自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

足跡、コメント大歓迎☆ 私の活力になります(^_^)v

出会いカウンター
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
コメントありがとうございます
かい〜〜のさんへ
アーモンドトースト (10/26)
かい〜〜の
アーモンドトースト (10/26)
かい〜〜の さんへ
ウォーキングヴァーム (10/24)
かい〜〜の さんへ
マクドとミスド (10/21)
かい〜〜の さんへ
「運動会」〜次女編 (10/16)
かい〜〜の さんへ
コンビニスイーツ (10/13)
私のお気に入り リンク先
ウォーキングヴァーム[2010年10月20日(水)]
モラタメさんでタメせるで

ウォーキングヴァーム クイックパウダー



5袋入りと16袋入り オープン価格のところ840円で試せる!で

ポチっとな 





水と一緒にそのまま食べるパウダータイプ(表示とおり)

ちょっと最近ウォーキングをおさぼりしてまして・・・

自分でも少し甘えが・・・でも

仕事でよく歩き回るので(1日平均9000歩くらい)

仕事を始める前に飲みます。

細かい粒子なので、一気に口に入れるとむせるので

少しずつ食べてます

味はヴァームドリンクの味と変わらず「グレープルーツ味」で

私好みの味なので美味しくいただけました。

飲み始めたばかりなので燃焼してるかわからないけど

代謝が少しでもよくなればいいな。飲む水の量も夏場と比べ

かなり減ったのでコレを食べるときに水をマメに飲もうと思ってます。

明治さん、モラタメさんありがとうございました
Posted at 23:32 | モラタメ 報告 | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/259
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわ

モラタメで試す方が多いですよね
実は1回目の申し込みするが遅くて、
締め切られたのでした

コレは水と一緒に飲むタイプ。
一応、栄養食品だから「食べる」になってますけど・・
どんくさいことに むせてしまい、大変でした。
次回からは水に溶かして飲もうと思いました。
薬やサプリを飲むのも苦手で 難儀なヤツです(笑)

VAAMは確かに高いです主人もハマっていた時期があり
ました。

仕事をウォーキング代わりとして燃やしたいと思います。

くしゃみ連発。噂されてるんとちゃいますか?

Posted by:かい〜〜の さんへ  at 2010年10月24日(日) 23:30

お邪魔しまんにゃわ(ズコっ)。

今朝は小雨だったので、朝の運動をやめ、ホントに朝マクドデス(笑)。
サラダマリネマフィン コンビ…。
おっと
ひとつネタが減るところでした

さて、ウ゛ァーム
他の方もモラためさんでもらったソレを書かれてました
ええやん
ウ゛ァームはワタシも飲んでいます。
高いからたまにやけど
このやつって、水なしで飲むの
知らんわぁ〜〜(ちゃらんぽらんのほストみたいな方)。

しっかり燃やしてね

さっきからくしゃみ連発。
恥ずかしいから、もう店出て、仕事に行きますわ

Posted by:かい〜〜の  at 2010年10月21日(木) 07:08

こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る