2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (12)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
土方さん、はぴば^^ [2008年05月05日(月)]


今朝ほど言ってました、土方さんのハピバ絵を描いてみました

しかも、あんなにめんどくさがっていた字まで入れましたよ
ついでに、絵もいつもよりシャープにしてみました。
普段は、加工とか一切しないので

食べ物の描き方はわからないので、また、ちゃんに登場していただきました。
一応、クリームらしきものもついてます

ってか、煙草くわえてたら、そりゃ食えないっすよね
でもね、私の描く土方さんからをとったら、誰だか分らないと思うの

とりあえず、雲雀さんも土方さんもおめでとう!!ってことで

みんなで、お祝いしましょう、こどもの日!!
(そう、今日はこどもの日…こんな落描きばっかで、私も永遠に子供〜

++++++++++

たまに、kids.gooで検索されてくるのですが、どんなネタがkidsに見られてるのかしら?
とっても、気になる〜
ってか、kidsって何歳ですか??

ひばりん、ハピバ^^ [2008年05月05日(月)]


どこが、ハピバ絵??

せいぜいが出てるところがを連想させるかしら?

本当は、字も入れようと思ったのですが、所詮落描きだし、めんどくなってやめました

せっかくの誕生日なのにね〜

ひばりんも、久しぶりに描いたら、なんか別人になってしまいました…

なんとか、絵が安定するといいのにね〜。
(ひとごと…)

++++++++++

あと、一人、今日ハピバキャラを知ってます。

銀魂の土方さん!!
ですよね?

あとで、描いてみようかな?

また、別人になりそうだ(笑)

そんな訳で、今日はREBORNサイトさんも銀魂サイトさんもこの二人一色かな〜?