2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
China Town☆ [2008年09月11日(木)]

今日のランチはワシントンのChina Townへ行ってきました

こちらが麺とお粥が美味しいと有名なお店



何でもChina Townの中では安くて美味しいと評判らしいです。

大使館の美味しいお店リストに入っているようなので、

間違いはないでしょう




私が頼んだのがこちら



叉焼麺  

こちらは$5.50です

ね?安いでしょ?

それでいてすごく美味しいの




それからこちらはみんなでつまみました



中国名は忘れましたが、

なすのガーリック炒めです。



評判どおり安くて、それでいてとても美味しかったです

かなりオススメ



食事の最後には、お決まりの



Fortune Cookieを頂きました



気になる運命は・・・


「あなたは社交的でおもしろい」



あら

褒められちゃいました(笑)

褒めているのよね?これはきっと!



でも一体どういうことなんでしょうね?

う〜ん・・・奥が深い・・・









 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/281
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/281
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 獅子王さんへ

こんばんは

日本だとチャーシュー麺でも
そんなにたくさん入ってないところもありますもんね!

これでもか〜!と入っていました

私にも、もしやユーモアの才能が眠っているとか・・・
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年09月13日(土) 13:53

 さとさんへ

こんばんは

このクッキー美味しいですよ
欲張りな私はもう一つ・・・
と行きたいところでしたが、我慢しました(笑)

Posted by:shiro→さとさんへ  at 2008年09月13日(土) 13:50

 ちょいワルさんへ

こんばんは

ほんとタイムラグなくやり取りできますからね!
すごいですよね〜

私実はとっても寂しがりやなのに、
ブログのおかげで皆さんとつながっている気がして、
あまり寂しくないの

遊びにきてくれてどうもありがとうございます
Posted by:shiro→ちょいワルさんへ  at 2008年09月13日(土) 13:49

 かい〜〜のさんへ

こんばんは

はいラーメンです
それ以外だと何に見えますか?(笑)

褒め言葉かな〜
わ〜い
Posted by:shiro→かい〜〜のさんへ  at 2008年09月13日(土) 13:45

 misamisa2さんへ

こんばんは

日本人は確かに若く見られますね
でもさすがに18はないかなぁ〜(笑)

母さん!今のところ拉致られてないから
安心してね!
日曜日には帰るから〜心配せんでぇ〜

クッキー、実は結構おいしいの
だからいっぱい食べたかった(笑)

Posted by:shiro→misamisa2さんへ  at 2008年09月13日(土) 13:42

美味しそうな
チャーシュー沢山入ってるー
チャイナタウンの中華は美味しいだろうなー

「あなたは社交的でおもしろい」
褒め言葉なんではないですか
おもしろいが気になるけど・・・
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月12日(金) 01:34

こんばんは

このクッキー可愛い
美味しいの

コレ間違いなく褒められてますよ
Posted by:さと  at 2008年09月12日(金) 00:04

 こんばんは

ワシントン

ホント、ブログ、パソコンってすぐそばに・・・
身近に感じちゃう・・・おまえは素人か

嬉しくなります
Posted by:ちょいワル  at 2008年09月11日(木) 21:18

こんにちは
美味しそうなラーメンラーメンですよね
向こうでの充実した食事
食べ物があうとそれだけでうれしくなるよね
体に気をつけて、頑張ってね

「社交的でおもしろい」
含蓄のあるお言葉。

ゼッタイホメコトバやと思うでぇ

Posted by:かい〜〜の  at 2008年09月11日(木) 18:07

こんちぃ〜
すんげぇ〜〜ワシントンDCからエァブロっすねぇ〜
かっちょぇぇ〜〜
『デキル女』の子・・・って思われてないっすかぁ?日本人って若くみられますよねぇ?
だからShiro嬢はキット18歳くらいに思われてそう
そして、可愛いから拉致られそうぉ〜
母さん心配だよ。
てか・・・このクッキー可愛いぃ〜〜
ニコちゃんマークついとるねっ
Posted by:shiro嬢様←misa2  at 2008年09月11日(木) 16:47