門出を祝う桜花 [2012年04月07日(土)]

遠方に住むTHE女子力の友人は




晴れの今日
門出の主役の一人




晴天の青
桜の薄紅
陽射しの金色に彩られて



写真を送ってくれた



たった何時間かの事が
一生涯に一度の記憶になるそんな一日


飼い主の拙いながらの
コサージュを着けた写真はパールや
薔薇2輪、ミニバラ5輪のボリュームながら
スーツに映えていた



まさに友人の着こなしがなせる技



何より、
額縁のように彩った桜と陽射しと空


主役たちを祝福していた



幸、多かれ♪
Posted at 23:21 | この記事のURL | コメント(0)

試写会に当選 [2012年04月07日(土)]

このところ、貪るように映画を観ている




名探偵コナンの映画が今月公開で
11人目のストライカーというサッカーを
テーマとしていて



実在の
Jリーグ5選手
三浦知良さん、遠藤保仁さん、今野泰幸さん、中村憲剛さん、楢崎正則さんが

声優として特別出演している



幸運なことに
試写会に当選したo(^-^)o


最近は当時、話題になったセカンドバージン、アンフェア、アマルフィ、アンダルシア…

何故か、カタカナネームばかりレンタルで観ている


WOWOWでも何本か観ているので
何を見たか記録したい

今年はたくさん鑑賞できそう♪
Posted at 20:05 | この記事のURL | コメント(0)

飼い主をなめた猫 [2012年04月07日(土)]

獣医さんに行ってきたしましまは




外出自体が久しぶり



キャリーに入ってドキドキしたのが疲れたか
こてっ!っと寝ていた



やな記憶を消すかのように(笑)


起きてきて
家族になにやら



んな〜?んなな!
ひどいですよ、飼い主ったら
わんこいっぱいのとこにボクを連れてって



等と被害報告したのだろう


で、思い出したのが
がぶがぶ遊びをしていたら


思いがけないくらい
マジモード(>_<)



いたたた(T_T)ダネ…
痛いいたいよ



ふ?
痛い痛い?!こうしてけば治りますよ
はい、ちょいちょいって
ツバつけとけば



ほんとぉ(?_?)
怪しい呪術師しましまに
ぽちっと応援お願いします♪
Posted at 14:48 | この記事のURL | コメント(0)