2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
藍染様 [2008年04月25日(金)]


いつも、金曜日は何にしようか悩みます

好きなものしか描いていないので、悩む必要はどこにもないと思われるのですが、ジャンルが多いのでなるべく偏らないようにと思っていると、毎回迷うのです

と、いうことで今週BLEACHあげたかな?と思いながら藍染様です。

OPのイメージでモノトーンで仕上げてみました

アニブリは大人の事情で今週からオリジナルなんですよね…
まだ見てません
オリジナルって当たり外れがあるからちょっと心配です。

私はコミック派なので、今後もアランカルも描いていきたいと思います
久々に、ギンが恋しくなってきました

ってか、ちょー大好き69はどこへっ!?