2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (5)
Hold out!
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
体調最悪 [2007年11月25日(日)]
風邪引いちゃったみたい。。

だるくてだるくて。。

ここんとこ、夜は遅くて朝は早い生活が続いたからかなぁ。。

それでも、掃除や洗濯はしないと気が済まないので、やっとの思いで終わらせた

友達家族に、バーベキューに誘われたんだけど、私は泣く泣くパス

ちょりだけ行ってもらった

もうちょっと寝ようかな

夕飯も作らなきゃいけないしね

今朝、彼から連絡があって、車を洗ってるときにワイパーが目に刺さったんだって

当番医に行ったら、「縫うから」って、大学病院を紹介されたっていうから、

「瞼を?」って聞いたら、



「白目」







怖いよぉ心配だよぉ


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/54
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/54
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
損な性格なのよねぇ
人に頼むって事ができないの
すっごい大変なんだけど、やらないと、
もっとストレス溜まっちゃって

ねぇ〜怖すぎるでしょ?
もう縫ったのかなぁ?
あれきり返事がないので心配よ
Posted by:月子ちゃんへ  at 2007年11月25日(日) 14:52

こんにちわ
体調不良なのに、家事をきちんとこなすなんて
るうさん、すごすぎます

白目って縫えるのですね
びっくりですけど、想像したくない
失明の危険はないのですよね
心配でしょうけど、不幸中の幸いですね

Posted by:月子  at 2007年11月25日(日) 14:48

あははははそうなんだ。
そこも一緒なのね
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2007年11月25日(日) 14:37

原始人並みの回復力を持つ彼だけど

↑ ここの部分、うちのダーリンと
一緒だ

しばらく可愛いるうちゃんのお顔が
まともに見れないわね。
どうぞお大事に
Posted by:るんるんちゃん  at 2007年11月25日(日) 14:28

るんるんちゃん優しいっ
もう、前からだけど、ますます大好き
なんて神みたいなタイミングなのかしら

そうなのよぉ
入院するの?って送ったら

しないん

ってきたっきりで

もう、縫ってるのかなぁ?
原始人並みの回復力を持つ彼だけど、心配だ


Posted by:るんるんちゃんへ  at 2007年11月25日(日) 14:11

何?何?
るうちゃんの体調も心配だけど
彼も もっと心配

想像するのも怖いよお
るうちゃん、しっかりね。
Posted by:るんるんちゃん  at 2007年11月25日(日) 14:07