自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

足跡、コメント大歓迎☆ 私の活力になります(^_^)v

出会いカウンター
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
コメントありがとうございます
かい〜〜の さんへ
「運動会」〜次女編 (10/16)
かい〜〜の さんへ
コンビニスイーツ (10/13)
オカカちゃんへ
カップヌードルごはん (10/09)
かい〜〜の さんへ
カップヌードルごはん (10/09)
私のお気に入り リンク先
キプリング[2009年08月23日(日)]
前回の記事のお返事は、近いうちにしますのでご了承ください

今日、久々に箕面市(みのお)にある量販店みたいなところへ

行って来ました(*^_^*)

給料日前なのかわからないけど、空いてました


何を買ったかというと、ほとんど主人のものばかり(下着類)

そして・・私の目的はバッグ

1年半くらい前「斉藤さん」というドラマを見ていて、観月ありさが持っていた

バッグがすごく気になり始めてネットで調べたら

「キプリング」というブランドでした

私の大好きな通販番組QVCでも取り扱っているのを知り

ちょうどそのバッグが出ていました。値段が16800円!!!

私の心を揺るがす!!結局は見てるだけに終りました。

直営店が心斎橋にあるのを調べ、買いに行って来ました。



ちなみにこの画像は型が違いまして・・・少し小さめです(14000円くらいだったかな)

スゴク機能的でポケットがいっぱい 2wayだよ。

ゴリラのキーホルダーがかわいい



でも次女の保育所で子供たちに触られまくりで

汚くなってしまいました

1年4ヶ月使用しまして・・・新しいのが欲しくなり

今日、見つけてきました。



自転車に乗っているので、肩掛けがいいので このカタチが

気に入りました

月曜日からデビューです

このバッグを持っている人を大阪で見たら、私かも知れません


Posted at 23:25 | 日記みたいな | この記事のURL | コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/140
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おひさしぶり〜

斉藤さん、見てたぁ〜面白かったよね
ミムラがもっていたレスポも好きだけど
「キプリング」が気になっちゃって・・
収納ばっちりだけど、ふくれないカタチだからお気に入りです
Posted by:ともりんぐさんへ  at 2009年09月13日(日) 23:40

☆なつ★ゆり☆↑↑ちゃん
ご無沙汰してごめんねごめんね〜

斉藤さん♪一話も逃さず見てたぁ〜
へぇキプリングって言うんだぁ〜
ほんとゴリちゃんも可愛くって色もとっても可愛いね〜
機能的なのがサイコー
ワタシゎ荷物が多い人なので、すぐモノが取り出せない人なの
機能的なのゎ助かるぅ
大阪で見かけたら☆なつ★ゆり☆↑↑ちゃんかもぉウフッ


PS.ブログ名と壁紙変更しました
Posted by:ともりんぐ  at 2009年09月07日(月) 09:22

お久しぶり

そう、このピンク目立つので(笑)

どこかで、見たらコメントくださいね
Posted by:youちゃんへ  at 2009年09月04日(金) 11:59

こんにちは

このピンク色のバッグですね
よし、見かけたら大きな声でなつゆりさんって声かけちゃいますから
Posted by:you  at 2009年09月02日(水) 09:32

こんばんみ〜

めったにドラマ見ないのに、なぜか「斉藤さん」だけは
見てしまったの(笑)
観月ありさがバッグを持っているのをみて
カッコええな〜って。
実際見ると、小柄な私が持つと小旅行にいっている
オバハン状態でした

鴫野駅、サフラン前で、ママチャリ乗っていてキプリングバッグしているオバハンがいたら、絶対私です!
Posted by:オカカちゃんへ  at 2009年08月29日(土) 02:05

こんばんは

私の大好きなキプリングのゴリラさん
気になりましたか(笑)

ゴリラさんの画像をUPしました。
バッグの型や色、それぞれにゴリラさんの名前が付いてます。

今回の名前は訳せませんでした
このバッグ機能的なので見かけたら
私だと思ってください
Posted by:スヌーピーのママさんへ  at 2009年08月29日(土) 02:01

こんばんみー

『キプリング』持ってる人多いよね
なつゆりさんみたく
ドラマの影響ぢゃったんかいな〜〜〜???

今度、大阪に行った時は
このバッグを持った人を探してみよーワラ
Posted by:オカカ  at 2009年08月27日(木) 21:08

なっちゃんへ

こんにちは。
このバックも可愛いけど・・・

私には、ゴリラが可愛くて気になっちゃったよ
Posted by:スヌーピーのママ  at 2009年08月24日(月) 15:45

こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る