☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
☆雲見さん☆ [2007年12月01日(土)]
最後の記事 読みました。

タイトル見て ドキドキしながら…。

せっかくお友達になれたのに、正直残念です

雲見さんの撮る写真 好きでした

雲見さんの写真見て、あたしももっと空を見上げて
写真に残したいと思いました

また いつでも戻ってきてくださいね
Posted at 00:17 | コメントボックス | この記事のURL
snowさんへ [2007年10月30日(火)]
snowさん

あれから10日以上経ってると思いますが、
その後どうですか?

溜め込んだりして
無理しないでくださいね

Posted at 22:16 | コメントボックス | この記事のURL
コメント・足跡 などなど [2007年09月12日(水)]
お馴染みの方、初めましての方が
気軽に足跡を残してくださったら嬉しいので、設置します。

コメントや記事に関係のないコメント、質問など
気が向いたらこちらにどうぞ

記事へのコメントの返事は、記事内で行います

ではではよろしくお願いします。

Posted at 20:58 | コメントボックス | この記事のURL
まりこ。さんへ [2007年05月30日(水)]
コメントありがとうございます。

ハローワーク、時間かかりましたよ

おかげでぐったり・・・

ちゃんと通い続けられるか不安です。

まりこ。さんのブログにもお邪魔したいのですが、
よかったらブログタイトルかアドレス教えてください
Posted at 08:31 | コメントボックス | この記事のURL
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る