☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
大切 [2009年12月01日(火)]
悪友のひとりが電話をくれました。

メールでのやりとりはしていましたが、電話で話すのはすごく久しぶりでした。

仕事に追われ 何だか疲れた様子でした。嫌なことがあっても、いいこともあるから働いていましたが、最近嫌なことだらけで気持ちが折れ始めているようでした。
以前から辞めたい気持ちがあることは知っていたのですが、その気持ちが強くなったようです。
心配。

その後お互いの近況を(知ってるのに)伝えあい、
ちょっと枯れてきていることを認識し、
あたしたちってやばくない?と反省しました(笑)

とっても他愛のない話だけど、

人が聞いてたら くだらない話かもしれないけど

きっとあたしたちにとって 少なくともあたしにとって大切な話、というかとっても大切な時間。

彼女が彼女としてそこに存在していること

そして変わらずあたしを気にかけてくれてること(お互いさまだけど)

そんなことを考えて穏やかな気持ちになれました。

ありがと。


今日から12月。駆け抜けますか。じゃ おやすみなさい。
Posted at 23:07 | 仲間たち | この記事のURL
花見なくして春はなし! [2009年04月07日(火)]
土曜日は上野集合でまず居酒屋へ。


友人Yが一人連れて、三人でワイワイ


Yは去年の4月に出会った子だから、まだ1年しか経ってないのに 初めから意気投合。自分の分身のよう(笑)ちょっと前に鍋行って、やせた?って言ってくれた子。


も初対面なはずなのに、そんなこと全然感じなくて、全てが冗談でできてるようなにーやんでした


居酒屋のあとは缶チューハイ&お菓子を買っていざ!


飲んでいる間に雨が降ったらしく地面が濡れてたー


幻想的な桜を楽しんだよ

写真撮ったり、屋台みたり。


あ、屋台で鯛焼き買ったの。あんこ、チョコ、クリーム、チーズを2個ずつ。過剰発注(笑)みんなクリーム食べたいって燃えたんだけど、私が当てたのはあんこと、なぁーんにも入ってないプレーン鯛焼きだった(爆)


それから3人並んで座って、語ってたなぁ。恋愛について。かなりこゆい話でした。


来年も行くどー(気が早い)


花見なくして春はなし!花はなくとも酒はある!byにーやん
Posted at 07:28 | 仲間たち | この記事のURL
ラボエム [2009年02月02日(月)]
一昨日 前の会社の先輩(8コ上)と渋谷でごはん食べてきました

色彩検定1級 合格したとのことでそのお祝いもかねて。

先輩が久々にラボエム行きたいと言うので、お店は即決。

ただ駅から近い方は満席だったので(ヤハリ)、CCレモンホールの方にあるもう一つの方に。

私はラボエム初めて立ったけど、大好きなモンスーンカフェの系列だよと聞き、テンションUP

パスタも大好きだし

相変わらずの飲みっぷりに、居酒屋の方がよかったかな?と謝られてしまいました(笑)
続きを読む...
Posted at 19:45 | 仲間たち | この記事のURL
課題 やばっ [2008年09月20日(土)]
今日久々に出勤。

そしてこれから大学の同期と飲み会。
それまでぜ〜んぜん連絡とってなかったし、連絡先すら分からなくなってたけど、7月に同窓会やってからつながった人たち。二人と三人。ピグいれてね。


あ、の一人は月イチで会ってる友人で、この前誕生日だった子。せっかく会うから何か買ってこ。

ミニブーケにしようかな。


そんな風にウキウキ考えてるけど…

あたし明日提出の課題やってない

ピンチだ。
最悪だ。

今さら飲み会断る気なんてサラサラないし。
飲む量をセーブしようなんて思えない…

完徹の方向かしら…

こんな状況なのにどっかで何とかなりそうと思ってる自分が怖いっす。
Posted at 18:32 | 仲間たち | この記事のURL
最高の言葉 [2008年09月17日(水)]
昨日悪友に電話した。

遅れちゃったけど、Happy Birthdayを伝えるために。

大学からの付き合いでかれこれ10年。
今でも月1回は会って ガールズトークで盛り上がってる大事な友人。

その子が
「ピグと会うと元気出るんだよね
ってよく言ってくれる。

昨日も
「やっぱ話してると元気になるわ〜」って。
続けて
「私も恋愛したくなる」って(笑)

最近恋愛とは無縁らしく、好きな人ができないと嘆く友人。

あたしもおんなじようなものだけど。

あたしは決して癒し系ではないけれど、元気が出るって言ってくれるとすごく嬉しい。

これからも周りにパワーふりまいていこうって思う。

けど
けどね。

このパワーはきっと

みんなから貰ってるもの。

あたしもあなたがいないと元気でないと思う。

だから よろしく。

素敵に歳を重ねていこうね
Posted at 12:16 | 仲間たち | この記事のURL
夜遊び隊 [2008年08月01日(金)]
体はぐったりー

なのに今から夜遊び

なんちゃって。

ただの飲み会。

サークルのOB会なり。

OBっていってもあたしの代が
初代だから後輩だらけ。

イケメン揃いの後輩。

豆乳パワー投入して(さむっ)

行ってきまーす。

なんかLOVEが生まれるかな…

な〜んて ずぇーったいないけど。
悪友になんかいいことあるといいな

人の心配する余裕なんてどこにもないけどね。

あー
なんかドキドキしてきたよー(◎o◎)
Posted at 19:51 | 仲間たち | この記事のURL
今日は同窓会なり。 [2008年07月19日(土)]
今日の夜は 大学の同窓会
先生二人をあわせて 20名くらいが集まる。

言いだしっぺのあたしとしては、結構 出席率が高くて 嬉しい
日にち決めたり みんなに連絡したり店決めたり がんばりました
お店はね、みんなで初めて行ったとこにしました。
なつかし〜でしょ。

バリバリ仕事を頑張っている人、
新婚ホヤホヤの人、
家族がまた増えた人

ホント 状況変わってる。

大学を卒業して6年。
あっという間でした。

あ〜何を着ていこうかな。

ひとり、ちゃらい格好だと浮いちゃうかなぁ。

けど、楽しんでくるポニョ
Posted at 10:24 | 仲間たち | この記事のURL
ガールズトーク [2008年06月08日(日)]
おはよー

今 やっと起きたー もっと前から目覚めてたんだけど ベッドでごそごそ。

昨日は(美)女3人で飲んで。

ビールと…最後は久々にシャンディガフ。

ストーカーの話してる時に 奴からメールきて、

気持ち悪い〜って大騒ぎしたり。
友人の、サークル同期から、実は告られたって話がカミングアウトされ、

その告り方にかんど〜したり

出会って10年。付き合ったら即 結婚だねーなんて

あんまり想像つかないよ とか。
本人も今さら手繋いだりできる?とか言ってた(笑)

女の子はみんな話しちゃうのです。メンズはこういう話ってしないよねー


このメンバーでしかできない話、堪能してきた


二人とも大好きだよ〜
Posted at 08:12 | 仲間たち | この記事のURL
ハッピーウエディング [2008年05月10日(土)]
今日は大学の先輩の結婚式
先輩といっても、違うサークルの人で、飲み仲間っていうのかな。

お台場でやってるらしい。
あたしは何回か飲んだだけで、そこまで親交深くないから
招待されてはいないけど。

知ってる人のおめでたいニュースは
あたしをHappyにさせる

一昨日して、おめでと〜って伝えておいた

そして当日の今日も、朝いちで

しつこいかな。

けどね、お祝いごとは祝いまくっていいと思うんだよね。

あ〜めでたいめでたい
続きを読む...
Posted at 21:45 | 仲間たち | この記事のURL
アンテプリマ♪ [2008年04月29日(火)]

悪友がくれた




実は携帯ストラップ でかっ



これが今のピグのストラップ



キラキラピンクのハート

ピグのつぼをついてます。

これと一緒につけようかどうか 迷い中(笑)
Posted at 09:16 | 仲間たち | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る