☆ご訪問ありがとうございます☆

さまよえる子羊ならぬコブタのピグです。

なんか最近自分を見失い中かも〜。

仕事も勉強も恋愛も フルスイングでがんばろう〜!!

あ ダイエットはなんだか休止中。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
take
11/23の測定 (11/23)
take
ごあいさつ (11/23)
ののさんへ
『夢をかなえるゾウ』 (11/12)
ののさんへ
美容院へGO! (11/12)
takeさんへ
強くなりたい (11/12)
ののさんへ
強くなりたい (11/12)
カテゴリはこちら
ガールズトーク[2008年06月08日(日)]
おはよー

今 やっと起きたー もっと前から目覚めてたんだけど ベッドでごそごそ。

昨日は(美)女3人で飲んで。

ビールと…最後は久々にシャンディガフ。

ストーカーの話してる時に 奴からメールきて、

気持ち悪い〜って大騒ぎしたり。
友人の、サークル同期から、実は告られたって話がカミングアウトされ、

その告り方にかんど〜したり

出会って10年。付き合ったら即 結婚だねーなんて

あんまり想像つかないよ とか。
本人も今さら手繋いだりできる?とか言ってた(笑)

女の子はみんな話しちゃうのです。メンズはこういう話ってしないよねー


このメンバーでしかできない話、堪能してきた


二人とも大好きだよ〜
Posted at 08:12 | 仲間たち | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/piglet/archive/970
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る