☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
五味ちゃん バースデイ [2009年09月22日(火)]
五味 隆典選手 誕生日おめでとうございます

試合 頑張ってください
Posted at 13:30 | スポーツ | この記事のURL
野球LOVE [2009年08月16日(日)]
野球に関する夢&目標

甲子園で高校野球観戦して ビール…じゃなかったカチワリを食べること

いつか子どもが生まれたら、
自分の子どもを 野球にはまらせること(笑)

大リーグ観戦もちろんイチロー

野球が好きな人、社会人になっても草野球とかやってる人とか、野球に関わる仕事をしている人と結婚すること(笑)
子どもよりこっちが先か…。

日本のスタジアム&ドームを制覇すること

夢が叶ったり、目標が達成できたり、
また増えたりしたときに
この記事をUPします
Posted at 18:10 | スポーツ | この記事のURL
千秋楽 [2009年01月25日(日)]
献血終わって 受付に戻ったところ

みんなテレビにくぎづけ。

朝青龍VS白鵬でしたー

タイミングの良さに感激。

スタッフが一番熱心に観てたかも(笑)
Posted at 22:26 | スポーツ | この記事のURL
☆箱根駅伝☆ [2009年01月03日(土)]
去年の往路は父と

復路は大学教授&学生と

沿道で応援したのを思い出しました。


今日の復路はどうなるでしょうか?


箱根駅伝が私にとってお正月の一番の楽しみかもです☆
Posted at 07:17 | スポーツ | この記事のURL
西武 おめでと〜〜〜\(^O^)/ [2008年10月23日(木)]
遅くなりましたが、
埼玉西武ライオンズ パリーグ優勝おめでとうございます


昨日 後藤がバックスクリーンまで持っていったホームランボールが 抽選で 小倉智昭さんに当たったというのはホントなんですかね。


ま それはとにかく…

1年で結果を残した渡辺監督はすごいですね

石井投手も良かったです
Posted at 18:25 | スポーツ | この記事のURL
西武ライオンズ [2008年10月17日(金)]
始まりましたね〜〜〜
CSシリーズ第2ステージ

ライオンズはこの為に14日まで宮崎で合宿


さて どうなるかな。

どうやら先制したみたいです。


涌井に期待
Posted at 18:27 | スポーツ | この記事のURL
阪神VS巨人 [2008年10月08日(水)]
いやいやいや 燃えますね〜〜〜

ピッチャー内海 1失点で降板。

うひょ〜(o`∀´o)

ドキドキっす。
Posted at 20:11 | スポーツ | この記事のURL
ところー!! [2008年09月23日(火)]
所 英男が流血
大丈夫かな。心配。

TBSの中継はキライ。
会場 全然行ってないな。

やっぱりPRIDEなくなっちゃったからかな。
プーさんとはよく行ってたけど。

会場で応援したいよぉ。

今日は青木真也も出るし。

ミルコも出るのかぁ。
一人でテレビにかじりつこっと。
続きを読む...
Posted at 21:25 | スポーツ | この記事のURL
申し訳ないなんて言わないで [2008年08月23日(土)]
星野JAPAN。

応援してたよ、思いっきり。

色々 ホントに色々あったけど

星野監督、コーチ、選手のみなさん、本当に本当にお疲れ様でした。

インタビュアーの質問に、

全部含めてこれが野球だからと答えた星野さん。

めっちゃかっこいいっす。

だから だからね

申し訳ないなんて言わないでください。

そりゃね、メダル逃して残念だし悔しい。

けど、その悔しいって気持ちはさ、誰よりも星野JAPANのメンバーが一番強いはず。

だからさ、それ乗り越えて、
できれば次につながる前向きな笑顔で胸張って帰ってきてください。
Posted at 14:56 | スポーツ | この記事のURL
智弁和歌山VS常葉菊川 [2008年08月16日(土)]
終わった。

終わった瞬間、あたしも涙がぶわぁぁぁって出てきた。

すごかった。

すごいとしか言いようがない。

最初は常葉のピッチャーが肘を怪我しているから、

常葉が不利かなぁって思った。

リードされてたし。


けれど、6回に怒涛の攻撃で大量リード


9回の智弁の猛反撃もなんとかしのいだ。


ほんと智弁の追い上げはすごかったよ。

両チーム ホントお疲れ様
続きを読む...
Posted at 13:38 | スポーツ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る