2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来てくれてありがとん☆
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
どうぶつダイエット
リンク集
http://www.dhcblog.com/nonbiri-moco/index1_0.rdf

おきにいり★
ログイン
Mypagetopに戻る
仕事納め [2009年12月28日(月)]
おはようございます

本日、ぼんちゃんは仕事納め。

1年良く頑張りました

専業主婦ってよく”3食昼寝付き”なんて酷い言葉で言われますけど、

考えてみたら主婦は仕事始めも納めもナイやんけ・・・って思うこのごろ。

休日はとってもメンドイなぁって思います。

その休日がいよいよ明日から。

なのに今朝はシッカリ雨で、仕事納めなのに車で送って来ました



来年はすぐ仕事が始まるmoco。

久々だし、おそらく朝はさらに余裕が無くなるし。




で、送ってく車中にて。


 『これからはこうして送れる日も減るんだねぇ・・・』(しみじみ・・・)

 『えっ ナンデ

 『だって来年から働き始めるから』(・・・ん

 『だからナンデ


 こやつ、自分はこの先も常に雨の日もラクしようって魂胆か
   妻はパートとはいえ、雨の日は徒歩で25分だぞ



   むか、むか、、、、、、ムカーッ



 『だって、朝に余裕無くなるじゃない

 『・・・大丈夫だろっ


 なわけないだろーーー



まったく。

私はそんなデキの良い妻じゃござーせん

とりあえず仕事は頑張って家事は手抜きします。

慣れるまではきっとそうなるでしょう。

mocoはパートして今より少しだけ変わります。

ボンちゃんは変わるでしょうか。

やっぱり夫婦って助け合いなんだけどもなー。




夫改造計画、いよいよ年明けから着手か

そろそろ改造しとかんと、この先が怖いです。。。




ではでは。

明日はカワイイ姪と甥が丸一日(ご宿泊)ウチにやってくるので、最後のお掃除&準備といきますか

皆さまも、1日仕事がはかどりますように


ワタシはこうして調教したぞという先輩方、どうかどうかコツを教えて下さい

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nonbiri-moco/archive/312
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
shachoりん
長いことレスできずにごめんね。
新年、あっという間に来て、私も何とかスタートできたかなぁという感じです。

ブログを日々できなくなるけど、ペースをつかむまでだと思うのでガンバリマス

どうぞよろしくね
Posted by:shachoりん★←mocoヨリ  at 2010年01月06日(水) 08:30

mocoりんこーーーーぉ

こっちは晴れだけど そっちも晴れてきたかな?
記事読んでビックリ!
さっきコメレスに書いた内容〜

ボンちゃんのがmocoりんこが働くことに
慣れないんじゃないかってぇ書いたとこなのだ

働きだしたら自分の通勤のことで
精一杯だからボンちゃんも自力で頑張ってもらう
しかないべさーぁ!!
ボンちゃん ちゃんとmocoりんこを
応援&支持するよーーーにっ

それからほーーんと
専業主婦には仕事納めがないよねぇ
あたしもつくづくそー思うよぉ
今日だってまだ夕飯作らなきゃだしねぇ。

mocoりんこはお正月はどんな予定?

んじゃまた遊びに来るねぇ
Posted by:社チョ  at 2009年12月28日(月) 10:31