2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
コードギアスR2 逆襲の処刑台 感想 [2008年04月27日(日)]
ふ〜ん。
ロロが止めたのは、周りの人の体感時間だけなのか。

時自体が止まってるのかと思いましたよ

それにしても、ルル黒いな〜

「大丈夫だよ。お前だけには嘘はつかない」

なんて、言われたらロロはクラっとくるでしょ。
家族というものにも執着があるみたいだし…

藤堂や扇達の処刑は回避されましたね。
それを見たヴィレッタさんは、やっぱりホッとしたのでしょうか?

そして、救助された黒の騎士団に駆け寄るカレン。
玉城素通り、扇のもとへ

C.C.を目の前にしたロロは次回どのような行動に出るのでしょうか?

もう一度いっていいですか?
ルル、黒い…

きちんとしたレビューは他のところで確認していただければと思います。
なんってったって、文才ゼロなんで

今日もルルを練習してみましたが、一向につかめない…


鏡を前に、アルト姫 [2008年04月27日(日)]

↑クリックで元絵です。

やっぱり、描いてしまいました

昨日、あんなに悩んで
「25回目の死亡おめでとう、アルト姫」
になったのに

だってさ、普通、男の子がこんな百面相するかい??
ミシェル先輩じゃなくてもつっこむさ〜。

あと、そのミシェル先輩も描きたいんですよね〜
クラン・クランとの絡みがかわいすぎでしょ

本当は、ランカちゃんやシェリルも描いてみたいんですけどね。
女の子はかわいくなくちゃだめだから、難しいな〜

++++++++++

最近、おお振り全然描かないから、思い切ってマクロスFをカテゴリーにしようかな…
チョッパー [2008年04月27日(日)]


微妙な落描きになってしまいました…

普段人しか描かないので(しかもバストアップ)、もっとカワイク描ければよかったのですが、これが限界でした

まあ、とりあえず青鼻ということで、チョッパーということだけはわかると思います。

あと、思ったのですが、ONE PIECEキャラはまとめて描いたほうが雰囲気出ますよね。
無理ですが…
言ってみただけです