☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
久々プーさん。 [2010年06月28日(月)]
元相方のプーさん。
先日 結婚したんだ
挙式に行った友達が、あったかいとてもいい式だったよぉって。
あたしまで嬉しくなっちゃった。

相手が誰か気になるけど、あたしにはもう関係のないこと。
いつ、どうプロポーズしたのかも気になるけど、あたしにはもう関係のないこと。

プーさん、自分の誕生日に日付がかわってすぐに電話してきたんだ。
寝てて、出られなかったけど。
結婚の報告の電話だったのかな。
翌日メールしたけど、返信なかったから分からないけどね。

結婚のこと聞いて、プーさんにおめでとうメールした。
そしたら ピグも実家のこと大変かもだけど、支えてくれる人に優しくしてもらいなねって。
あたしの心配してくれてる(笑)
食べすぎ、飲みすぎにも気をつけてって。
やせたあたしを見せたくなった(笑)


みんな幸せになろうね
Posted at 08:11 | プーさんとのこと | この記事のURL
プーさんの帰りが遅くなった理由 [2008年04月26日(土)]
一昨日 プーさんから今から向かうというで、機嫌なおしたけど、

…遅い、遅すぎると怒りがふつふつとわいてきたあたし。

だって、そんなに遠くで飲んでいたわけじゃないし。

やっぱり帰れなくて、また飲んでることもありうると思って、

遅すぎない?ってまでした。

遅すぎた理由…



続きを読む...
Posted at 18:12 | プーさんとのこと | この記事のURL
プーさん来るよ [2008年04月24日(木)]
プーさんからの連絡はなし
早く帰るからと言ってたよな。

前回 に来た時は22時位にあがってたな。

あと1時間くらい 待ったほうがいいかな

…と思ってたら 着信。

これで機嫌なおりました〜
Posted at 21:11 | プーさんとのこと | この記事のURL
あなたが悪いわけではないけれど…。A [2008年04月19日(土)]
昨日 プーさんから

 「謝らなくちゃいけないことがあって。
実は次に泊めてもらう日、Kさんが色々人を呼んで飲み会セットしちゃったらしくて…。
一応 途中で抜けるとは伝えたんだけど。」


蚊のなくような声。

けど ピグはむっとしちゃって。

飲み会セットしたKさんも、Kさんが呼んだ人たちも
がお世話になっている人。
会社辞めたけど、ピグもお世話になった人。
だからKさんが勝手に飲み会セットしちゃいそうなのもよく分かる。

けどさ、けど。
やっぱり なんかいらついた。

うち来なくていいよって言っちゃった。

そしたら なるべく早くお酒買って行くからって。

もういいよ。それもストレスじゃんね。

早く帰ってくるというのは、ピグの起床時間、出勤時間が早いから、
遅くまで起こしていてはいけないって気を遣ってて。

(もちろん合鍵なんてないからね。)

わかってても、気持ちすっきりしないんだよね。

もうとの焼肉もお好み焼きもどうでもいい。

一緒に食べに行ってくれる人、さがそ〜
Posted at 09:02 | プーさんとのこと | この記事のURL
あなたが悪いわけではないけれど…。@ [2008年04月19日(土)]
静岡に異動して以来、こっちで会議とか研修とかある時は
泊まらせて?とお願いしてくるプーさん(元カレ)。

今 私に彼氏がいたらもちろんだけど、
3年以上付き合って お互いの色々な面をみてるし、
大変そうなプーさんが心配で い〜よ〜と泊まらせてあげるのだけれど。

当然、あたしは一緒に夕飯食べようかと思っちゃうわけで。

けど、飲み好きな会社、終わったらみんなで飲み会が当たり前で。

断れないプーさんは、途中で帰るスタイルをとる。

ちょっとむっとしちゃった。
あたしは場所貸しか

先週の火曜日も当日にお願いしてきたから、一緒にごはん食べようと思って
ピグは焼肉にしようか、お好み焼きにしようか
テンションあがっていたわけですよ。1人でね。

結局 電話で
 「ごめん 今日ちょっと行ってくる。色々紹介してくれるっていうから
顔だけ出してくるよ。一杯飲んで帰るから。」

と言われました。

 「うん 分かった。
そういう機会ってなかなかないから、色々教えてもらってきなよ。
別に急いで帰ってきたって一緒にごはん食べられるわけでもないし。」
←わらながら つめたい・・・。

 「・・・。けど先に帰るってもう言ってあるし、
つまみとかビールとか買って帰るからちょっと飲もう」
と。

で、その日はプーさんが帰宅してからちょっと飲んで。

次にこっちに来る日があるからその日も泊めてもらっていい?
と言われたので、
焼肉かお好み焼きに行きたい(←しつこい)と言っておいた。

プーさんもちゃんと了解してくれた。

わ〜いわ〜いと簡単に機嫌が直ったピグでした。

Posted at 09:00 | プーさんとのこと | この記事のURL
体脂肪率7% [2008年04月09日(水)]
体脂肪率 7% 体内年齢 16才

・・・。
・・・。
・・・。

あ、あたしのことではないですよ

誰のかって?

元カレ プーさんです。

実は一昨日ウチに泊まることになりまして、
飲んだ後だというのに、久々に<に乗る〜とか言って。

そしたらこんな数字ですよ、奥さん。

いや、もともとこんな感じだったんですけどね…
そもそも体重57キロ以下
身長は175ちょっとかな。

雑誌のTarzanの表紙を飾ってる体脂肪率10%のヒガシにも
驚きだけどね。

まあプーさんにはこれ以上やせないで頂きたい。

おしまい。

Posted at 21:00 | プーさんとのこと | この記事のURL
サビシクナルネ [2008年03月30日(日)]
静岡に異動する元彼と品川のエキュートで食事して、
新幹線の改札まで見送ってきた。

異動が発表されてから
心の中で思ってた。

サビシクナルネ

本人に伝えたら
堰をきったように涙が溢れだして止まらなくなった。

こんなはずじゃなかったのに。
泣くつもりなんて ぜ〜んぜんなかったのに。

新幹線の改札口で
お互いのほっぺにチュ&キス。

涙の止まらないアタシをいい子いい子する元彼。

周りには恋人同士にしかみえないよね〜なんて
泣き笑い。

今だけは
今日だけは

寂しい気持ち
恋しい気持ち
精一杯 浸るしかないよね。

新しい明日を踏み出すために。
Posted at 13:31 | プーさんとのこと | この記事のURL
プーさんが異動になった! [2008年03月24日(月)]
卒業、入学のシーズンですね。

社会人としては、異動の季節でもあります。

元相方のプーさんが異動になりました。

静岡に。

異動の多い会社だし、覚悟してましたが、

やっぱり気軽に会える距離じゃなくなるのは

さびしいな。

今までどんなに頼っていたか、

改めて感じる今日この頃です。
Posted at 16:30 | プーさんとのこと | この記事のURL
やきにくやきにく [2008年03月21日(金)]
今日は元相方と焼肉

おいしそうな焼肉屋見つけたから
行かない?と誘われて。

ちょうどあたしの就職も決まったから
お祝いもかねて。

一緒に 戦極観に行って以来だから
二週間ぶりかな。

あ〜お腹すいた〜

早く来ないかなぁ
Posted at 19:38 | プーさんとのこと | この記事のURL
元カレとケンカ→仲直り [2007年12月30日(日)]
元カレのプーさんとケンカ…(-_-#)

この前会ったのが年内最後だったんだけど。

今日 朝一で昼ご飯食べたいと言われ。

掃除も残ってるし、実家にも帰るし無理って断ったのだが…

掃除終わってからでいいから!
小一時間でいいから!

と食い下がること、食い下がること。

それに負けて分かった…と返事してしまったあたし。

けど結局、やりたいことがどんどん出てきてしまい、

あとからやっぱり無理…と。

かなり冷たい態度になってしまって。

元カレはあたしと会いたい理由をとくとくと語ったけれど。

あたしは正直ウンザリして、頑固に断った。

そしたら向こうも分かったと言ってくれて。

けど何だかいやぁ〜な雰囲気のまま、電話を切りました。

やっぱり温和な関係を保つなんて無理なのかな…とか色々考えて、
けど 感じ悪いまま年は越したくないと思い、

数時間後、反省メールを送りました。

さっきの態度はごめんなさい。
約束守れずごめんなさい、と。

送ったと同時に 一通のメールを受信。

元カレからでした。

あたしの都合を考えずに、調子にのってたよ、ごめん。
あたしとはやっぱりいい関係築いていきたいから、と。

あたしは 何というか 絶句…(*_*;

よりによって同じタイミング…。
恋人同士なら嬉しくて盛り上がっちゃうかもだけど。

複雑な気持ちになりました…。

一応 仲直りしたということで一件落着(^_^)v

けど こんなにも気持ちが重いのはなんでだろ。
Posted at 21:39 | プーさんとのこと | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る