☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
☆美的目標☆ [2012年01月07日(土)]
2012年 ピグの最大の美的目標

体重 50Kg までシェイプアップ&キープ


年末のお休みに入るまで、体重測定してたけど、なんだか現実みられなくなり、
今日は何キロだろ状態ですが…。

上の目標を達成するために、
フォースコリー ・プロティンダイエット ・ダイエットサポート食品いろいろ ・米こんにゃく
にお世話になります

相方も一緒に痩せてもらいたいのでがんばるぞっと。

他にもいろいろ。
毎月1回以上ナノケアのスペシャルケアをすること(少ない?)
週1回は湯船につかること(シャワー生活なので)
ヘアケアネイルケアをきちんと。(最低限)
寝る前には必ずメイクを落とすこと(女子力なしだ)
デンタルケアに、歯ブラシだけでなく糸ようじを使うこと

いっぱいつらつらと書きましたが、
普段からできて当然のことかばかりだわ(笑)

女子力、磨きます!
Posted at 13:25 | ビューティ | この記事のURL
美容院 [2010年09月13日(月)]
あたし

髪の毛伸びるの早いみたい

あと

カラーがぬけやすくて、金髪みたいになる(笑)特に表面。

なんでかな。

昨日は
7センチカットして
ピンクとアッシュを混ぜてカラーリング。

まだ前髪伸ばすつもりはないから
パッツン前髪にもしてもらった


いつも髪を巻いてくれるんだけど 昨日はあえてそのままにしてもらった

そしたら

あー
ストレートもいいっすね

店長がそう言ってくれた。

嬉しいなー

いつもイロイロ考えてくれてありがとうございます。

なのに

ほとんどいつもシュシュでまとめるだけの髪型でごめん

ズボラなあたしでごめんちゃい
Posted at 18:43 | ビューティ | この記事のURL
すっぴん [2010年05月14日(金)]
普段 仕事柄そんなに濃いメイクはしてないけど

彼は

すっぴんでいる時も綺麗だよと言ってくれる。

メイクしてる時もいいけどすっぴんも好きだと言ってくれる。


すいません。

ノロケてます(笑)
Posted at 18:11 | ビューティ | この記事のURL
メイベリン [2010年05月14日(金)]
電動のマスカラがメイベリンから出たんだよね。

しかもプチプラで。

興味津々なので買って帰りま〜す

仕事の日はマスカラつけないような生活してるけどね(笑)

あ。
もちろん。

彼と会う時はちゃんとしてるよ
Posted at 18:08 | ビューティ | この記事のURL
美容院 [2010年03月30日(火)]
美容院行ってきました〜

カラーが落ちてて、店長にヤンキーみたいになってると言われました自分でもよ〜く分かってたから、人形のリカちゃんみたいだよね…と二人して苦笑。

今日は念入りにカラーを入れてもらいました


すごく忙しいはずなのに、いつもちゃんとしてて、髪の毛巻いたりネイルをキレイにしてる人って憧れるよねオンナ力女子力つけなきゃねーという話してたら

男もオトコ力つけなきゃということになり

オトコ力ってなんぞや…となり。

髪型、眉毛、ヒゲ整えることかなぁと。

そしたらさ、オンナ力と同じ。要は身だしなみに気をつけるってことになった。

オトコ力 オンナ力…
あなどれない…
Posted at 00:53 | ビューティ | この記事のURL
美容院 [2009年11月16日(月)]
今日は美容院へ。2ヶ月ぶり。
カラーがぬけて、大変なことになってた(笑)
だって、会った瞬間の店長の一言目が、「(色)ぬけたね〜」だったのよ。
前回パープルも入れたから、その影響かな。

今日はきれいにかわいくなれるカラーでってオーダー。
迷惑ですね
けど、オーダー通りしっかりやってくれました

あたし、顔がパンパンでそんなに気にしてなかったけど、
エラが張っているようで。
今日初めて「エラを隠したい」と言いました。

だから隠れるようにカット

「(顔周り隠して)ださくなっちゃったらどうしよう…」とか言ったら
「ださいって言葉、辞書にないから大丈夫だよ
と言われてしまいました。
ごめんよ、店長。

最後は髪の毛巻いてくれて、
「いつだって気を抜いちゃダメですからね」と諭されました。
おし。
頑張ります。
Posted at 16:32 | ビューティ | この記事のURL
カラーリング [2009年09月12日(土)]
今回はちょっと気分転換に

いつものカラーにオレンジをまぜてみた。

うん。

いい感じ。

ちなみにカットはいつも通り。

前髪はワイドバング。

毛先3センチくらい切ったけど、ロングヘアだよん。

前回店長に髪の毛が傷んで乾燥してるって指摘されて気になってたけど、

今日はいい感じにまとまってるよって。

雨が降ってたから湿気のおかげかな。

ちなみに店長は弟と同じあたしの2コ下なんだ〜。
Posted at 19:21 | ビューティ | この記事のURL
カット&カラー [2009年09月12日(土)]
美容院行ってきたよん。

サロン入って 一人で笑っちゃった。

だって。

スタッフ全員がメガネかけてるんだもん。

やってくれるね。店長

今まで エスニック系だったり、花柄だったり洋服揃えたりしてて。

今日は普段メガネをかけない人たちにとっては邪魔みたいで
不評でしたねぇ。

そんなおふざけばかりの店長だけど、会社から表彰されて
11月にロスに行くんだって〜。

すごいっす

続きを読む...
Posted at 19:07 | ビューティ | この記事のURL
つばき [2009年09月05日(土)]
あたしの髪は太くてかたくて。
毛の量も多い。

悩みは パサつき。

まとまり悪くて、広がりやすいのもパサついてるから。
指通りもよくない

でね。

前にも記事にあげたけど、

つばき油って効きます。

ほんの1、2滴で十分。

つけすぎると テッカテカになっちゃうから、気をつけなきゃだけど。

目指せ美髪
Posted at 17:54 | ビューティ | この記事のURL
年末年始ネイル [2008年12月30日(火)]
ふと。
年末年始のネイル どうしようかな、と。


一応 おめでたいからちょっと派手にしてみようかな。


最近は専ら基本的なケアしかしていなかったので…(ナチュラルカラーなら職場で許さます。)


左手の薬指にはハートをのっけてみようかなと思います。


やっぱり特別な感じがするので 私は特別扱いしてしまいます(笑)
Posted at 22:22 | ビューティ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る