2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来てくれてありがとん☆
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
どうぶつダイエット
リンク集
http://www.dhcblog.com/nonbiri-moco/index1_0.rdf

おきにいり★
ログイン
Mypagetopに戻る
プレゼントを買いに [2009年12月11日(金)]
こんにちは

今日は朝から雨で寒くて暖かい部屋から出るのがイヤで引きこもり中のmocoです



昨日はプレゼントを買いに出かけてきました。

ひとつは私の大好きな人が結婚したのでそのお祝い。

もうひとつは私のママンのお誕生日のお祝い。



誰かに贈る・・・レターセットやカードやプレゼントを探すっていいですよね。

選びに行ってる時間は毎回楽しくてウキウキです

私の大好きな人というのは勤めてた会社の人なんですが、とっても素敵な2人で、

結婚するっていう話を聞いた時には嬉しくて。

プレゼントするのは悩んでたけど、やっぱりコレにしました・・・








バカラのペアグラス。



ティーカップかコーヒーカップか悩みましたが、趣味がありますもんね。

グラスならいいかなぁ・・・って。

デザインもスタンダードだし、私好みの感じ

グラスの内側面が波々してるので光の反射というか、ゆらぎというか、

飲み物を入れるととても美しいのです


お酒はモチロンですが、水を飲むのにもこれに入れて飲んだら、ちょっとそれだけで

シアワセ・・・的な

気に入ってくれるといいなぁ



母へは薄地の花柄のマフラーと白い手袋。

ちょっと華やかな柄ですが地がグリーンなので落ち着いた感じの華やかさ。

さっき電話をもらって喜んでもらえたのでとっても良かったです



話は飛びますが、グラスを買ったお店の方が私がかつて生活していた場所から

近くで生まれ育って知り合いも多くいるらしく、妙に驚いてしまいました。

そういうことってあるんですねぇ・・・



さ。

次はクリスマス

決まった人にカードを毎年送ります。

すでに2人には決めてカードを買ったのですが、まだ全部は決められてなくて。

また近々、探しにお店を彷徨う予定

12月ってバタバタだけど、そんな中でもこういう楽しみがあるってシアワセですね




今年こそはmocoにもサンタがやって来ますように




記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nonbiri-moco/archive/306
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
shachoりん

返事遅くなってごめんよぉ

グラス、私もこれ気に入ってさ
色々考えたのだけどコレにしたのです。
本当に気に入ってくれたといいなぁと思ってます。

お礼を言ってくれるけど、本当に気に入って日常使いしてくれたらすごく嬉しい

このところ異常な眠気に悩まされています。
日中もそうだし、夜も。
運転するのをやめるくらい眠くて。
なんでこんなに・・・と思ってたけど、年末だし、色々やっておきたいことあるからすごく困ってたの。
今日は何とか今のところ大丈夫なので朝からバタバタしながら用事を片付けてます。

いよいよ年末に向けてスピード上げて準備しなくてはだよぉ

がんばりまっする

Posted by:shachoりん★←mocoヨリ  at 2009年12月17日(木) 11:38

mocoりんこーーーぉ

素敵なグラス!!
これは嬉しいわぁんー!
そぉ カップって割ともらうよね
結婚式の引き出物、他結婚祝いであたしも
友達からもらってさぁ

でもグラスって意外にもらわないっ!!
だからこれは嬉しいと思うよぉん
いいやつ&mocoりんこからのプレジェントって
思ったら大事にするしね

ママにもいいものあげて喜んでもらえて良かったね

mocoりんこって前から思ってたけど
人を喜ばせるのが大好きだよねぇ
サービス精神イッパイで素敵ッス

mocoりんこの手書きの絵のプレジェント
あたしも嬉しかったもんなぁ

んじゃ 楽しい週末をね


Posted by:社チョ  at 2009年12月12日(土) 08:43