2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来てくれてありがとん☆
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
どうぶつダイエット
リンク集
http://www.dhcblog.com/nonbiri-moco/index1_0.rdf

おきにいり★
ログイン
Mypagetopに戻る
買っちゃいました☆ [2009年06月21日(日)]
おはようございまーす

昨日の記事にもチョット書きましたが、早朝のホッケーの練習に出かけるとき、

夫が気に入って買った湯呑み4つ、破壊してしまいました(落として割った)

帰宅してからゴメンネって言われたけど、ショックだった〜

ま、新聞の回収日だったので新聞をまとめることと、回ってきた回覧を次の家へ回すこと

で許してあげました

mocoちゃん、やさしーとこあるじゃん



なのに夫ときたら、

ナンダ、条件付きかよっぶーぶー


mocoココロの声;こら、反省しとんのかいっっ




ま、そんなバタバタのあと、夫は週イチの整骨院へ行き、そこから帰宅するやいなや、

BBQに出発。

とんでもない荷物を用意してたので聞いたら炭も夫が用意したとのこと。

電車移動なのに夫にばっかりこんなことさせてと若干の怒りを感じつつ、

集合場所の駅まで送って行くことに




んで。

夫のいない午後、なーんと暇なことか

車で30分ほどのところにあるショッピングモールに新しくできた手芸屋へ行こうと思ってたの

ですが、メチャクチャ混雑して駐車待ちになるのは目に見えてたのでそこは平日に行くことに。

で、結局近場のヨーカドーの本屋(ここには意外とmoco好みの本があるの)へ。

散々立ち読みした挙句、結局買うまでの気持ちになれず。


それでね、

それからねー。

1Fのスタバに寄ったの。

タンブラーが欲しくて。前から欲しかったんだけど、それが急に強くなってねー。

出かける前にHPで見たからなんだけど

で、

買っちゃったーイヤッホー

ステンレス製のタンブラーにしようかと迷いましたが、どうしても色と柄が気に入って。

で、買ったときにサービス(タダ、FREEです)されるドリンクには

COFFEE JELLY FRAPPUCCINO

にしました。店員さんが、サイズはどれでもよいのでグランデサイズにされた方がお得ですよ

と言われ・・・グランデサイズに〜

タンブラーは1600円(470ml)でお高かったのだけど、530円のグランデサイズのをFREEにしてもらったので

ヨシとしました


いつにも増して長い記事になっちゃいましたが、ついでに買ったタンブラーというのはコチラ



これで、昼間たっぷりお茶やカフェオレを楽しみたいと思います。



コーヒージェリーフラぺチーノ

もちろん、美味しかったです



スタバのタンブラーは倒れてもこぼれにくく、飲み物をバッグに入れて移動中ももれることがないと

評判なのだそうです。

で、ステンレスを狙っていたのですが、色がシルバーのみだったので、こちらに。

私的には満足です。

次にタンブラーを買うとしたらステンレスかな。

ともあれ、色・柄ともにmoco好みなので、大切に使いたいと思います


←スタバタンブラーのページに飛びます


ではでは、今日も一日楽しく