2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ウーマンでリラックス☆ [2008年09月12日(金)]


おはようございます
日本はもう金曜日の朝ですね


こちらはただいま夕方の5時過ぎ



今日は7時から4時半まで
1日会議に出席していたので、
かなりヘトヘトです



寝たのが2時で起きたのが5時

外はまだ真っ暗でした




こちらは夜8時くらいまで
昼間のように明るいんですよ


でも朝は6時半とか7時くらいでも
まだ暗かったりします


そのへん日本と違いますよね





そして昨夜は久しぶりにバスタブにお湯をはりました

DHCエッセンシャルオイルを4滴くらい加え
ちょっと贅沢にアロマバスにしてみました



使用したのはこちら



DHCブレンドエッセンシャルオイル
[ウーマン]
[農家自家栽培直送品]心身を整えてハッピーに。相乗効果で選ぶ、くらしに役立つ香りのブレンドエッセンシャルオイル
¥3,400 (税込)
商品番号:3876



DHCブレンドエッセンシャルオイル

ウーマン


不安定になりがちな心身のバランスをおだやかにサポートする香り

イライラやブルーな気分にも役立つみたいですね

ちょっとホームシックになりかけているshiroにはぴったりの香りです(笑)




私の部屋のバスタブは結構大きいので、
寝そべることも出来るんですよ

やっぱりゆったりとお湯につかると疲れがとれますね



こないだ紹介したスリープに加え、
このウーマンもかなりオススメ


ふふふ
今晩もアロマバスで疲れを癒そうと思います




それではこれから夕飯を食べに出かけてきます

何を食べようかなぁ〜






 *********************


 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   応援クリックして下さると嬉しいです
   ポチっと押してくださ〜い


 *********************

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/282
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/282
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 miyuさんへ

こんばんは

はい〜〜
全部英語・・・
理解不能に陥っていました・・・

ホテルに戻ってしばらくそのまま寝てしまったので、
まだ眠くならないの・・・

Posted by:shiro→miyuさんへ  at 2008年09月13日(土) 14:14

 獅子王さんへ

こんばんは

さっき夕寝しちゃったから、
まだ眠くならない・・・

ふえ〜〜ん

今夜もアロマ入れました

夕飯は・・・日本に帰ってからUPしますね!!!
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年09月13日(土) 14:08

 だいママへ

こんばんは

こちらこそ、
私はだいママのスイーツ&お弁当に元気をもらってます

私は日曜日の午後に着くので、
休みは月曜日だけなのが残念です

3連休、ほしかった〜〜〜
Posted by:shiro→だいママさんへ  at 2008年09月13日(土) 14:01

ブログ作れる機会があったら、また作る事出来るかなー。
Posted by:ねこ  at 2008年09月13日(土) 11:16

こんばんは

このはホテルのお部屋から
キラキラ〜shiroさんの大好き

エッセンシャルオイル、よさそ〜
香りに癒されてのバスタイム。いいなぁ
心身ともにリフレッシュしてくださいね
Posted by:さと  at 2008年09月12日(金) 23:15

shiroさんごめんなさい。
ブログ削除しました。
私自身は続けたい思いですが、聖書を学ぶ団体(エ○バ)で、インターネットによる交流は気をつけるようにと言われ、さらに親にバレタ時に怒られるので・・・

36歳で自分で判断出来る年齢なのになー。

でも記事に対するコメントはさせて下さい。聖書の話・勧誘はしませんので。
Posted by:ねこ  at 2008年09月12日(金) 22:54

shiroちゃん

毎日お疲れさま

このエッセンシャルオイルも良さそう〜
買ったことナイや〜

ホントに毎日大変そうだけど
お風呂タイムぐらいは、ゆっくり頭も体も
休めてね
Posted by:やっくん  at 2008年09月12日(金) 16:45

お疲れ様〜

一日中会議って大変だったね
全て英語でしょ余計に疲れるよね
疲れたときの対処の仕方がわかって
いたほうが全然良いよね
仕事以外の時間はゆっくり
体を休めてね
Posted by:miyu  at 2008年09月12日(金) 12:35

睡眠不足気をつけてくださいね〜。
今夜は沢山寝られるといいですね。
アロマオイルでリラックスバスタイム
いいですねえ
夕飯何食べてくるんだろ・・・
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月12日(金) 11:55

いつも遠い所からありがと〜

寂しいなって思っていたけれど

メーセージもらえるので大丈夫

いつもコメント書きそびれて・・・

ごめんね

赤の勝負服もちょー可愛かったし

昨日のチャーシューてんこ盛りの

おそばもよだれが出ました

今日行けば3連休です

shiroさんも頑張ってください
Posted by:だいママ  at 2008年09月12日(金) 07:54