前からザッピングザッピングしておりますよ

恵見て〜CM行ったら、大和田さん行って〜と
ウロウロしてました
そんで、いいともに流れていきました

のりピーショックです 特にファンじゃなくても
容疑者と呼ばれるにはイメージからうんと遠いところにいる人ですよね
逮捕状って文字見て、誰?誰に?
ってビックリしまくりです

いずれにせよ、息子さんが気の毒です

相武ちゃん ブザービート内で
「1回寝たくらいで ナンタラカンタラ!」
こんなセリフ、ちょっと似合わない
Posted by:あび  at 2009年08月07日(金) 14:26

シャチョりんりん

のりP事件はちょっとびっくり
逮捕状が出たニュース見て
即効旦那にしたよ。
そしたら、
「やっぱりな・・・。井上公造が今朝の『おは朝(関西のローカル番組)』でそれっぽいこと言ってたからな
と一言返してきたよ。

押尾のことも
旦那は「あいつやったらやってもおかしない」って言ってた。
ワタシもそう思うわ〜。

それにしても両方の子供たちがかわいそう
犯罪者の子供になってんからなー。

それからバルサン、
うちには火災の警報装置がついてるから
バルサン炊くときは
警報装置にバリヤーして炊かないと
えらいことになるって
入居のときに言われたよ
めんどくさー

Posted by:ひよぴよママ  at 2009年08月07日(金) 14:10

ポチっと済んだし、さて。

のりP〜!

気になってたの〜!
えっ!えっ!逮捕状ですって〜?!
ねじまきも昨夜、ヤフーニュースで知ってL
傷心のあまり樹海へ…
なんて話しておりました。
いやぁ、だってのりP全盛期世代だからね。
しかも、未だにそのまま可愛かったよね!
(すでに過去形での会話/)なんて感じで。
…続報、要確認!


バルサン焚くときはねじまきは逃亡。
外出してしまいますよ。
なんか、あれ、どきどきしちゃうよね。

さすが司令隣室で優雅にとは器が違うでし。

きゃつらの後始末はもう済んだ?




Posted by:ねじまき  at 2009年08月07日(金) 13:58

バルサン、実家でやったことがありますが
怖いもんですよね

それにしても、のりぴー
会社内でも、みんな色々な噂をしております
「さすが女優」

ヤフーのニュースを見てびっくり
みんなこまめにチェックしてます
Posted by:エリツィン  at 2009年08月07日(金) 13:37