そうに違いないっ! [2006年12月10日(日)]

さぁ〜お立会い♪




よ〜く見て考えてくださいね〜!!
はい、だ〜〜れ〜〜だっ!






















正解は〜・・・・







っんばっ!ボクでした〜

なんていうことをして遊んでるうちに
まもなく今年もあと3週間・・・




年末年始の支度を始める
ことはじめや針供養の日を過ぎ、
残す節気は冬至のみ。




我が家のしましまは
私が使うため買ってきたひざ掛けを早速気に入り、
私物化している。





膝ねこはすくすく育ち、
この季節、膝にいることは当然となっている。





折角、膝にいるからと、
腹筋をさせてみたり、ウエストシェイプアップに
ひねりのツイストをしてみる。



右脇伸ばし〜っ!ダネ〜伸ばすよ〜〜
あーちょろいちょろい♪楽勝


左脇の伸ばし〜〜っ!
ね?!顔は?顔はどーすんの?
なんなんだこの表情・・。




両手を上へぐんと伸ば〜〜〜しっ!
ね?変じゃない?!ボク、可笑しくない?!
着ぐるみに見える(汗)
顔と身体のバランスなんか可笑しいかも・・・
くっ!くぷぷぷ
んなーっ!は・な・せーっ!放せーっ!



我が猫の
    背中ファスナー あけたなら
       何が出るかな? きっとあるはず・・(汗)

by 着ぐるみとしか思えない何だかたるみを
    見つけて 「あちゃ・・・」と思った飼い主


 -------------------------------------------
こんな猫ですが・・・

ブログランキングに参加しています
いつもありがとうございます。

↓「ぽちっと」して頂けるととっても嬉しいです♪
(只今の順位はこちらでご覧いただけます)
MIX茶トラ猫
Posted at 01:26 | ダネ | この記事のURL | コメント(7)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

ドラだよさん 

ナマ サヤ ダネ
暇人ひーさんはダネのことの言葉も
教えて下さいました

体調は回復しつつあります。
ご心配おかけしました





暇人ひーさん 


早速拝見しにお邪魔しました
ご心配頂いて
ありがとうございます

ダネも沢山紹介いただいて、
嬉しかったです
TBもありがとうございました
写真の件、嬉しいのですが、
捕獲人の撮影なので、やっぱり了承というか取れたら
という形でお願いしたいと思います
すいません、気持ちは即、OKなのですが・・・。
ぽちっとありがとうございます




サラさん 

あははは

ボンレスも見ていただいたんですね
さらちんのような
レディじゃなくわんぱくONLYで
こんな感じです




mikarindaさん 

ご心配おかけしました

治りつつあります
これ・・被ってますよね・・きっと
中には何が

おなかの写真、みーちゃんのは珍しいですね
ダネは
割合、撮りやすいです(笑)




ドラだよさん 


ぽちっとありがとうございます

中にはkikiki・・・私
ミニオッサン=私ですか(笑)

・・・・・かも、ですね(爆笑)
一緒になって踊ってるんですが、
膝に来た際にはこうやって筋トレです
Posted by:kiki→ドラだよさん mikarindaさん サラさん 暇人ひーさん ドラだよさん  at 2006年12月10日(日) 14:50

ナマ サヤ ドラダヨ!

これを言いたいばっかりに来ました。
ごめん。
体調いかがですか?

心配ですよ!
Posted by:ドラだよ  at 2006年12月10日(日) 13:51

書き忘れたけど、ポチッと押し忘れはしてませんからね〜!
Posted by:暇人ひー  at 2006年12月10日(日) 03:05

こんばんは〜!体の調子はいかがですか?
あまりにもダネちゃんが可愛いので、今日は私も猫の話題で投稿しました。
それでダネちゃんのこともちょこっと紹介させていただきました。
なので、ダネチャン繋がりでTBさせていただきました〜!
プロフィールのダネちゃんの写真の使用を許していただけたらすっごく嬉しい。記事を見てお返事くださ〜い。
Posted by:暇人ひー  at 2006年12月10日(日) 02:54

くぷぷぷ

ボンレスハムにいないいないばぁ〜
相変わらずラブリィだねダネっち
Posted by:サラ  at 2006年12月10日(日) 01:14

こちらにもお邪魔します
ここでも笑いました。
私も今朝、主人に手伝ってもらって
みーのお腹の写真を撮ったばかり(笑)
同じようなことしてますね
みーは意外に長くておもしろかったですが
ダネちゃんはまた違う意味で面白い
お具合、いかがですか?
お大事にどうぞ
Posted by:mikarinda  at 2006年12月10日(日) 00:37

もうっ!
面白いんだから・・・。

ダネが歯を噛み締めているよ。
そんな風に見えます。

背中のファスナーを開けると「kikikikikikikikikiki」と詰まっているかも知れませんね。
だとしたら、これはもう、驚天動地!

その中味にポチッとしました。
Posted by:ドラだよ  at 2006年12月10日(日) 00:19