2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (12)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
お土産 [2008年05月06日(火)]


来る途中にどこかのSAで買った模様です。
りらっくまのジュース4本とバッグ
りらっくまがホットケーキが大好きなのはわかるのですが、ジュースになった味はわかりません…



マンガ。
私が読む傾向のものと違うことは確かですが、基本雑食なので何でも読みます
これと、バッカーノ!全13巻が、うちにやってきました。
バッカーノは読み始めたばかりなので、まだよくわかりませんが、TVでもやってましたよね?
ちなみに「荒川アンダーザブリッジ」ご存知の方いらっしゃいますか??

ふぅ・・・久しぶりにデジカメを使った気がします

そして、きましたよ嵐が…
GW最終日だというのに一番疲れました

ベッドの上にいる時に姪っ子が「こわい〜」と急に抱きついてきたため、それをかばう形で肩から落下。
痛いです…

お風呂に入っていれば急に「はいる〜」とかいいだして、自分で脱いで勝手に入ってくる…
私:「ママは
母:「散歩に行ったよ」

勘弁してください…

その後も抱っこ〜だわ、人のおなかの上で跳ねるは、テンション高すぎでしょ!?

まだ2歳だからわからないかな〜?

おばさん疲れちゃうよ

子育てしてるママ達はえらいな〜としみじみ感じた一日でした。

ちなみにママは私たちが相手をしている間に、私のマンガや本を読んでいくのさ

おかげで今日は絵を描かずじまいでした
これからこの嵐が過ぎ去る日曜日までは、こんな日が続きます。

落描きブログじゃなくなっちゃうよ
(なんとか捻出しますけどね…)

以上、久しぶりのカテゴリー日常でした。
私も普通の人なんですよ〜
ただのオタクじゃないんですよ〜(笑)
ハレルヤ [2008年05月06日(火)]


きのうは、ハピバ絵に明け暮れて(?)、OOがとんだので今日持ってきました

こういうバックも久しぶりですな〜。
本当は、これと対になるアレルヤもいたのですが、あまりに下手だったので消してしまいました
機会があればリベンジしたいです。
ハレルヤの方が好きなんですけどね〜

そういえば、昨日ハピバできなかった、ルフィ(ONE PIECE)と慈郎(テニプリ)。
普通にいつか描きます…

ごめんよ〜

++++++++++

GWも終わりだというのに、今日から妹と姪っ子がくるらしいです。
しかも風邪ひいてるんだって
いいのかな