y or n [2007年09月30日(日)]


サイバーバズのキャンペーン
こんな記事を見つけた


いまのインターネットにYesですか?Noですか?
チャンピオンか、チャレンジャーか。
ナンバーワンか、オンリーワンか。
yのマネをしても意味がない。
nならではのやり方で勝負する。
選んでください、yかnを。(出来ればnで)
「y or n」

皆さんはご存知でしたか?
そう、
ニフティ株式会社が発表した
挑戦的なメッセージ

「これからは、Yahoo!がライバルです。(社長談)」

このセンセーショナル宣言から
始まったのがこのキャンペーン

「y or n」とは

いまのインターネットに、
万事「Yes」ではなく、「No」があってもいい。
「n」は、何にでも反対という決意じゃなくて、
ネットワークのある社会を
もっと楽しむためのキーワード。
とのこと!

なんと、挑戦的っ!!びっくりした
公式サイト→http://www.nifty.com/yorn/ しかも、
実は、巷で密かに
「y or n」のプリントされた
Tシャツを着た人が急増中!!

その様子はこちらで→

今、密かに話題になってきている
「y or n」Tシャツのプレゼントキャンペーン
応募はこちらhttp://www.nifty.com/yorn/camp/



私は女性用の方が素材がいいっていう一言が
とっても気になった

---------------------------------
こんな飼い主ですが・・・
ブログランキングに参加中♪

現在、1ランクダウンの4位
一日1ぽちっと応援して頂けると
もれなくダネも喜びます^-^
(↓リアルタイム順位 見てみる?!)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

平穏がやってくる [2007年09月30日(日)]

朝から爆走した我が家のしましま


高所へ飛び乗り
色々なものに突撃し
わーんわーんと叫びながらの暴走(汗)


猫か?


昨日は暇をしていたらしく
退屈に耐えかねてか、おたけびをあげて
淋しさを訴えた


6.5キロのしましまを捕獲し
抱っこすると甘えて鳴く


11才だったよね?


暴れた後は
お気に入りのケットでママにゃん思い出して
むにむに


これが始まれば後少しで寝てくれる


飼い主にしばしの
平穏がやってくる


こんな飼い主ですがランキング参加中です♪
ぽちっと応援お願いしますo(^-^)o
Posted at 08:09 | ダネ | この記事のURL | コメント(3)

眠りながら歌う猫? [2007年09月29日(土)]

どうしてこんな顔になるんだろ?


我が猫ながら
寝顔に驚く


口を開け、にやけてでもご機嫌そうに
歌うように寝ていた(汗)

よっぽどいい夢なんだろう
起こさぬようにパチリ♪


飼い猫のご機嫌は飼い主に感染る
なので私もちょっとご機嫌


こんな飼い主ですがランキング参加中です♪
ぽちっと応援お願いしますo(^-^)o
Posted at 19:25 | ダネ | この記事のURL | コメント(3)

嬉しい当選♪ [2007年09月29日(土)]


サイバーバズで
嬉しいものが当選した♪




収納のお悩みありませんか?
キングジムから
「解決!生活収納シリーズ」をプレゼント!

とのことで応募していたモニター品、
紹介されていた内容で、
思わずそうそうそう!といいそうに(笑)
紹介文を読んで、迷わず応募!
オフィスの定番「キングファイル」や
ラベルライター「テプラ」でお馴染みの
キングジムから、これまでにない
用途別のファイルシリーズ、
「解決!生活収納シリーズ」が発売されました!

「解決!生活収納シリーズ」とは・・・
ご家庭での収納に関するお悩みを
スッキリ解決する新アイテムです!

例えば普段の生活の中で
このような場面はありませんか?

・パソコンや家電製品の
取扱説明書が見当たらない!
・先月の電気代いくらだったかしら?
・ポイントカードがいっぱいで
お財布がパンパン!
・病院に行きたいのに
診察券が見当たらない!etc…

そこで活躍するのが
キングジムの「解決!生活収納シリーズ」

それぞれが用途に合わせた
作りになっているので使い勝手は抜群です!

これは欲しい!当たって〜!!と祈りが
通じたか、当選^-^



届いたのは、下記の5品
◆取扱説明書ファイル
取扱説明書や付属の保証書・
CD-ROMが、機能的なポケットに
まとめて収納できる!

◆領収書ファイル
月ごと・種類ごとの
家計管理はおまかせ!
領収書やカードの明細書などを、
収納量抜群のポケットですっきり整理!

◆ポイントカードケース
かさばるたくさんのカード類を、
すぐに見つけて取り出しOK!
レジでの”困った”を回避します!

◆家庭の医療ファイル
保険証・診察券・お薬手帳などを、
1冊にまとめて保管。
必要なものがすぐ揃う、
一家に1冊の必須アイテム。

◆ケーブル&アダプタケース
家電製品に付属している、
ケーブルやアダプタをひとまとめ。
戸棚や引き出しを
探し回る面倒はこれで一件落着!


中でも、アダプターケースは
プラスチックのクリアBOXに入れていたが
やっぱりすっきしない(汗)

自分のも、家族のも、ダネのも
管理できそうな家庭の医療ファイルは
まとめて入れておけるし、
ポイントカ−ドは、書かれている通り
サイフの肥大化に拍車をかけていた



取扱説明書は通常のファイルに入れて
保管していたが、段々厚くなってゆく
説明書がポケットに入らなかったことも
多々あったが、これはマチがついていて
保証書も一緒に一目瞭然^-^


同じシリーズから、今回は対象になっていないが、
レシピを入れていける
クッキングファイルも発売予定


こちらは着脱式ポケット、メモシート、
フラップ付、水に強いPP素材、インデックス付
とポケットも増やせる♪
詳細は↓
http://www.kingjim.co.jp/products/file/seikatsu/index.html

こんな便利なものがあったのね〜!と
感心しつつ、やっぱり同じように
あったらいいな♪と思って作ってくれた方に
感謝したい


---------------------------------
こんな飼い主ですが・・・
ブログランキングに参加中♪

現在、1ランクダウンの4位
一日1ぽちっと応援して頂けると
もれなくダネも喜びます^-^
(↓リアルタイム順位 見てみる?!)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

買って6時間 [2007年09月28日(金)]

アルファキュービックの靴買って6時間で…。



最初に足を入れたのはしましま(汗)



しかも、上に乗ってるし(>_<)
こら!そこのしましま6.5 キロ!!
つぶしたら噛み付くぞ…


だめというのに
んあ?
と、ぽかんと口開けてこっち見るだけ


本当につぶしたら
噛み付いてやる…飼い主が猫を噛む

捕獲人は実際噛み付いて
ダネに悲鳴あげさせてたっけ…
噛む真似のつもりが噛んじゃった捕獲人(笑)


こんな飼い主ですがランキング参加中です♪
ぽちっと応援お願いしますo(^-^)o
Posted at 20:58 | ダネ | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ