☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

| Main |
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
あたしはここよ
名前ピグレット
年齢31歳
性別female
血液型B型 A型に間違えられることも多いですが、自分では典型的なBだと思っています。
星座おうし座
趣味ホットヨガ 野球と格闘技観戦 写真を撮ること(デジカメ持ち歩いてます) お酒を飲むこと ショッピング
出身地神奈川県横浜市 生粋の浜っ子☆
住所東京都 23区のどこか
長所人の名前と顔が一致しない方だと思っていましたが、どうやら人の名前を覚えるのが得意みたいです。仕事場で周りからすごいねと言われて気づきました。
家族構成父・母・2コ下の弟。単身赴任中の父、あたしも弟も都内で一人暮らし。横浜の実家には母だけ。みんなバラバラです。
好きな有名人・芸能人男性
小泉 孝太郎さん・妻夫木くん・オダギリジョーさん・渡部 篤郎さん・高田 延彦さん・五味 隆典さん・井上 康生さん・仁志選手・渡邉 美樹社長・八代 英輝さん・義家さん(ヤンキー先生)・青井 実さん(NHKアナウンサー)・ジェームズ ブランコ・オーランド ブルーム・上地 雄輔さん

女性
中谷 美紀さん・山口 智子さん・えびちゃん・もえちゃん・タッチの南ちゃん・夏木 マリさん・北川 悦吏子さん・ロンバケの南。
最近ハマっていることホットヨガ 体をもっとやわらかくしたいです。姿勢も正しくバランスのとれた体を目指します。
動物占いでは黒ひょうです。「俊敏な黒ひょうのように、スマートであることを大事にしている」とか。「面子やプライドにこだわり、リーダーシップをとりたがる」←学生時代は特にそうだったかも・・・。あとは「最新の情報・流行を敏感にキャッチして、人より1歩前を歩きます。」←確かに新しいものとかおしゃれするの大好きですが、ここ最近は人より3歩下がっている気が。まぁそれで満足してます。
ピグレットです。プーさんの友達ピグレット。
プーさん好きな元相方(07年7月に破局)からピグレットと命名されました。
ピグレットはこぶたちゃん。つまり、オデブ呼ばわりされてたわけで。

みなさんからのコメントお待ちしています。
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る