☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
DVD三昧。 [2010年08月01日(日)]
もうね。引きこもりです。
暑くて外に出られません(泣)

ローズZERO2
沈まぬ太陽
ROOKIES−卒業−

を観ました。

あんまり集中できなかったなぁ。

けど、
やっぱりルーキーズ大好き
Posted at 16:21 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
雄輔スタート☆ [2010年07月25日(日)]
有田さんも一緒に走ることになった(笑)
頑張って!!
バナナ食べたって言ってたから少し安心。
無理はしないでね。

misonoちゃんも心配です。
Posted at 14:48 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
FNSの26時間テレビ [2010年07月25日(日)]
雄ちゃんこれから走るんでしょ。
かなり暑いし。
大丈夫かな。
ペケポンの川柳対決はかなりすごかった
ナチュラルハイになると、ひらめくのかな。

周りから少しは寝ろって言われたり、
何か食べた方がいいと言われてるのに、
かたくなに拒む雄ちゃん。

頑固だなぁ。

もっと力抜いて、
周りの人を頼ったりしてもいいんだよ。

あなたの頑張りは
みんなが知ってるんだから
Posted at 12:15 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
素直になれなくて [2010年04月15日(木)]
だだだだいすきな北川さんの新ドラがスタートします

今日はロンバケの南のお誕生日だし。

朝からウキウキしてたよ
Posted at 20:04 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
パコと魔法の絵本 [2010年03月29日(月)]
今 テレビ東京でやってる

この映画 大好き

映像キレイだし
テンションあがるよ

元気になれるよ

また片手に観ております
Posted at 20:22 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
相棒 元日スペシャル [2010年01月05日(火)]
相棒 元日スペシャル

第10話 元日スペシャル「特命係、西へ!死体が握っていた数字と、消えた幻の茶器の謎…東京〜京都・連続殺人と420年前の千利休の死の秘密が繋がる!?」

やっと観ることができました

いやぁ。
右京さんとたまきさんって元夫婦だったんですね。
今回知りました

今 坂本龍馬をはじめ、すごく日本史ブームですね。
あたしも大学受験は日本史だったので、わりとマニアックでした。
けど、やっぱり忘れちゃってますね。
しかも当時は楽しむ余裕はなく、受験勉強でしたから。

歴史って知れば知るほどはまっていってしまうものだと思う。

歴史本 読んでみようかな。
Posted at 18:02 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
相棒 [2009年12月30日(水)]
あたし 刑事ドラマ大好き

相棒も欠かさず観てる。

右京さんかっこいいし

神戸くんのニヒルというかドSな感じもツボ

元旦21時からスペシャルがあるみたいだし、
今から楽しみ
Posted at 09:53 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
ママさんバレーでつかまえて [2009年12月29日(火)]
昨日 最終回を迎えた
『ママさんバレーでつかまえて』

最終回は生放送だから、すっごくドキドキしながら観てました。
(録画もした)

今年大ファンになった 向井理さん。
かっこよかったな。
来年もいろんなドラマに出るらしいので、要チェックです。

ベルちゃん(黒木瞳さん)、声ガラガラで
最後までもつのかな?と心配しました。

もう一回 再放送して欲しいなぁ
Posted at 15:18 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
JIN−仁− [2009年12月26日(土)]
現代の医者が 江戸時代へ行って病気を治していくなんて話、
ありえない設定すぎて
正直ストーリーは期待してなかったんだ。

けど、中谷美紀さんが大好きで、
花魁姿が観たくて 観たくて。
もうただそれだけ

初回観ただけでグイグイ引き込まれた。

視聴率とれたのも納得。

中谷美紀さん やっぱりキレイ
憧れてます。

Posted at 18:24 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
東京DOGS [2009年12月26日(土)]
月9を観たのはいつ以来だろ。
キャスティング良かったですね。

「もしもし そうちゃん ママだけど」の田中さんとか、
小栗さんと水嶋さんコンビのやりとりとか、
東さんとか大塚さんのキャラとか 最高でした。
勝地さんも結構好きだな。
吉高由里子ちゃんもかわいかった。声 好きだな。
神野を裏切ったあの人、名前分からないけどかっこよかった。モデルさんらしいね。
神野(仲村トオルさん)ももちろん。


あたし、どんだけキャストにはまったんだろ(笑)

とにかく 水嶋さんのコミカルな演技に釘付けでした
Posted at 18:15 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る