2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (12)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
コードギアスR2 ナイトオブラウンズ 感想 [2008年05月04日(日)]
黒の騎士団、復活しましたね。
千葉や朝比奈などから謝罪や言い訳がないことに対して不満の声も上がっていましたが、藤堂と扇の一声でまとまりました。

そして、学園にはスザクがやってきます。
ルルは、以前と変わらない友人としてふるまう。

スザクが来たことによって、ロロも行動不審です。
ルルに対しての言葉遣いもですます調になってるよ

「変な言葉遣いは なしにしないか? オレたち 兄弟だろ?」

ルル、よく言えるな…

新主要キャラのジノとアーニャも御到着。

早速、学園のスザク歓迎会にはいりこんでます。

歓迎会と言えば、ナイトメアによる巨大ピザ焼き

あと、笑ったのがヴィレッタ先生の水着
布面積、小さすぎでしょ??
シャーリー、やるな

なんか、またまとまらなくなってきました

えっと、後半は、面白かったですよ
見てない方は、早く見てくださいね
(え〜
「こんなの オレのジャンルじゃ…」
ルルのこの気持ちがわかった一瞬

そして、最後にナナリーきたー!!!

来週も目が離せませんね

最近毎週練習しているルル。
今日は、ギアス目を描いてみた。

銀さんを描いてみた [2008年05月04日(日)]
描いてみたシリーズ、銀さん。
で、できあがったのが…



ちがうものができた!!

銀さんはもっと天パでしょ??
前髪こんなさらさらじゃないよ

土方さんの時にあんなに反省したのに、生かされませんでした。
ってか、これはこれでありかなと思った時点でゲームオーバー??

銀さんファンの方はこんな落描きじゃイヤ…ですよね

ROSEさんもごめんなさい〜