2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
10年後山本 [2008年04月23日(水)]


何の変哲もない構図でごめんなさい
(いえ、いつもなんですが・・・)

しかも、ちょっと色白ですか??

よかったら、獅子王さんにさしあげます〜
(勝手にさしあげてどうする!!

++++++++++

本当は来週薬をもらいに行くはずだったのですが、月末なので会社に来てほしいということで、今日病院に行ってきました。
そして、相変わらず雑談の多い先生…
インサイダー取引に始まって、10億円着服、後期医療保険について、そして英語の表現は難しいね〜とか。
私の睡眠には関係ないよ…

そして一応、薬を少し変えてもらいました。
だって、朝起きれないんですもの
スパッ!と起きてみたいものです。
(でも、あんまり減らすと寝れないんだよ)
バトンが我が家にやってきた [2008年04月23日(水)]
sayakaさんからバトンをいただきました。
とりあえず、let's try!



  名前は
  
        海帆です。 「帆」は本名からとってます
         
                「海」は海が好きだから(ダイバーです)

   歳は

         切り捨てごめん!30代です
         趣味は20歳若いといわれます

   恋人は

         現在フリー。(聞こえがいいな)
         飽きっぽいので、続きません。(言い訳ですか?)

   好きなタイプ (以下、男女問わず)

         気遣いのできる方。(当り前ですけど…)

   嫌いなタイプ (以下、男女問わず)

         無神経な方は苦手です…   

   好きな漫画

         とりあえず、家にあるマンガは
             ONE PIECE, BLEACH, REBORN,.hackシリーズ,エウレカセブン
             もやしもん,死がふたりを分かつまで,D.gray-man, xxxHOLiC,
             おおきく振りかぶって,かな?

         雑食です

   好きな食べ物は

          甘いもの〜     

   好きな音楽は

         FLOW!!
    
         でも、アニソンから入ることが多いのでこれまた雑多に聴きます。
         ネオビジュアルも聴きますよ


   好きなブランド

         特にはないですけど、TOUSとか好きです。

   罰ゲーム

         これって、 回した 3人の人が、3日以内に バトン書けなかったら、
         自分がやる 罰ゲームのことでしょうか?
         その時はその時で
         

  最後に、このバトンには 5つのルールがあります

 1. 次の人には 3日以内に回すこと

 2. 嘘 偽りなく答えること

 3. 回した人は、回された人が ルールを 守っているか見にいくこと

 4. ルールが守られていなければ 罰ゲーム

 5. アンカー禁止

と、なっておりますが、1番5番はなしでいきたいと思います

お忙しい中恐縮ですが、

最近お友達になっていただいた、Lion・Heart の獅子王聖さん

オタクがちょこちょこお邪魔してしまってますが、LOVE is〜のmutsuさん

お二人に、お願いできませんでしょうか??