2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来てくれてありがとん☆
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
どうぶつダイエット
リンク集
http://www.dhcblog.com/nonbiri-moco/index1_0.rdf

おきにいり★
ログイン
Mypagetopに戻る
はじまりました☆ [2010年01月06日(水)]

おはようございます

新年初ブロです

どうぞ今年も宜しくお願い致します





さてさて。

mocoは約2年半の専業主婦生活を終え、4日からパートに出始めました。

自宅から意外と近いので、気分的にもラクです。

ただ、あまりに久々の仕事に少々の緊張も。

週4日のペースなので、あまりきつく無いかもですが、朝9時前に家を出て仕事を終えるのが6時

そこから片づけて帰宅するとやはり6時半くらい。

同じ4日が仕事始めのボンちゃん

初日からビックリ、さっそく私より早く帰宅。

職場が自転車10分チョイなので、定時であがると帰宅が私より早いのだ。




で、な・ん・と


リビングに掃除機かけておいてくれたのです。。。

さすがA型男子



昨日はボンちゃんは帰宅後すぐ外出の予定だったので、私が帰る頃にはもう出かけていました。

さらに義母から”お疲れのところ、ちょっと寄れるかしら〜

どうやら三浦大根を煮たとかで、疲れているだろう私を気遣ってくれたらしい。

ということで、帰宅せず、義母宅へ直行


ボンちゃんがいないってことも知ってた義母。

mocoが到着したらお茶が出てきて、結局、そのままご飯までごちそうになりました

ボンちゃんは外出の後には必ず実家へ立ち寄るので、

徒歩のmocoはボンちゃんに連れ帰ってもらうということを思い付き、そのまま義母宅へ居座りました



予定通り、実家へ立ち寄ったボンちゃんと合流。

そこでさらに驚愕の事実がーーーーぁ



ボンちゃん、すぐにmocoが帰宅すると思って暖房付けっ放しで出かけたんだとか。

優しいというかなんというか。

ちょっと申し訳なくなりましたけど、まぁいいか

結局、義母から色々頂いて、ボンちゃんに連れ帰ってもらいました。

久しぶりの仕事に心配してくれていた義母。

私があんまり元気なもので少し安心してくれたようでした。

だってまだ始まったばかりだもんね。緊張もありますから。



長くなりましたが、こんな感じで周囲に気にかけてもらいつつ、新年をスタートさせました。

ブログも生活リズムをつくりつつ、ボチボチやってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。



今年も感謝を忘れずに笑顔で過ごせるよう、おおらかな気持ちでいたいと思います。

ということで、今日も1日ガンバリますよ〜