2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ありがとうございます^^ [2008年04月26日(土)]


ん〜、悩んで記念絵にしたのは交響詩篇エウレカセブンのアネモネちゃんです

ペンタブを買ったばかりの時、ちょーへたくそに描いたのでリベンジです。
リベンジのつもりだったのですが、あんまり変わってない??

さっき、昔の(と言っても3か月くらい前のですが)落描きを見ていたら、
「うっわ〜こんなのよく恥ずかしくもなく載せてたな
というのが、わんさか出てきました…
びっくり〜

今も、描くのが好きなので自己満足でどんどんアップしてますけどね

これからも、みなさんのイメージをなるべく壊さないような落描きをしていきたいと思います。
そして、自分の好きなキャラが少しでも「かわいいね、かっこいいね」と言っていただけるようなものが描ければいいな

10,000hitなんてまだまだ若輩者ですが、区切りがいいので、こんなよろず落描きブログをのぞいていただいた方にあらためてお礼申し上げます

ありがとう
今週のアルト姫 [2008年04月26日(土)]


25回目の死亡、おめでとう。アルト姫

シュミレーターで撃墜されてでてきたところに、ミシェルからかけられた言葉。(と、札)

姫は、くやしくても何も言い返せません。

撃墜されたのは事実ですから


いや〜、今回も姫の見所満載でした

ミス・マクロスの会場に行く前の百面相もかなり捨てがたかったです
(他にもいっぱいありましたが…)

それから、姫はやさしいね〜。
出番前のランカちゃんにメールなんて送ってあげたりして
残念ながら、歌は聴けなかったけどね
(「私の彼はパイロット」でびっくりしたよ

でも、これで正式にSMS隊員になれたわけだし、よかったね〜。

あと、ミシェル!!
やっぱりいいな〜
今回は出番がいっぱいあってうれしかったよ〜

++++++++++

先ほどカウンターが10,000回ってました
キリ番はどなたかわかりませんが、あとで記念落描きでもしたいと思います

またきてくださいね〜
10年後ランボ [2008年04月26日(土)]


今日のアニリボ「不協和音」とは関係ないですが、この前描いた10年後ランボに色を塗ったので、和もうと思いまして

γも描こうかなと思ったのですが、間に合いませんでした〜(笑)

それにしても、獄寺氏はツンツンしてましたね〜。
さすがの山本もムッとしてました

さ来週あたりには、10年後雲雀さんもでてくるかな?

++++++++++

見てないアニメがたまっていく〜

今日は朝から体調不良なので大人しくビデオを消化しましょうか…