パンやお菓子、料理を作るのが好きです。
こころの病院へ、
認知療法の通院を続けています。
パソコン教室インストラクターのバイト中です。
最近フィットネスクラブに通い始めました〜
来年2月には9号サイズの服、
着られるようにがんばります!

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
にゃも
PC本日工場へ (09/24)
にゃもさんへ(おむすびより)
パソコン修理中 (09/21)
にゃも
パソコン修理中 (09/19)
にゃもさんへ(おむすびより)
公共職業訓練申込 (09/18)
にゃも
公共職業訓練申込 (09/17)
椿さんへ(おむすびより)
突然すぎて・・・ (09/02)
椿
突然すぎて・・・ (09/01)
サハラさんへ(おむすびより)
残暑お見舞い申し上げます (08/27)
カテゴリ
月別アーカイブ
自宅療養 [2008年10月02日(木)]
妹が、医師から自宅療養するよういわれました。

学校は、半年休学するそうです。

表面上元気そうに振舞っているけど、

精神面でのストレスも、

もしかしたら病気の悪化に

つながったのかもしれないとの事で…

私に何ができるのか、自問しています。
posted at 23:40 | 周囲の人々 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
PC本日工場へ [2008年09月23日(火)]
もうそろそろ宅配業者さんがいらっしゃって、

このPCをつれていきます。

PCは便利な道具だけど、

依存しないようにしないといけませんね〜…

今日は久々に良いお天気になって気がします

業者さんに引き渡したら、

少し外に出てみようと思います。

そういえば、

彼がお祓い効果が思ったほどではなかったのに対し、

今度は「手相占い」に期待しだしています

どんな結果になりそうかなんとなく想像できたので、

私が手相の本を読んでみて、

それっぽいことを言ってみる方が、

お互いのためな気がしたので、

そういう本でも探せたらな〜と思います
posted at 10:35 | イター | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
PCまたも工場へ [2008年09月21日(日)]
修理に出していたPCが帰ってきました

問題だった箇所は改善されていたのですが、

別の問題を発見してしまいました

また工場行きです〜

全然MCAS勉強してないので焦ってます…

明日はキャリアコンサルタントの先生と面接練習して、

そのあとバイトです〜
posted at 19:44 | イター | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る